岡山県・倉敷で当たる占いができる!人気の占い館&占い師

美観地区のある倉敷は、大正・昭和モダンと現代的な建物が立ち並ぶ美しく趣ある街並みです。

今回はそんな倉敷で「当たる」と話題の占い師の先生を徹底リサーチしてみました。

ぜひ参考にして、美しい倉敷で心と体をリフレッシュさせましょう!

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師を見つけたいのであれば、やはり地域密着型の口コミサイトやポータルサイトなどをチェックすることがおすすめです。

実際に「当たる」と話題になっていても、鑑定スタイルや占い師の性格的なことが原因で満足いく鑑定にならない可能性も十分にあります。

まずは気になる占い師の先生がいれば、鑑定について詳しく記載されてあるサイトをチェックして、どういう先生なのか鑑定スタイルなどをチェックして自分に合った先生を見つけましょう!

倉敷にいるよく当たる占い師【占い&ヒーリングサロン Reika】のReika先生


出典:www.salon-reika.com

実績

Reika先生が鑑定しているところは、占いやリーディングだけでなくレイキやボディートリートメントなどもおこなう総合的な癒しのリラクゼーションサロンとなっています。

「夢空間」と「現実逃避」という2つのコンセプトからなるサロンは、日々の喧騒や悩み、トラブルから解放され、心と体の癒しの時間となっています。

鑑定料金

・一般鑑定40分…3,000円
・前世占い30分…3,000円


鑑定延長は10分ごとに1,000円の追加料金がかかります。

口コミ

先生のお優しい御言葉に救われました。私が悩み抜いてきたこと・・やっと答えが出せ、結果のご報告にとサロンにお邪魔して、先生のお陰ですと伝えた時、先生が『私のお陰ではないんですよ。これは、今までどんなに苦しくってもこんなに頑張ってこられたY様自身への神様からのギフトです。神様からも愛されていると自信を持ってくださいね』と笑顔で言って下さって涙が止らなくなってしまいました・・先生、本当にありがとうございました。

Reika先生のサロンにお邪魔した後は、
必ずと言って良いほど
運気が上がったと思える位に良い事が起こるので・・
私の隠れパワースポットだと思ってます(*^^)v

店舗詳細

店名 占い&ヒーリングサロン Reika
営業時間 10:00~
定休日 不定休
住所 岡山県倉敷市平田402-3
アクセス 倉敷駅より車で7分

占い&ヒーリングサロン Reika

倉敷にいるよく当たる占い師【占い 倉敷の母】の牧 恵秀先生


出典:www.kurashiki-haha.com

実績

鑑定歴40年を超え、多くの方の悩みやトラブル解決、幸せになるための導きをおこなってきた牧先生は、「倉敷の母」という異名を持つ大ベテランの占い師の先生です。

温かく包み込むような優しさと、時に辛口な牧先生の鑑定は、当たる鑑定以上に先生の人柄に引かれてリピートされる方も多いそうです。

主な占術は姓名判断・宿曜占星術・ダウジングなど、様々な占術を組み合わせながら鑑定を進めていきます。

先生が鑑定で導き出す答えは、きっとあなたの心に大きなインパクトと力をくれることでしょう。

鑑定料金

基本的に鑑定1人1時間、鑑定料金の詳細は予約時に確認してください。

口コミ

先生の鑑定は人生全般に渡る最善のアドバイスをしてくださいます。
先生のあたたかなお人柄と長年の豊富なキャリアによるものだと思われます。
本当に救われました。
感謝してもしきれぬほどのありがたい思いでいっぱいです。

牧先生の後押しのお陰です。
感謝してもしつくすことができません。
牧先生は的確に人生についてアドバイス下さいます。
ぜひ、人生に悩んでいるお方がおられましたら、牧先生にご一報を。

店舗詳細

店名 占い 倉敷の母
定休日不定休
住所岡山県倉敷市美和1-8-3 グランドール倉敷美和501号室
アクセス倉敷駅より徒歩16分

占い 倉敷の母

倉敷にいるよく当たる占い師【 ミルテ 倉敷会場】の井内容子先生

実績

ミルテの井内先生の実績やプロフィールなどの詳しい情報はネット上にあまり出ていません。

実際に鑑定を受けた方の話では、井内先生の鑑定と一緒に願いが叶うカクテルやカレーライス・ハヤシライスも楽しむことができるようです。

井内先生のパワーが込められているので、ぜひご賞味あれ!

鑑定料金

・一般鑑定 3,000円
相談内容が1件追加ごとに1,000円

※1人15分(延長なし)

その他鑑定内容別に料金設定ありますので、詳しくはHPの料金表をご参照ください。

口コミ

ミルテで見てもらうと
自分が好きな人とは結婚できないが
「結婚」がしたいのであればできる、と言われ
それからは「一生私は好きな人とは結婚できないんだ」と思い込み
今まで付き合った男ともうまく行かず
恋愛するたびにトラウマになり
35歳になった今でも独身です

占いは、ズバッとサバッと言われます。
覚悟はしていましたが・・・。
過去や現在の状況の話はされなかったので、
当たってる(思い当たる)という実感はありませんでした。
未来のことは、この時点で当たってるとかは
言えません。

店舗詳細

店名ミルテ 倉敷会場
営業時間16:00~19:00
定休日 火・木
住所 岡山県倉敷市船倉町 1253-1 ローズガーデンビル1F
アクセス倉敷駅より徒歩15分

ミルテ 倉敷会場

占いの前後におすすめ!倉敷エリアのパワースポット

阿智神社

天照皇大神、豊受大神が祭られている由緒正しい歴史ある阿智神社。

神社内に足を踏み入れれば、神聖な空気に包まれて、心も体もリフレッシュできる感覚を味わうことができます。

名誉宮司として、猫の「あいちゃん」お出迎えしてくれるのも、阿智神社の魅力となっています。

神社名阿智神社
住所 倉敷市本町12-1
アクセス JR山陽本線 倉敷駅より徒歩15分

阿智神社

さいごに

いかがでしたか?倉敷には特色豊かな「当たる」占い師の先生やパワースポットがたくさん存在しています。

ぜひ、あなたの幸せな未来のために倉敷を訪れてみましょう!

関連記事
[口コミ付き]心斎橋でよく当たる!占い師・霊能者9選
伊豆で占いするならここ!おすすめの占い館&占い師
[口コミ付き]横浜の港北でよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!