大阪・寺田町で当たる占いするならここ!占い館&占い師

大阪・寺田町で当たると人気の占い師さんをご紹介していきます。寺田町に行かれる際は、ぜひ相談してみてくださいね。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

まずは、当たる占い師さんと当たらない占い師さんの特徴からご紹介していきます。特徴を知っていると、当たる鑑定をうけやすいですよ。ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師さんの特徴:鑑定経験が豊富

当たる占い師さんの特徴は、鑑定経験が豊富という特徴があります。占い師さんというのは、最初から当たる鑑定ができるワケでもありません。

数多くの鑑定をしていくなかで、占術の知識や技術を身に着けることで、占いの精度を高めていきます。経験のなかにはもちろん失敗(外れる)こともあり、失敗することが当たる鑑定をする秘訣でもあるとさえ言われています。

占い師さんとしての年数も重要ですが、どれだけの鑑定をしてきたか?ということが、より重要になってきます。鑑定経験が豊富な占い師さんを選んで相談すると、当たる鑑定をうけやすくなりますよ。

当たらない占い師さんの特徴:評価の悪い口コミが多い

当たらない占い師さんの特徴は、評価の悪い口コミが多いという特徴があります。実際に占ってもらった人の体験談である口コミ。評価や感想など、さまざまなことが書き込まれています。

この口コミに「当たらなかった」「対応がひどすぎた」「性格が悪かった」というようなことばかり書き込まれている占い師さんは、やはり当たらないからこそ悪い評価になってしまいます。

評価の悪い口コミが多い占い師さんを選ばないように、しっかりと口コミチェックをしてくださいね。

寺田町にいるよく当たる占い師【東洋占星術鑑定所】の谷埜 貴美(たにのきみ)先生

実績

大阪・寺田町で当たると人気の占い師さんは、【東洋占星術鑑定所】の谷埜 貴美(たにのきみ)先生になります。全国的にも当たると知られる谷埜先生は精度の高い東洋占星術で、さまざまな悩みを解決してこられました。

当たると評判の占い師さんですので、さまざまなメディアでも紹介され、今では占いアプリなどの監修もされています。

恋愛・仕事・人生と、幅広いジャンルの悩みを、的確なアドバイスで解決してくれます。優しく温かみのある谷埜 貴美先生に、寺田町へ行かれる際は相談してみてくださいね。

鑑定料金

谷埜 貴美先生の鑑定料金は、一般鑑定5,000円・特別鑑定10,000円となっています。他にも、命名・社名付けなどもしてくれるそうですよ。

鑑定料金 一般鑑定5,000円・特別鑑定10,000円
鑑定方法 東洋占星術による鑑定

口コミ

30代 女性

谷埜先生は、口コミ通り当たる占いをしてくれました。彼氏のことも私のことをピタリと当てましたし、私も知らなかった彼氏の気持ちを知っていてびっくりしました。結婚考えてるよ。年内には結婚の話になるって言われて、まさかと思いましたけど、それから数か月後にプロポーズされました。あんなに詳しく当ててくれる占い師さんは初めてです。結婚してからも相談したいって思いますね。

20代 女性

彼氏の仕事のことを占ってもらいました。今は大変。だけど来年の春ごろから軌道に乗り始める。仕事が落ち着き出したときに結婚の話も出てくる。こんな感じで全部具体的に教えてくれるんです。そのときは信じ切ってなかったけど、たしかに少しずつ彼氏の仕事も忙しくなってきて、今は多忙な状態です。身の回りのことで協力している感じだけど、落ち着いたら結婚の話を期待して待ってます。あんなに当たるなら、人気が出てもおかしくないですね。

店舗詳細

店名 東洋占星術鑑定所
営業時間 11:00-20:00
定休日 火曜・金曜
住所 545-0001 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-3-2 2階
電話 06-7850-3050

東洋占星術鑑定所 公式サイト

寺田町にいるよく当たる占い師【ゆずりは】の倭(やまと)あすか先生

実績

大阪・寺田町で当たると人気の占い師さんは、占いサロン【ゆずりは】の倭(やまと)あすか先生になります。倭先生は、レイキ・波動・観命学を用いたスピリチャル鑑定をしてくれます。

どんな悩みでも相談に乗ってくれますが、より複雑な悩みの鑑定を得意としており、倭先生に相談すると心身の癒しを感じることができるそうです。

実際に「不倫の相談したけど、癒されたし冷静に考えることができるようになって、不倫を終わらせることができました」と、嬉しい体験をしている人も多いです。

恋愛・仕事とどんな悩みでも解決してくれる倭あすか先生に、寺田町へ行かれる際は相談してみてくださいね。

鑑定料金

倭あすか先生の鑑定料金は、スピリチュアルカウンセリング1件10,000円・波動ヒーリング1時間10,000円・レイキヒーリング60分10,000円/90分15000円から選ぶことができます。

予約の際に、自分に合うコースの相談をしてみてくださいね。

鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング1件10,000円
波動ヒーリング1時間10,000円
レイキヒーリング60分10,000円/90分15,000円

口コミ

20代 女性

倭先生に相談すると本当に癒されますよ。リラックスできるし、沈んでた気持ちが元気になってくるし。浮気ばかりする彼氏との将来を考えたときに、倭先生に相談できたことで別れる決断もできました。しかも、大和先生の鑑定通りに新しい彼氏とも出会えて最高です。本当に相談して良かったです。

20代 女性

大阪で倭先生という占い師さんに占ってもらいました。仕事のことも恋愛のこともたくさん相談しました。すごい優しい先生で、どれだけ質問しても丁寧に答えてくれるし、とにかく癒してくれます。リラックスできるし、頭は冴えてくるし、鑑定が終わるころには前向きになれてました。本当相談して正解でしたね。

店舗詳細

店名 ゆずりは
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪市生野区生野西 ※詳細は予約時に確認可能
電話 080-6135-0369

ゆずりは 公式サイト

寺田町にいるよく当たる占い師【霊通妙法】

実績

大阪・寺田町には、当たると評判の占い館・霊通妙法(れいつうみょうほう)があります。

悩みの解決だけでなく、願望成就のための開運指導までしてくださいます。中国人女性法師による、中国秘伝の占術や霊視・霊感による鑑定が大人気です。

さまざまな業界の著名人なども鑑定依頼に訪れるほどの的中率のようで、「当たり過ぎる」「本当に願いが叶った」と、霊通妙法の鑑定力の凄さを体験している人も多いです。

仕事・恋愛・縁結び・願望成就など、あらゆる相談ができる霊通妙法です。あなたも寺田町へ行かれる際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

鑑定料金

霊通妙法の鑑定料金は、件数や時間に関係なく10,000円となっています。これだけお得に当たる鑑定をうけられるのは、寺田町でも霊通妙法だけです。ぜひ占ってもらってくださいね。

鑑定料金 10,000円
鑑定方法 中国秘術・霊視・霊感による鑑定

口コミ

30代 女性

霊通妙法で縁結びの相談したおかげで彼氏ができました。とてもテキパキした鑑定だったし、時間を気にすることもなかったんでゆっくり相談できました。出会いの時期とか具体的に教えてくれるし、結果通りに出会えるし、本当に凄かったです。あれで10,000円の料金は安いと思いますね。相談して良かったです。

20代 女性

不倫相手との縁切りを霊通妙法でしてもらったおかげで、あっという間に別れることができました。別れたくないってしつこかったのが嘘みたいです。相手の色んなことを知っていて、どう別れたらいいのか?どうすれば別れられるのか?を分かりやすく教えてくれるんです。その通りにしただけで、あんなにも簡単に縁切り効果があって驚きです。霊通妙法には本当に助けられました。

店舗詳細

店名 霊通妙法
営業時間 12:00-19:00
定休日 なし
住所 544-0033 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-25
電話 06-6741-5317

霊通妙法 公式サイト

占いの前後におすすめ!寺田町エリアのパワースポット

生野八坂神社(いくのやさかじんじゃ)

大阪市生野区にある生野八坂神社(いくのやさかじんじゃ)は、開運効果のあるパワースポットとして人気です。

御祭神に素戔嗚尊(すさのおのみこと)を祀っており、古くから【生野の祇園様】として信仰を集めているそうです。

開運効果のご利益があるとされ、恋愛・仕事・家庭といった悩みを抱える人たちが参拝に訪れています。地元の人からも愛される生野八坂神社です。

大阪・寺田町へ行かれる際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

A post shared by MARI (@hanamame2) on

A post shared by keiko☆ミ (@keiko.a_happy) on

さいごに

大阪・寺田町で当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

隠れ家的なスポットが数多くある寺田町は、海外からの観光客にも人気のあるスポットです。今回ご紹介した占い師さん以外にも、当たると評判の占い師さんが数多くおり、隠れた占いスポットとして大人気です。

あなたも寺田町へ行かれる際は、ぜひ悩みを相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。おすすめですよ。

関連記事
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!