栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

恋愛、仕事、人生全般など生きていく上で悩みは尽きません。

特にデリケートな悩みの場合、家族や友人などにも相談できず一人抱え込んで苦しむ…そんな経験をした方もいるのではないでしょうか。

そんなときに頼りになるのが占い師です。今回は栃木県鹿沼で当たる占い師、人気の占い館を紹介します。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

鹿沼で当たる占い師を紹介する前に、当たる占い師の特徴を紹介します。当たる占い師の特徴をしっかりチェックをして、自分に合う占い師を見つけましょう。

口コミと評価をチェックする

当たる占い師と当たらない占い師を探すうえで参考になるのが口コミと評価です。ネット上や雑誌などのメディアをチェックすれば、占い師の口コミを見つけることができます。

その口コミが多い占い師ほど、当たる占い師の可能性が高くなります。口コミの中身を確認すると、当たる占いが気に入ってリピーターになっている方が見つかったりもします。

口コミの中身をそのまま信用するのは危険ですが、具体的に描かれている内容ほど信用度が上がります。

占い師の性格から判断する

当たる占い師は、穏やかな性格の占い師が多いです。はっきりと厳しいことを言う占い師の方もいますが、そのアドバイスが相談者側に立ったものであれば、当たる占い師の可能性が高いです。

当たらない占い師の場合、自分の占いの内容に自信がないため高圧的な態度に出たり、相談者を威圧して自分の占いを信じさせようとします。相談者の相談を無視して自分の考えだけ話す占い師には気を付けましょう。

占い師の性格も口コミでチェックできることが多いので、口コミのチェックは大切です。

鹿沼にいるよく当たる占い師【歓喜天】山野井 啓真(やまのい けいしん)先生

栃木県鹿沼の歓喜天の山野井啓真(やまのい けいしん)先生は、20代からプロとして活躍している占い師で、占星術・四柱推命・手相術・タロット・易術などの占術を駆使して鑑定していただけます。

仕事、恋愛など幅広い相談に対応していただけ、怖いくらい当たるという口コミも多い、鹿沼で人気の占い師です。

実績

  • 20代のころより鑑定士として活躍
  • 31歳で独立し、当たるという口コミが多数

鑑定料金

  • 対面鑑定料金 6,000円~12,000円(鑑定前に先生に確認をしてください)

口コミ

初☆恋愛&結婚コースをみていただきました。理想の相手や過去から未来の流れなど、とても落ち着いた、丁寧な口調でお話&アドバイスなどをしてくれました。

今回、話を聞いてもらうというより、今の自分の立ち位置などを聞いてみたいという気持ちで伺いましたが、聞けてすごく良かったです。

貴重な時間をありがとうございました。

店舗詳細

店名歓喜天
営業時間11:00-21:00
定休日火曜日・水曜日
住所栃木県鹿沼市蓬莱町1010番地 ベーカリーやまさん2F 歓喜天鑑定室
アクセス東武日光線「新鹿沼駅」より徒歩12分

歓喜天 情報サイト

鹿沼にいるよく当たる占い師【占い相談&占技学校・スクール星学塾】齋藤 美枝(さいとう みえ)先生


出典:nikko-seigaku.com

栃木県鹿沼市から日光線でアクセスしやすい、日光市の占い相談&占技学校・スクール星学塾の齋藤美枝(さいとう みえ)先生を紹介します。齋藤美枝先生は「占技の名称や種類など本来無いもの」というスタイルで自由に占い、その技法を星学塾で教えています。

人生全般や家庭の問題のほか、企業経営コンサルタントの鑑定実績など幅広い相談の実績を持つ占い師です。

実績

  • 企業経営コンサルタントの鑑定など実績多数
  • 星学塾で占い・占技スクールを開く

鑑定料金

  • 対面相談カウンセリング 1時間10,000円

口コミ

子供がつらい思いをしているのですがその解決方法がみつからず、先生に相談をしました。相談中は涙が止まりませんでしたが、先生のアドバイスを受けて最後は笑って話すことができました。

先生のおかげで久しぶりに笑えた気がします、本当にありがとうございました。

店舗情報

店名占い相談&占技学校・スクール 星学塾
営業時間10:00-17:00
定休日不定休
住所栃木県日光市森友1127-122
アクセスJR「今市駅」よりタクシーで15分

占い相談&占技学校・スクール星学塾

占いの前後におすすめ!鹿沼エリアのパワースポット

占いの前後におすすめする、鹿沼エリアのパワースポットを紹介します。

古峯神社(ふるみねじんじゃ)

鹿沼市の古峯神社(ふるみねじんじゃ)は天狗の神社として知られており、天狗の御朱印も有名です。古峰神社のご祭神は日本武尊(やまとたけるのみこと)で、「火防の神」として信仰を集めています。

そのため消防関係の方が参拝をするのに向いています。このほか開運、海上安全、交通安全の御利益があります。

さいごに

栃木県鹿沼市の当たる占い師、人気の占い館について紹介しました。鹿沼エリアの鹿沼神社はパワースポットして有名、そして少し足をのばせば日光東照宮や華厳の滝といった日本でも有数のパワースポットがあります。

観光のついでに、今回紹介した先生に相談をしてもらうのもいいですね。

関連記事
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!