茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

茨城県ひたちなか市には占い館や占い師が少ないので、よく当たる占い館や占い師を探しているのになかなか見つからず困っている人もいるでしょう。

ここでは茨城県ひたちなか市で、よく当たると言われている占い師を紹介するので参考にしてください。

ひたちなかってどんなところ?

1994年に勝田市と那珂湊市が合併して誕生したのが、ひたちなか市です。ひたちなか市は茨城県の中でも4番目に人口が多いほど人気のエリアで、よく当たる占い師がいるということも事実です。

また東京駅から特急を使って70分ほどでひたちなか市に到着するので、足を運びやすく東京からの観光客も多いです。

ひたちなか市にはひたち海浜公園などの人気の観光スポットがあるので、占いのついでに観光を楽しむのもいいでしょう。

ひたちなかにあるよく当たる占い師

【ピア・スピリチュアル】の高橋久美子(たかはしくみこ)先生

ひたちなか市にある占い館ピア・スピリチュアルの高橋久美子先生は、茨城の母と呼ばれているほどよく当たると人気がある占い師です。霊感占いや夢占いをメインとして占っています。

霊能者歴が40年以上というベテランで、占いの実力に期待できます。高橋久美子先生は対面占いだけでなく電話占いやメール占いも行なっているので、忙しくてひたちなか市まで足を運べないという方でも相談できます。

【鑑定料金】
1時間10,000円で占ってもらえます。30分延長するごとに5,000円加算されます。相談時間は最大2時間となっています。

【鑑定場所・時間】
時間や場所は予約時にご確認ください。

【ピア・スピリチュアル】の高橋久美子(たかはしくみこ)先生

星乃光先生

ひたちなか市でよく当たると有名な占い師、星乃光先生。占い師歴は16年のベテランです。

古代インド占星術やマルセイユタロット、禅タロット、手相鑑定といった占術を使って占ってくれます。

相談内容に合った占術を使って解決できるように答えを導き出してくれるので、悩みを解決したいと思っている方は、ひたちなか市でよく当たると有名な星乃光先生に相談することをおすすめします。

【鑑定料金】
1件4,000円から占ってもらえます。相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、公式サイトをご確認ください。

【鑑定料場所・時間】
茨城県水戸市宮町1-2-4 丸井水戸店4F
時間は予約時にご確認ください。

星乃光先生

片瀬一雄(かたせかずお)先生

片瀬一雄先生はひたちなか市で、よく当たると有名なスピリチュアルカウンセラーとして人気があります。

県内だけでなく他県の相談者からも支持されているほど占いが当たると評判があるので、ひたちなか市でよく当たる占い師をお探しの方はぜひ一度相談してみてください。

片瀬一雄先生は完全予約制なので、予約をしてから足を運ぶようにしましょう。

【鑑定料金】
30分6,000円
60分10,000円
90分15,000円

【鑑定場所・時間】
茨城県ひたちなか市東石川3-14-2
時間は予約時にご確認ください。

片瀬一雄(かたせかずお)先生

鑑定の後におすすめなひたちなかエリアのパワースポット

ひたちなか市でおすすめのパワースポットは、酒列磯崎神社です。宝くじがよく当たるパワースポットとして有名で、多くの観光客が足を運んでいます。宝くじが当たって欲しいと誰もが一度は思いますよね。

またお金に関することを占ってもらった方は鑑定後に酒列磯崎神社へ訪れることで、金運が上がるかもしれません。金運を上げたい方や宝くじを当てたい方は、宝くじが当たると言われているパワースポットの酒列磯崎神社へ足を運んでみましょう。

A post shared by miho (@0___miho___0) on

さいごに

誰もがよく当たる占い師に相談したいと思いますよね。しかしひたちなか市には占い館や占い師が少ないために、よく当たる占い師が見つからず誰に相談しようか迷ってしまいますよね。

そんな人はここで紹介した占い師に相談してみてください。ひたちなか市でよく当たると有名な占い師なので、きっと当たるはずです。

またひたちなか市にある酒列磯崎神社は、宝くじが当たるパワースポットとして人気があるので金運を上げたい方や宝くじを当てたい方は、占いの後に足を運んでみましょう。

関連記事
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!