当たる!?埼玉県 熊谷で人気の占い館&占い師

日本の中で一番暑い場所とも言われる熊谷ですが、実は''アツい’’のは気温だけではなく、「当たる」占い師が多いと話題になっています。

そこで今回はそんなホットな街、熊谷の当たる占い師をご紹介していきます!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

当たる占い師と当たらない占い師の違いは何なのか、その一番の違いは占い師の先生ではなくあなた自身の問題かもしれません。

鑑定をしてもらうときに、あなたがその占い師の先生に対して、どんなイメージを持っているかで「当たる」「当たらない」に違いが出るようです。

実際に当たると話題の占い師の先生にお話を伺ったところ、多くの方が「当たる」と感じる能力の高い先生であっても、相談者が鑑定に対して疑っている場合は、「当たらない」と捉えられてしまうことがあるそうです。

意外にもどんなに「当たる」と話題の先生でも、あなたがその先生に対して良いイメージを抱けない場合は「当たらない」占い師となってしまうこともあるのです。

「当たる」占い師の先生を見分けるためには、まずあなたが信頼できると感じる占い師の先生を探してみましょう!

熊谷にいるよく当たる占い師【白魔女美雨】美雨(みう)先生

実績

熊谷の美雨先生のプロフィールや鑑定実績などの情報は、ネット上にはあまり出ていないようですが、実子あの口コミを中心に熊谷の当たる占い師として話題になっています。

占術はタロット・西洋占星術・前世占い・水盤による霊視などによる対面鑑定をメインとされています。また、ドラマやメディア取材などでの出演もあり、幅広く活動されています。

鑑定料金

鑑定20分…2,500円
鑑定時間の延長は20分経過後は、1分ごとに150円の追加料金がかかります。学生割引もあるそうですよ!

口コミ

熊谷の不思議な空間

これからのことを占っていただきました。
その時自分が迷っていたことを ズバ
リ言われ
なんでわかるの❓という感じでした。
お陰様で 背中を押していただき 行動することができました。
また何かの時には お願いしたいと思っています。

迷った時や季節の変わり目などに仕事のアドバイス等をいただいてるタロット占い師さん。知人の紹介ではじめて行ったときは魔女だけあって独特な雰囲気が印象的。それ以上にびっくりしたのはカードを見てスパスパこちらの状況を言い当てるのです。以前から他の方に手相をみてもらったりはしてたのですが、このタロット経験は衝撃的で、不思議という他なく、以降ファンになりました。西洋魔女文化・神秘文化にも造詣が深く(!)TVドラマの古い占いシーンの監修もされたそうです。さらに東洋的な占いもとりいれていて、最近タロットと別に全体的な運を占ってもらいました。

店舗詳細

店名占い師 白魔女美雨
営業時間11:00~15:00
_.店休日土・日
住所埼玉県行田市向町21-37
アクセス熊谷駅より車で22分

占い師 白魔女美雨の情報サイト

熊谷にいるよく当たる占い師【熊谷の守り人 瑛美呼】瑛美呼(えみこ)先生

実績

瑛美呼先生は大叔母の影響により、幼少期から東洋占術に精通しており、奇門遁甲を学ばれてこられました。

更に高みへと向かうために、本場である中国・韓国を渡り歩き修行されてきた実力派の占い師です。

西洋占星術やタロットカードを習得され、現在では合わせて透視やヒーリングセッションを中心に全国各地で鑑定を行っていらっしゃいます。

鑑定料金

・透視セッション&ヒーリング
1時間…12,000円
・ヒーリング&オーラクリーニング
30分…5,000円
・定額ヒーリングコース
(月3回20分セッション)…20,000円
天国からのメッセージ
60分…12,000円
霊気伝授
・ファースト 35,000円
・セカンド 30,000円
・サード 30,000円
・霊気再伝授 35,000円
・マスター伝授 100,000円
・スピリット霊気伝授 60,000円

その他、各種コースあり(詳細はHPで要確認)

口コミ

先生の遠隔ヒーリングのおかげでほんとにこれは信じられないぐらいの偶然が重なり、自分を素直に表現することができました。こんなにも心が軽くなるなんて思っていなかった。
私を苦しめていたのは私自身だったんだと気付かされました。

私の夢が叶うまで何年かかるかはわかりませんが、先生から頂いた言葉。
御守りに頑張ります。
ほんとに繋げて頂きありがとうございました

自分自身、辛い出来事が色々と重なり続けどうしようないときに先生とご縁持ちました。いつも優しく応援してくださり、前向きな考え方や言葉をたくさんいただけます。

先生の人柄がとても素晴らしいので、もっと早く悩みが小さい内から出会いたかっというのが正直な思いですが、あのときの自分が悩み学ばないといけない時間だったのかと今では思えるようになりました。そう思えるようになったのも先生のおかげです。

お話を聞いてもらった後、いつも話して良かったと思います。なかなか心を開かない自分が不思議と心開けてしまうのは、先生の優しさや思いがあるからだと思っています。顔が見えなくても、思いや言葉で人を前向きに元気にさせることができると教えてもらいました。鑑定士としてはもちろんですが、1人の人間として先生と出会えて良かったと心から思います。

店舗詳細

店名 熊谷の守り人 瑛美呼
詳細はHPの問い合わせフォームより確認ください

熊谷の守り人 瑛美呼

さいごに

いかがでしたか?熊谷で「当たる」と話題の占い師の先生は、持って生まれた能力をさらに高めるために必要な、修行や鍛錬を重ねられてきた方ばかりでした。

ぜひ熊谷に行った際には熊谷で本物の「当たる」鑑定を体験してみましょう!

関連記事
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!