香川県高松で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

香川県高松でよく当たる占い館や占い師をお探しの方は必見です!

ここでは高松でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

高松ってどんなところ?

高松は瀬戸内海に面しており、とても栄えている港町です。そのため観光客が多く訪れています。

また高松は縁結びの神社心が浄化できる神社など、パワースポットがたくさんあることでも有名な地域です。気持ちをスッキリさせて運気を上げたい方は高松に足を運んでみましょう。

では高松でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介します。

高松にあるよく当たる占い館

うらない開運堂

高松でおすすめの当たる占い館は、うらない開運堂です。はじめて占いを利用する方は、不安に思うことがありますよね。うらない開運堂は秘密厳守なので、はじめての方でも安心して相談できます。

主に生年月日による九星占いをはじめとし、方位学や姓名学、易学、風水といった占術をつかって悩みが解決できるようにアドバイスをしてくれます。悩みを解決したいという方は、うらない開運堂で相談してみてください。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定料場所・時間】
香川県高松市香西本町297-2
10:00~21:00

うらない開運堂

イヴロード

イヴロードは高松で有名な占い館です。退行催眠療法レイキヒーリングといった占術をつかって占ってもらえます。

イヴロードで相談すると心が救われると評判なので、心のモヤモヤを取り除きたい方や悩みを解決したい方はイヴロードをおすすめします。お茶会などを開催しているときがあるので、気軽に相談したい方はお茶会などに参加してみると良いかもしれません。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご相談ください。

【鑑定場所・時間】
香川県 高松市 花園町3-6-3 2F
時間は予約時にご確認ください。

イヴロード

イヴロードのfacebook

易星将円舎(えきぼししょうえんしゃ)

易星将円舎はメディアでも紹介されるほど有名な占い館です。昭和38年から営業しているので、実績が多く信用して相談できるでしょう。

占いがよく当たると有名な占い館ですが、悩みを解決できるを評判があり高松で人気があります。有名で人気の占い館で相談したいと思っている方には、易星将円舎がおすすめです。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
香川県高松市太田下町2329-9 2F
10:00~20:00

易星将円舎のブログ

高松にあるよく当たる占い師

【スペース・リーラ】の弓月(ゆづき)先生

ヒーリングセラピーを行なっている占い館です。スペース・リーラに在籍している弓月先生はよく当たると有名なので、一度相談してみてください。霊感透視や四柱推命、手相リーディング、夢メッセージ、ヒーリングといった占術をつかって占ってくれます。

またスペース・リーラでは対面占いだけでなく電話占いも行なっているので高松まで足を運べないという方でも相談することができます。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なりますので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
鑑定場所は予約時にご確認ください。
13:30~19:00

スペース・リーラ

Pantera Rosa(パントラローザ)のeriko(えりこ)先生

高松で有名な占い師、eriko先生。占い師でありながら、占いの部屋Pantera Rosaを経営しています。

女性専用の占い館なので、女性の方におすすめです。eriko先生に相談すると、心がスッキリして前向きな気持ちになれるそうなので、気持ちをスッキリさせたい方は一度相談してみてください。

【鑑定料金】
30分3,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
高松市松縄町1088-22 104
13:00~20:00

eriko(えりこ)先生のブログ

鑑定の後におすすめな高松エリアのパワースポット

高松で縁結びのパワースポットとして有名な冠纓神社。別名、縁結び神社とも呼ばれています。

縁結びといっても恋愛だけでなく夫婦仲や家族の健康に関するご利益もあると言われているので、これらのご利益が欲しいと思っている方は冠纓神社へ足を運んでみると良いでしょう。

A post shared by chanmio (@funataninnnnnnnn) on

さいごに

高松にはよく当たると言われている占い館や占い師がたくさんいます。ここでは3つの占い館と2人の占い師を紹介したので、ぜひ一度相談してみてください。

また高松はパワースポットがたくさんあると有名な地域でもあるので、占いのついでにいくつかのパワースポットに訪れてみると良いかもしれません。

関連記事
島根県出雲で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
当たる!?千葉県・八街エリアの占い館&占い師
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!