愛知県・岡崎で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師

愛知県岡崎でよく当たると言われている占い師を探していませんか?

そんな方は、ここで紹介する占い師や霊能者を参考にしてください。当たる占い師を見つけられるはずです!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

よく当たる占い師と当たらない占い師の違いは、実績と実力に差があるということです。実績や実力がある占い師のほうが占いが当たる可能性が高いので、実績や実力がある占い師を選びましょう。

占いが当たるようにするには、占い師選びが重要なので慎重に選ぶようにしましょう。

岡崎にいるよく当たる占い師【ARIA】香月麗(かづきれい)先生


出典:www.sun-inet.or.jp

岡崎で有名な占い師、香月麗先生が経営しているARIA。岡崎にあるイオンで占ってもえます。

紫微斗数や西洋占星術、インド占星術をはじめとする10この占術をつかって悩みが解決できるようにアドバイスをしてくれます。香月麗先生は占い師歴が長く実績があるので、占いが当たることに期待できます。

鑑定料金

占術によって占い料金が異なりますので、直接ARIAにお問い合わせください。

口コミ

30代 パート

岡崎で当たると有名な占い師、香月麗先生。占ってもらってみて実力があるということを実感しました!

夫のことを何一つ話していないのに、性格や癖などを当てられてビックリしました。岡崎で本物の占い師に占ってほしい人に、アリアはおすすめです。

店舗詳細

店名ARIA 岡崎イオン
営業時間10:00~22:00
住所愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 イオンモール岡崎3F

ARIA(アリア)

岡崎にいるよく当たる占い師【愛ハピネス】KISARAGI(キサラギ)先生


出典:ai-happiness.jp

岡崎で有名な占い館、愛ハピネス。占い師であるキサラギ先生が経営しています。

恋愛や仕事、結婚相談などを得意としており、四柱推命やタロットといった占術を利用して解決できるようアドバイスをしてくれます。

対面占いだけでなく、電話やメール占いも行なっているので忙しい方でも利用しやすい占い館です。

鑑定料金

20分4,000円
30分5,000円
10分延長1,000円

口コミ

30代 旅行会社

岡崎に旅行にいったときにどうしても寄りたかったのが、愛ハピネスです。オーナーのキサラギ先生はとても優しい人で、うわさ通り実力がある占い師でした!

キサラギ先生のおかげで悩みが解決できて、運気が上がった気がします。また悩みができたときは、キサラギ先生に相談したいと思います。

店舗詳細

店名愛ハピネス
営業時間11:00~20:00
住所愛知県岡崎市栄町1-7-3

愛ハピネス

愛ハピネスのブログ

岡崎にいるよく当たる占い師【岡崎の母】林ひかる先生

岡崎でかなり有名で人気がある占い師、林ひかる先生。林ひかる先生は年間2,000人以上の人を占っているそうで、それほど人気があるという証拠です。

林ひかる先生の明るい人柄が人気の理由で、相談をした後は気持ちがスッキリして悩みを解決する人が多いとか。心を癒したいと思っている人は、林ひかる先生がおすすめです。

鑑定料金

相談内容や占術などによって占い料金が異なるので、林ひかる先生に直接ご確認ください。

口コミ

30代 パート

こんなに占いが当たる占い師は他にいないと思います!林ひかる先生は岡崎で有名な占い師です。

何度か相談していますが、毎回占いが当たるので実力は間違いなくあると言えます。占いが当たるということだけでなく、いつも優しく親身になって話しを聞いてくれるその人柄もリピートしてしまう理由です。

店舗詳細

店名岡崎の母
営業時間10:00~21:00
住所愛知県岡崎市中園町字宮前35

林ひかる先生のブログ

占いの前後におすすめ!岡崎エリアのパワースポット

岡崎城

岡崎のパワースポットと言えば、何と言っても岡崎城です。岡崎城は徳川家康が誕生した場所としても有名なお城です。

岡崎城は徳川家康をはじめとしたお城の主たちが次々に出世していったことから、岡崎城にある徳川家康の銅像が仕事運や出世運が上がるパワースポットと言われています。

仕事運を上げたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

A post shared by yoko (@itoooh_y) on

さいごに

占ってもらうのであれば、よく当たる占い師に相談したいと思いますよね。そんな方は、ここで紹介した岡崎でよく当たると言われている占い師に相談してみてください。きっと占いが当たるはずです!

また仕事運や出世運を上げたいという方は、パワースポットだと言われている岡崎城に足を運ぶことをおすすめします。徳川家康の銅像がパワースポットだと言われているので、仕事運アップが期待できます。

関連記事
[口コミ付き]五反田でよく当たる占い師と霊能者
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
新浦安で占いするならここ!当たるおすすめな占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!