千葉県・津田沼で当たる占いをするならここ!人気の占い館&占い師

千葉県・津田沼で当たる占い師さんをご紹介していきます。どんな占い師さんがいるのかぜひ参考にしてくださいね。

よく当たる占い師の特徴

津田沼にも多くの当たる占い師さんがいらっしゃいますが、当たる占い師さんを選ばなければ悩みを解決することはできません。

まずは、当たる占い師さんに共通する特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

鑑定料金が安い

どんな人でもお得に当たる占いをうけたいと思うものです。実は当たる占い師さんは、鑑定料金が安いという特徴があります。

鑑定料金の安い占い師さんを選んで相談すると、当たる鑑定をうけることができるとさえ言われるほどです。その理由は、本物の占い師さんほど相談者に負担のない鑑定を心がけているからです。

負担のない鑑定をうけることで、じっくり時間をかけて相談することができるので、占い師さんも詳しく鑑定することができ、より精度の高い鑑定ができるようになります。ぜひ参考にしてくださいね。

鑑定実績が豊富

何ごとにも【経験】というものが重要ですよね。占い師さんにも経験が必要になり、経験豊富な占い師さんほど当たる鑑定をしてくれると言われています。

経験を積むことで占術の精度を高めることができますし、逆に経験のなかの失敗が鑑定力の高さにも繋がっているそうです。鑑定実績が豊富な占い師さんを選び相談することで、あなたの悩みも解決しやすくなりますよ。

津田沼にいるよく当たる占い師【占いのアリーナ】橘 柚布(たちばな ゆう)先生

実績

占いのアリーナ津田沼店に在籍されている橘 柚布(たちばな ゆう)先生は、津田沼でも当たると人気の占い師さんです。

手相・タロット・算命学・西洋占星術を駆使して、恋愛や人間関係の相談を解決していってくれます。特に恋愛の悩みを抱えた人からの相談が多く、「橘先生に相談して復縁できた!」といった口コミも多く見られます。

優しく相談者に親身な鑑定をしてくれるので、どんなことでも打ち明けることができますよ。

鑑定料金

橘 柚布先生に限らず、占いアリーナの鑑定料金は一律制になっています。下記を参考にしてくださいね。学生割引なども豊富ですのでおすすめですよ。

学生料金 約6分1,080円
短時間鑑定 10分~12分2,160円
サービス鑑定 20分3,240円
_.アリーナ鑑定 30分5,400円
しっかり鑑定 40分6,480円

口コミ

20代:女性

橘先生に復縁相談したおかげで復縁することができました。鑑定中も本当に優しく丁寧に鑑定してくれて癒されることができました。アドバイスもわかりやすいので、すぐに試すこともできるし、効果も高いので嬉しかったです。

20代:女性

橘先生には何度か相談させてもらってます。ほとんど彼氏のことです。やっぱり先生の言われた通りに別れるべきでした。ムキになって付き合い続けましたが、結局傷ついたのは私だけ。本当に浮気されてたし、あのとき橘先生の言うことを聞いとけばよかった...本当に当たる占い師さんに出会ったのに自分が情けないです。また相談させてもらいます。

店舗詳細

店名 占いのアリーナ館 津田沼店
営業時間 平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00
定休日 不定休
住所 275-0016 千葉県習志野市津田沼1丁目23−1 3F
電話 052-995-5040

占いのアリーナ館 公式サイト

津田沼にいるよく当たる占い師【開運館E&E】香 瑤(こう よう)先生

実績

津田沼で当たると評判の占い師さんは、【開運館E&E】の香 瑤(こうよう)先生になります。香 瑤先生は、九星気学・手相・四柱推命・タロットを使って、当たる鑑定をしてくれると大人気のようです。

恋愛・結婚・家庭の相談を得意としており、幅広い年齢の女性から支持されています。優しくハッキリと結果を伝えてくれるため、わかりやすい鑑定が評判です。

ぜひ開運館E&Eの【香 瑤】先生に相談してみてください。

鑑定料金

開運館E&Eは、香 瑤先生を含め一律の鑑定料金になっています。下記を参考に、香 瑤先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金 恋愛・金運・健康は7分1,000円
運勢・対人・相性は10分2,000円
_. 総合鑑定・姓名・結婚は20分3,000円

口コミ

20代:女性

香 瑤先生に家族のことを相談しました。ちょっと複雑でしたけど、最後までしっかり話を聞いてくださいましたし、わかりやすい対処法を教えてくれたおかげで、ようやく解決してきています。香 瑤先生は本物の占い師さんです。次は母を連れて一緒に相談にきたいと思ってます。ありがとうございました。

20代:女性

婚約中の彼氏のことを相談しました。自分勝手な彼にちょっとウンザリしていましたが、彼の気持ちを占ってもらったら私に対してウンザリし始めてるということでショックでした。それでも香 瑤先生は、2人の関係が良くなるためのアドバイスをしてくれて、そのおかげもあり今ではとても仲良く過ごせています。香 瑤先生の鑑定を1度うけてみてほしいです。

店舗詳細

店名 開運館E&E モリシア津田沼鑑定所
営業時間 10:00-21:00
定休日 不定休
住所 275-0026 千葉県習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼1階
電話 047-479-3365

開運館E&E 公式サイト

津田沼にいるよく当たる占い師:坂井穂介(さかいけいすけ)先生

実績

電話占いサイト【ラフィネ】をご存知ですか?ラフィネに在籍されている坂井穂介(さかいけいすけ)先生は、津田沼駅で路上鑑定をしていると有名です。毎日終電まで大行列をつくっており、地元では有名な占い師さんです。

姓名判断・手相・人相・易・九星気学といった占術を駆使し、人生・恋愛・出会い・時期といったことを占ってくれます。多くの口コミやブログで紹介されています。津田沼へ行かれる際は、ぜひ【坂井穂介】先生の鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定料金

坂井穂介先生が津田沼駅周辺で路上鑑定をされていますが、鑑定料金は一律3,000円となっています。どんな相談でもできますが、毎回行列をつくるほど人気ですので、早めに鑑定してもらう方が良いかもしれません。

鑑定料金 一律3,000円
鑑定方法 手相・人相・姓名判断・易・九星気学での鑑定

口コミ

20代:女性

津田沼駅で前から行列をつくっていた路上占いで鑑定してもらいました。就活の相談をしたんですが、私の才能と選んでいる職種にズレがあることが就職先が決まらない原因だと言われました。ただ、驚いたのが私に合う職業が、小さいころの夢だった看護師だったのでびっくりしました。今からでも遅くないという言葉を信じ、今は看護学校への編入に向けて頑張っています。本当に凄い占い師さんに出会えて良かったです。

20代:女性

路上占いですが、坂井先生という方に占ってもらいました。自分の運命と彼との将来をお願いしましたが、本当にビックリするぐらい当たります。他のお客さんも凄いとか声が聞こえるぐらいなので、これだけ人気なんだなって思います。津田沼のちょっとした名物的なものになっています。当たる先生のところには相談が来るんだなって思いました。

電話占いサイト【ラフィネ】坂井穂介先生プロフィール

占いの前後におすすめ!津田沼エリアのパワースポット

菊田神社(きくたじんじゃ)

津田沼でもっともご利益があるとされる人気のパワースポット【菊田神社】のご紹介です。

菊田神社は、御祭神に大己貴大神(大国主命)をお祭りしていることから、縁結び・厄難除・安産・商売繁盛のご利益があると言われています。

古くからご利益を授かろうと、遠方からの参拝者も多く訪れているそうです。周辺も森で囲まれ神秘的な一面をのぞかせる菊田神社。癒しスポットとしても大人気です。津田沼へお越しの際は、ぜひ菊田神社へ足を運んでみてください。

A post shared by ひろし (@hiroshi.go.jp) on

菊田神社 公式サイト

さいごに

津田沼でよく当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

津田沼には多くの占い師さんが活動されており、どの占い師さんも当たると人気があるようです。路上鑑定で経験を積むような占いに真摯に向き合う占い師さんが多く感じます。

このような本物の占い師さんがいるからこそ、当たる占い師さんが津田沼には多いのかもしれません。津田沼に行かれる際は、ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事
【口コミ付き】代々木でよく当たる占い館&人気の占い師
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
[口コミ付き]五反田でよく当たる占い師と霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!