島根県出雲で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

出雲大社で有名な島根県出雲。出雲には占い館や占い師が少ないために、なかなか見つからず困っている方もいるでしょう。

ここでは出雲でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

出雲ってどんなところ?

出雲市は松江市に続いて人口が多い地域で、中心市街地は島根県の中でも都市部として栄えています。そして何より出雲市にはあの有名な出雲大社があり、多くの観光客が訪れる場所でもあるのです。

他にも島根ワイナリー稲佐の浜島根県立古代出雲歴史博物館といった観光スポットがたくさんあるので、占いのついでに出雲市の観光名所に足を運んでみると良いでしょう。

出雲にあるよく当たる占い館

出雲心霊治療院(いずもしんりょうちりょういん)

出雲で占い館をお探しの方におすすめしたいのが、出雲心霊治療院です。人間関係や金銭トラブルなどの相談を得意としており、これらの悩みをたくさん解決してきたそうです。

霊障や心霊、怪奇現象、除霊、浄霊、邪気払いといった占術をつかって占ってくれるので、これらの占術をつかって占って欲しいと思っている方は一度相談してみましょう。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
島根県出雲市大社町杵築南1338-17
時間は予約時にご確認ください。

出雲心霊治療院(いずもしんりょうちりょういん)

MEDIUM(メディウム)

MEDIUMは出雲市の近くの土浦市にある占い館です。オーナーでありながら占い師であるMEDIUM先生は、フィリピン生まれで6歳くらいのときにご自分の力に気づいたそうです。

除霊や浄霊、予知、透視ができるそうなので、除霊して運気を上げたい方や未来のことを知りたいという方はMEDIUMで相談しましょう。

【鑑定料金】
40分10,800円から占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
茨城県土浦市荒川沖西1-5-21 クレドール北林202
10:00~20:00

MEDIUM(メディウム)

出雲にあるよく当たる占い師

【占いダイリン】の岡田一豆三(おかだいずみ)先生

出雲市駅の近くにある占いダイリンのオーナー兼占い師である岡田一豆三先生は、出雲でよく当たると有名な占い師でたくさんの人から支持されています。

易学や気学、手相、奇門遁甲、姓名判断といったたくさんの東洋占術を習得しており、これらの占術をつかって多くの人の悩みを解決してたそうです。頼りになる占い師に相談したいという方は、岡田一豆三先生に相談すると良いかもしれません。

【鑑定料金】
40分3,150円から占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
出雲市塩冶町2071 佐藤ビル2F
10:00~19:00

【占いダイリン】の岡田一豆三(おかだいずみ)先生

來未(くみ)先生

開運アドバイザーである來未先生は、土浦駅から徒歩3分でほどの場所にある占いルームで占っています。出雲エリアだけでなく東京や千葉でも占っているため、たくさんの人に支持されている人気の占い師です。

開運するためのアドバイスをしてくれるので、運気を上げたい方はぜひ一度來未先生に相談してみてください。

【鑑定料金】
60分まで15,000で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
鑑定場所や時間は予約時にご確認ください。

來未(くみ)先生

鑑定の後におすすめな出雲エリアのパワースポット

出雲で有名なパワースポットといえば、観光スポットとしても人気がある出雲大社です。縁結びの神と福の神として有名で、そのご利益を頂くためにたくさんの人がご祈祷しに訪れています。

占いってもらった後に足を運べば運気が上がるかもしれないので、運気を上げたい方は足を運びましょう。

A post shared by Hono (@hono_424) on

さいごに

出雲には占い館や占い師が少ないので、ここでは出雲市と土浦市でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介しました。

ぜひ参考にして一度相談してみてください。きっと満足のいく占いをしてもらえるはずです。

また観光スポットとしてもパワースポットとしても人気がある出雲大社には、縁結びや福のご利益があると言われているので、良い出会いを求めている方や運気を上げたい方は足を運んでみると良いかもしれません。

関連記事
沖縄県宮古島で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
岐阜県・大垣で人気の占い館&当たる占い師
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!