[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ

原宿で人気の占い館を探している方は必見です!ここでは原宿で人気のある占い館を紹介します。ぜひ参考になるしてください。

原宿は占い館が多い!?

若者の聖地でもある原宿には、占い館がたくさんあるということをご存じですか?原宿駅近くから少し離れた路地裏にまで、人気の占い館があります。

人気があるということは、たくさんの人から支持されている占い館という証拠なので、占い館や占い師を信用して相談できるでしょう。信用できる占い館や占い師を探しているという方には、原宿にある占い館をおすすめします。

原宿にある人気占い館

AQUARY(アクアリー)原宿店

原宿で人気がある占い館は、原宿の他に渋谷にも展開している占い館です。メディアで紹介されるほど人気がある占い師が在籍しているので、はじめての方でも信用して相談できます。

恋愛や仕事、人間関係といった相談を得意としているので、これらの相談を抱えている方はアクアリー原宿店で相談してみるといいかもしれません。

【鑑定料金】
10分2,000円から占ってもらえます。10分で延長するごとに2,000円かかります。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F
12:00~23:00

AQUARY(アクアリー)原宿店

塔里木(タリム)

原宿の竹下通りにある占い館、タリム。女性だけでなく男性も利用しやすい占い館として人気があります。

タリムには100人もの占い師が在籍しており、占い師はメディアで紹介されるほど有名で人気があります。また電話占いヴェルニでタリムの占い師に相談できるので、「原宿まで行けない…」という方でも相談できます。

【鑑定料金】
30分5,000円、60分10,000円から占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿1F・B1
11:00~21:00

塔里木(タリム)

電話占いvernis(ヴェルニ)

原宿にいる人気占い師

【原宿の母】の菅野鈴子(すがのすずこ)先生

原宿で人気の占い館、原宿の母。原宿の母に在籍している占い師でおすすめなのが、菅野鈴子先生です。通称、スーちゃんと呼ばれています。

手相やトロットといった占術を得意としており、相談者の悩みを解決できるようにアドバイスをしてくれます。

【鑑定料金】
相談内容によって異なるので、公式サイトをご確認ください。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
12:00~20:00

原宿の母

【表参道ノミライ庭園】の新堂未來(しんどうみらい)先生

表参道ミライ庭園の新堂未來先生は、口コミでよく当たる占い師と人気がある占い師です。鑑定実績は50,000人以上で、占いの実力に期待できます。

信用して相談でき、人気の占い師に占ってほしいと思っている方は表参道ミライ庭園の新堂未來先生がおすすめです。

【鑑定料金】
1時間30,000円。リピーターの方は28,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
予約時に、表参道ミライ庭園に直接お問い合わせください。

表参道ノミライ庭園

新堂未來先生のブログ

鑑定の後におすすめな原宿のパワースポット

原宿で人気のパワースポットといえば、何と言っても明治神宮です。一度は足を運んだことがあるという方が多いのではないでしょうか。

明治神宮では良縁や癒し、再生、浄化といったさまざまなご利益があると言われていいます。

また夏は花火大会、冬は初詣などでも人気のスポットなので、原宿へ足を運んだ際には明治神宮へ訪れてみるといいかもしれません。

A post shared by 内藤崇 (@chong.neiteng) on

さいごに

ショッピングやかわいい食べ物が楽しめる原宿は、若者の聖地とも言われていますが、意外と占い館がたくさんあります。

ここでは原宿にある人気の占い館や占い師を紹介したので、気になっている方は一度相談してくてください。

また原宿駅の近くにある人気のパワースポット、明治神宮へ訪れるだけで良縁や浄化、癒しなどさまざまなご利益がいただけるかもしれません。

関連記事
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!