茨城で四柱推命占い!噂の占い師3選

茨城県で四柱推命がしたくなったら、評判のいいお店をすぐ選ぶのは難しいでしょう。

四柱推命は大変難しい占いとされ、その代わりに的中率が非常に高い占いです。

もし近所に四柱推命がいるなら、いざというときのために知っておきたいと思いますよね。

ここでは、茨城県で四柱推命ができる占い店や、噂の占い師などをご紹介します。

茨城で四柱推命しよう

四柱推命について

茨城で四柱推命をするまえに、四柱推命について基本的なことを把握しておくといいでしょう。

四柱推命は陰陽五行思想をもとに古代中国で生まれた占術で、生まれた年月日と時刻の4つの要素を柱にして運命を推しはかる占いです。

四柱推命はとても難しい占術ですが、的中率が飛び抜けて高く「占いの帝王」と呼ばれています。

四柱推命でわかること

茨城で四柱推命をするなら、四柱推命でわかることをまえもって押さえておくといいでしょう。

四柱推命でわかることは人生の運気の流れで、生まれてから晩年までいつなにがあるか細かく占うことができます

また四柱推命はいつどんな病名で体調を崩すかまでわかるので、しっかり人生計画を立てたい人にオススメの占術といえるでしょう。

茨城で人気の四柱推命【お家ヒーリングサロン フラワリング:錦静江先生】

錦静江先生について

茨城県で四柱推命をしてくれる『お家ヒーリングサロン フラワリング』の錦静江先生は、四柱推命やタロットカード、マヤ歴などを使って相談者の運気や相性などを鑑定してくれます。

茨城では人気の先生なので、相談者に高く評価されています。

錦先生は優しく相談者の悩みを聞き、苦しみの原因を探って解決に導いてくれる寄り添うような鑑定が好評となっています。

帰るころには心の重しがとれて爽やかな気持ちになれますので、興味のある人はぜひ相談してみましょう。

口コミ

キミー

茨城で噂の先生です。

今まで鑑定していただいた占い師さん達より熟練した雰囲気がある先生でした。

占い結果をしっかり教えてくれて、適切なアドバイスをしてくれたので満足です。

あるふ

話しやすい先生で、占いは手慣れた感じでサクサク進みました。

かなり当たっていることがあり、すごくいい感じの鑑定でした。

また相談したいと思います。

鑑定料

個人セッション 30分/6,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 お家ヒーリングサロン フラワリング
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県東茨城郡城里町
電話番号 080-1237-2999

【貴方の潜在能力引き出します】

茨城で人気の四柱推命【姫子先生の部屋:郡司ひめ子先生】

郡司ひめ子先生について

茨城県で四柱推命をしてくれる『姫子先生の部屋』の姫子先生は、四柱推命などを使って相談者の人生がより楽しいものになるよう鑑定をしてくれます。

姫子先生は相談者の抱える悩みに全力で向き合ってくれますので、不安で心細い相談者には頼れる存在となって的確なアドバイスをくれるでしょう。

恋愛や結婚の悩みから、仕事や人間関係、子供に関する悩みまで、どんな相談にでも解決の道を探ってくれます。

気になることがある人は、まず先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

ジャム

優しい先生で、落ち着いて悩みを話すことができました。

四柱推命ははじめてだったのですが、信じられないほどいろいろなことがわかって、とても驚きでした。

翠子

はじめて占っていただきました。

面白い先生で、占いもかなり当たっていました。

全然伝えていないことまで当てられて、具体的なアドバイスをいただけて本当によかったです。

鑑定料

対面鑑定 30分/5,000円 (税別)
60分/10,000円 (税別)
※延長は30分/5,000円 (税別)
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 姫子先生の部屋
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県石岡市若松2丁目1-33
電話番号 090-2725-7830

姫子先生の部屋

茨城で人気の四柱推命【らっくの館:森田宮妃先生】

森田宮妃先生について

茨城県で四柱推命をしてくれるのは『らっくの館』の森田宮妃先生です。

先生は幼少時にお寺で育ったことがあり、スピリチュアルに親しみを感じ、また人々の悩みや祈りの念に触れてきた経験から占いの道に引き寄せられたといえるでしょう。

恋愛や結婚の悩みだけでなく、財運や方位までさまざまな問題を抱える相談者に解決の道を探してくれる森田先生は、多くのリピーターを持つ実力派の占い師です。

四柱推命で鑑定するだけでなく、開運のアドバイスもしてくれるので、興味がある人は先生に相談してみましょう。

口コミ

未来

落ち着いて鑑定ができるので、聞きたいことをじっくり占ってもらえます。

先生もいい人で、わかりやすい説明をしていただき、アドバイスも役に立つ言葉をたくさんいただきました。

また困ったときは相談させていただきたいと思いました。

しずる缶

いままでみてもらった占い師の中で1番です。

優しい先生で、こちらの話をしっかり聞いていただけたので、安心して悩みを打ち明けることができました。

これからも、困ったことがあったらご相談したいと思います。

鑑定料

料金 1時間/10,000円
※初回の鑑定は2時間ほどかかります。

店舗情報

店名 らっくの館
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県つくば市前野856
電話番号 070-3181-0777

らっくの館

茨城で当たる四柱推命をするポイント

生まれた時刻を正確に伝えよう

茨城で当たる四柱推命がしたいなら、占い師に生まれた時刻を正確に伝える必要があります。

日本では生年月日はわかっても生まれた時刻がわからないという人は多く、占い師によっては時刻がなくても占ってくれますが、そうなるともう四柱推命ではなくなってしまいます。

当たる鑑定結果がほしいなら、生まれた時刻を事前に調べて用意してから占い師に連絡することが大切です。

噂や口コミを活用しよう

茨城で当たる四柱推命がしたいなら、噂や口コミの情報を集めてしっかり分析しましょう。

占いはあくまで個人の作業ですので、広く宣伝すればいいというものではなく、的中率が高い占い師ほど露出をセーブすることになります。

自分1人の力では探せないと認め、たくさんの人の力を借りることが大切です。

おわりに

四柱推命で自分運気の流れを知ろう

茨城には、四柱推命のできるお店がいろいろあります。

四柱推命で自分の人生の運気を知ればチャンスをつかみやすくなり、逆にうまくいかないときは現状維持に徹することができるでしょう。

四柱推命を上手に活用し、運気の流れに沿ったスムーズな暮らしをしてストレスの少ない毎日を送りましょう。

関連記事
口コミで人気!茨城県土浦で当たると評判の占い師&占いの館
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!