広島県・三原で占いするならここ!当たる占い師&占い館

三原でよく当たる占い師を探している方は必見です!ここでは三原でよく当たると言われている占い師を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

三原でよく当たると言われている占い師を紹介する前に、よく当たる占い師の特徴を説明します。特徴を知っておくと、今後占い師を選ぶときに役立つはずです。

特徴① 口コミが豊富

占いがよく当たる占い師であれば自然と有名になり、たくさんの人が相談します。そして自然と口コミが増えていくのです。占い師を選ぶときは必ず口コミを参考にするようにしましょう。

また悪い口コミこそ相談者の本音が掲載されているので、いい口コミだけでなく悪い口コミもチェックするようにしましょう。

特徴② 実績がある

占い師歴が長く実績があるということは、たくさんの人の悩みを聞き解決してきたという証拠です。そのため実績がある占い師はよく当たる傾向にあります。

占い師を選ぶときは占い師歴をチェックして、実績があるのか見極めましょう。

特徴③ 得意な相談内容が豊富

よく当たる占い師は得意な相談内容が豊富だという特徴があります。よく当たる占い師といってもあなたが相談したい内容が不得意だと、占いが当たる可能性が低いです。

占い師を選ぶときはあなたが相談したい内容が得意な占い師を選ぶようにしましょう。

三原にいるよく当たる占い師【真我占い館】丹花咲多子(たんかさたこ)先生

真我占い館は三原でよく当たると言われている有名な占い館です。占い師である丹花咲多子先生が経営しており、四柱推命の他や九星占をはじめとする7つの占術をつかって悩みを解決できるように導いてくれるそうです。

丹花咲多子先生に占ってもらうと元気が出ると評判なので、三原で元気になれる占いをして欲しいと思っている方におすすめです。

鑑定料金

30分3,500円
10分延長1,000円

口コミ

30代 OL

三原で有名な占い師、丹花咲多子先生に一度占って欲しくて相談しました。占いが当たるといううわさは本当で、誰にも話していないことを当てられてしまい本当にびっくりしました!

丹花咲多子先生はとても気さくな方で、相談すると元気が出ます。三原で占い師を探している方には、真我占い館がおすすめします。

店舗詳細

店名真我占い館
営業時間10:00~20:00
住所広島県三原市中之町4-19-26

真我占い館

三原にいるよく当たる占い師:西美馗(さいみき)先生

三原で有名な占い師、西美馗先生。相性や相手の気持ち、家庭問題、仕事といった相談内容を得意としています。

三原駅からバスで10分ほどの場所に個人の占い館があるので、遠い方でも気軽に足を運べるでしょう。三原でよく当たる占い師を探している方には、西美馗先生がおすすめです。

鑑定料金

10分2,000円から占ってもらえます。また相談時間が10分増えるごとに2,000円加算されます。

口コミ

30代 パート

西美馗先生は、三原で有名な占い師だったので前々から気になっていました。実際に占ってもらって、占いが当たるということを実感しました!

アドバイスを丁寧にしてくれて、その通りに行動すると悩みは解決され運気が上がりました。三原で当たる占い師を探しているのであれば、西美馗先生がおすすめです!

店舗詳細

営業時間9:00~16:00
住所三原市宗郷2-3-18

西美馗先生

占いの前後におすすめ!三原エリアのパワースポット

三原で有名なパワースポットは、佛通寺です。佛通寺は紅葉が綺麗だと人気のお寺で、その景色をみると心が癒されて気持ちがスッキリするそうです。

占いの前後に訪れることで心を浄化し、悩みやストレスが軽減されるかもしれません。占いの前に気持ちを落ち着かせたい人、占ってもらった後に気持ちをスッキリされたい人は佛通寺に足を運んでみるといいでしょう。

A post shared by miho (@m616y1228) on

さいごに

ここでは三原でよく当たると言われている占い師を紹介しました。ぜひ参考にして、一度相談してみてください。きっと占いが当たるはずです。

また占いの前後に佛通寺へ足を運び、気持ちをスッキリさせましょう。佛通寺のご利益で自然と悩みが解決できるかもしれません。

関連記事
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!