当たる!?千葉県・八街エリアの占い館&占い師

大きな人生の分かれ道や誰にも相談できない悩みができたとき、一人で抱え込んでしまって苦しんだという経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

そのようなときに助けになるのが占い師です。

今回は千葉県八街エリアよく当たる占い師・占い館を紹介します。占い師を探す際の参考にしてください。

八街ってどんなところ?

千葉県北部に位置する八街市は、2017年10月現在の人口が約69,000人です。農業が盛んで落花生の生産量は日本一を誇ります。

八街市ピーナッツ駅伝大会などピーナッツに関連するイベントなども開催されています。

A post shared by みーなみ (@miix_373) on

八街にあるよく当たる占い館

八街にあるよく当たる占い館を紹介します。

スピリチュアル・カウンセラーきらら


出典:kirara-love.com

スピリチュアルカウンセラーのきらら先生は力の強い霊能者で、そのスピリチュアルの力で恋愛や仕事、その他さまざまな複雑な悩みを解決してきました。

通常の相談だけではなく、亡くなった人からのメッセージを受け取ったり、守護霊からのメッセージなどを教えてくれるので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

  • 平日の鑑定 最初の1時間4,000円
    その後30分ごとに2,000円プラス
  • 土曜・祝日の鑑定 最初の1時間5,500円
    その後30分ごとに2,500円プラス

口コミ

はじめてカウンセリングをしていただきました。先生はすぐに私のことをいろいろと見抜かれ、本当に当たる力のある先生だと感じました。

不安に思っていたことに対して先生のアドバイスのおかげで自信が持てるようになりました。身体のことはこれから気を付けていきます。

また先生の当たる占いを受けたいので、その時はよろしくお願いします。

店舗詳細

店名スピリチュアル・カウンセラーきらら
営業時間10:00-17:30
定休日日曜日
住所千葉県八街市八街に111-22
アクセス「八街駅」より徒歩7分

スピリチュアル・カウンセラーきらら

占いミザリー船橋店


出典:mizary.com

八街駅から京成本線でアクセスできる、船橋の占いミザリー船橋店を紹介します。ミザリー船橋店は女性専用の完全個室ルームなので、女性の方は安心して利用できます。

当たるという口コミも多い占いミザリーグループの店舗で、対面鑑定以外にもLINE鑑定や電話鑑定、メール鑑定など多くのメニューが用意されています。

自分が使いやすい鑑定方法を選べるのも魅力のひとつです。

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 3,980円/30分 4,980円/40分 5,980円/50分 6,980円/60分 7,980円
  • LINE鑑定 30分 3,500円/40分 4,500円/50分 5,500円/60分 6,500円
  • 電話鑑定 30分 4,500円/40分 5,500円/50分 6,500円/60分 7,500円

口コミ

友達に誘われてはじめて占いを利用しました。私自身はあまり占いを信じていなかったのですが、先生の話すことがとても当たるので、占いは本物なんだと思いました。

今日は特に悩みもなかったので、悩みができた時にまた相談したいと思います。

店舗詳細

店名占いミザリー船橋店
営業時間10:00‐21:00
住所 千葉県船橋市本町6-2-10-1209
アクセス「船橋駅」より徒歩3分

占いミザリー

八街にあるよく当たる占い師

八街エリアのよく当たる占い師を紹介します。

占いミザリー船橋店のマダムリリィ先生


出典:mizary.com

占いミザリー船橋店に所属する、マダムリリィ先生を紹介します。マダムリリィ先生は子供のころから第六感があり、不思議な体験をしたり、より能力を持っていたそうです。

小学生時代に西洋占星術と出会い独学で学び、2008年から風水師に師事し、東洋占術も身に着けます。

数多くの占術を相談に合わせて使い分け、学生やOLから大手企業の経営者まで幅広いクライアントを持ち、数々の悩みを解決してきた力のある占い師です。

口コミ

行き詰まっていたことの解決策をハッキリ教えていただきスッキリしました。

普通のタロットとは違う占いで、おもしろかったです。ありがとうございました!

店舗詳細など

占いミザリー船橋店の項を参照してください。

ルティア先生

ルティア先生は、霊感で見えたのもを伝えてくれるスピリチュアルの力を持つ霊能力者です。心理学も学んでおり、スピリチュアルと心理学の両面から相談者をサポートしてくれます。

女性限定のため、女性の方は安心して相談ができるのもうれしいですね。

鑑定料金

  • 人生相談(恋愛、結婚、仕事、友人、家族など悩み相談) 
    60分 6,000円

口コミ

恋愛の悩みごとがありルティアさんにタロット占い&人生相談にのってもらいました。

ルティアさんは話しやすいので悩みが言いやすくて、話せてすっきりしました。なるほどと思うようなタロット占いの結果が出てびっくりでした!

アドバイスまでもらい、ありがとうございました。ルティアさんは明るくてポジィティブでこちらまで明るくなりました。

また何かありましたらお願いします。

店舗情報

店名ルティア先生
営業時間10:00-17:00
住所予約時に住所がお知らせされます

ルティア先生

鑑定の後におすすめな八街のパワースポット

鑑定後におすすめの八街エリアのパワースポットを紹介します。

八街神社(やちまたじんじゃ)

A post shared by Hide (@eguchi1155) on

八街神社(やちまたじんじゃ)は、氷川神社の分社で1894に遷宮(せんぐう)された歴史のある神社です。秋に行われる八街神社大祭は八街を代表する祭りです。

八街神社はあまり知られていない、穴場的なパワースポットです。

さいごに

千葉県八街エリアの当たる占い館、当たる占い師を紹介しました。自分では解決できない悩みがある方や、占いに興味がある方は今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

自分では見つけることができない解決方法が見つかるかもしれません。

関連記事
千葉県・佐倉エリアで話題の占い館&占い師
千葉県・ユーカリが丘でおすすめの占い館&占い師
埼玉県・越谷で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!