宮崎県・都城で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

都城でよく当たる占い師を探しているけど、なかなか見つからずに困っているという方もいるでしょう。

ここでは都城でよく当たると有名な占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

都城でよく当たる占い師を探す前に、まずはよく当たる占い師の特徴を知っておきましょう。

よく当たる占い師は実績があるという特徴があります。占い師歴が長く実績があるということは、たくさん人の悩みを聞いてきたという証拠です。そのため、その経験を生かして占ってくれるので当たる可能性が高いです。

占い師を選ぶときは占い師歴が長く、口コミなどでよく当たると評判の占い師を選ぶようにしましょう。

都城にいるよく当たる占い師【サリー】サリー先生

都城でよく当たると言われている占い師、サリー先生。相談者の話しをじっくりと聞き、タロットやヒーリングといった占術をつかって悩みが解決できるように導いてくれるそうです。

サリー先生は占いがよく当たるということだけでなく、穏やかな性格で話しやすいという人柄が人気の理由でもあります。

鑑定料金

相談内容や占術によって占い料金が異なるので、サリー先生に直接お問い合わせください。

口コミ

30代 パート

都城でよく当たると人気の占い師と友人に紹介されて、サリー先生に相談することにしました。

サリー先生はうわさ通りの占い師で、占いが当たるということは本当でした!誰にも話したことがない悩みまで当てられてしまい、びっくりしました。

店舗詳細

店名サリー
営業時間日によって異なりますので、サリー先生に直接お問い合わせください。
住所都城市今町9821

サリー

都城にいるよく当たる占い師【護国寺】太田寛周(おおたとものり)先生

都城にある護国寺では、住職さんと副住職さんが占ってくれるそうです。よく当たると有名でおすすめなのが副住職の太田寛周先生です。

太田寛周先生は、九識霊断法と九星判断という占術をつかって占ってくれます。とても明るく話しやすい人柄だと言われているので、明るい雰囲気の中で相談したいと思っている方におすすめです。

鑑定料金

相談内容や占術によって異なりますので、護国寺に直接お問い合わせください。

口コミ

30代 パート

都城でよく当たる占い師を探していたところ、お寺で占ってくれるのは珍しいと思い相談してみることにしました。

占ってもらった副住職さんは、とても明るくて話しやすかったです。的確なアドバイスをしてくれて、その通りに行動するち少しずつ運気が上がっている気がします。

店舗詳細

店名護国寺
営業時間日によって異なりますので、護国寺に直接お問い合わせください。
住所宮崎県都城市前田町13-10

護国寺

都城にいるよく当たる占い師【Derico】デリコ先生

都城でよく当たると言われているデリコ先生は、東京を中心に活動しています。里帰りをしたときに都城で占いをしているそうです。

主にタロット占いをつかって、今や未来の悩みについて的確なアドバイスをしてくれます。相談すると笑顔になれると評判があるので、笑顔になりたいという方はデリコ先生に相談してみるといいでしょう。

鑑定料金

相談内容や占術によって占い料金が異なるので、デリコ先生に直接お問い合わせください。

口コミ

30代 会社員

デリコ先生が都城にいるときに3回ほど占ってもらいました。毎回占いが終わったときには笑顔にしてくれるので、デリコ先生にとても助けられています。

たまにしか都城で占っていないので、都城で占って欲しいと思っている方はデリコ先生のブログを確認することをおすすめします。

店舗詳細

店名Derico(デリコ)
営業時間日によって異なりますので、デリコ先生に直接お問い合わせください。
住所日によって異なりますので、デリコ先生に直接お問い合わせください。

デリコ先生の公式サイト

デリコ先生のブログ

占いの前後におすすめ!都城エリアのパワースポット

都城で有名なパワースポットといえば、早水神社です。早水神社には女性に嬉しいご利益があると有名です。その気になるご利益とは、早水神社にある髪長姫が使用した泉で顔や手を洗うと美人になれると言われているのです。

また占いの前後に訪れることで心が清められ、気持ちを落ち着かせられるかもしれません。

A post shared by k_kuro717 (@k_k_kuro717) on

A post shared by matsuu51 (@matsuu51) on

さいごに

都城で占い師を探している方は、ここで紹介した占い師を参考にして相談してみてください。きっと占いが当たるはずです。

また都城のパワースポットである早水神社は、女性が美人になれるという素敵なご利益があると言われているので、女性の方は一度足を運んでみるといいでしょう。

関連記事
[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!