霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者

大阪といえば、食にお笑いなどエンターテイメント性の高い街だというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

しかし、大阪はスピリチュアルな力を持つ占い師も多く、一部では占いの聖地とも言われています。

そこで今回は、そんな大阪の占い事情を徹底リサーチしてみました!

大阪は占いの聖地?

大阪は「お笑いの聖地」としてのイメージが強いですが、実は一部で「占いの聖地」とも言われているのです。

大阪には当たると話題の占いの館や占い師、パワースポットと言われる神社仏閣や運気が上がるスポットも多く、大阪の街全体が強いオーラを持っているのです。

特に「当たる」と話題になっている占い師の先生は、霊視ができる特殊能力を持っている方も多く、テレビやネット、雑誌など幅広いメディアで取り上げられることも多いのです。

大阪で霊視鑑定をしてもらった人の体験談

実際に大阪で霊視鑑定をしたことがある方の体験談を集めてみました!

体験談①

大阪にある霊能者さんのところに行き霊視をして頂きました。 ズバリ恐ろしいほどあたりました。

その霊能者は、ひとことも話していない事、 私の働いている会社名があたりました。 ズバリ完璧です。

体験談②

私が知っているのは手相や四柱推名とかではなくて霊感占いです。

相手の波動のようなものを感じてお話されるのですが、私の場合彼との心配ごとを占っていただいた時、彼の容姿の特徴(顔に小さな傷があること)や性格などぴたりと当てられました。

また、あいまいな表現ではなく「●月にはこうなるので心配ない!」と名言してくれますし、かなり安心できます。

大阪弁のおばちゃんなので、アクが強いですが、霊的能力は凄いと思います。

大阪で霊視が当たる占い師・霊能者

では、大阪で霊視してもらうのであれば、どんな占い師や霊能者に見てもらえばいいのでしょうか…。

そこで大阪で霊視鑑定が「当たる」と話題の占い師や霊能者をリサーチしてみました!

光明館の光明(こうみょう)先生


出典:www.koumeican.net

光明先生の占術は…霊視鑑定・透視・前世鑑定・浄霊・風水・守護霊メッセージ・レイキ・レイキ伝授・タロット・ダキニオラクル・リモートビューイング・CRV・オーラ・スピリチュアルカウンセラー・ヘルスアートと、かなり幅広い知識と能力で鑑定を進めていきます。

霊視能力の高さには定評があり、話題となっています。

【鑑定料金一例】
小学生の30分鑑定…無料
中学生の30分鑑定…2,000円
中学生の30分鑑定…3,000円 
大学生(1年生)の30分鑑定…3,000円
大学生(2年生)の30分鑑定…4,500円
一般の30分鑑定…6,000円

光明先生の口コミ

今日病院に行ったら妊娠5週目でした。


10週にならないと予定日はわからないそうですが

計算してみると2/10なんですよね!
「2月に男の子が生まれますよ」

という先生の鑑定通りで
改めて先生の霊能力のすごさがわかりました。


鑑定していただいてよかったです。ありがとうございました。

沢山のお坊さんが守護霊、

前世が建築家、

寄り道をする、

切り開く、

種まきをする、

家の中心を綺麗にする。



思い当たる事柄ばかりです。

無意識といいますか

思いつきで

これらの事をしていたり、

霊能力のある方との

ご縁が多かったり、

それらの意味を

光明様から頂いたように思います。

店名 光明館
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
住所大阪府大阪市大正区北恩加島1-10-14
アクセス木津川駅より車で8分

光明館の光明先生

占い館ルーナ梅田店の桔梗(ききょう)先生

桔梗先生の占術は…霊感・霊視・波動法・周易・手相・数秘術・エンジェルカード・守護の花・守護の仏様・前世のメッセージ。多くの方を霊視し幸せへと導いてきたベテラン占術師です。

得意とする相談分野も幅広く、恋愛・人間関係・仕事と、幅広い方のお悩みやトラブルを、その高井霊視能力で解決しています。

【鑑定料金一例】
・10分鑑定 1,300円
・20分鑑定 2,400円
・30分鑑定 3,500円
・40分鑑定 4,600円
・50分鑑定 5,700円
・60分鑑定 6,800円

鑑定時間の延長は10分ごとに1,200円の追加料金がかかります。表示金額はすべて税込み価格となってます。

桔梗先生の口コミ

すごい!の一言です。座るだけで、何で分かるの?って思うくらい、ズバズバ言い当てられました。守護霊様や、オーラもみて頂いて、これまで色々占い行きましたが、初めての経験でした。不安に思っている事は、今後、どういう風にすべきか教えて頂けますし、短時間でしたが、サラサラと、解決法を述べてくれるので、色々な事を聞くことが出来ました。これからも、お世話になろうと思っています。宜しくお願い致します。

店名 占い館ルーナ梅田店
営業時間12:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区芝田2-3-23メイプル芝田ビル 8F
アクセス 大阪駅より徒歩6分

占い館ルーナ梅田店

ゴールドマリーの霊視占いのゴールドマリー先生

鑑定歴30年以上と、実力・実績を兼ね揃えた話題の「当たる」霊能者です。

ゴールドマリー先生の占術は…霊視(スピリチュアルカウンセリング)・霊視占い・姓名判断・霊感・ヒーリング・手相・人相・先祖水子供養などです。

【鑑定料金一例】
対面・出張鑑定(時間制限なし)…5,000円~

ゴールドマリー先生の口コミ

先生に初めてお会いした時に、私を一目見て、私に水子がいる事を
見抜きました。それが私の体、そして今の私の子供たちに大きな影響
を及ぼしている事も見抜いたのです。その霊視力にただ、呆然とする
ばかりでした。今ではその水子供養をしていただいたおかげか、家族
共々幸せに暮らしております。先生ありがとうございました。

先生の霊視能力を信じて、私の今後を占ってもらいました。その時水
子の事を先生に話していなかったのですが、先生と話している途中で、
私に水子がいる事を突き止めました。本当に驚きでした。今までの生活
や仕事でうまくいかなかったのは、この子しっかり供養していなからと気
付きました。そこで先生に供養をしていただきました。今はとても清々しい
気持ちとその子への感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。先生と出会え
た事に感謝しています。

店名 ゴールドマリーの霊視占い
営業時間10:00~22:00
定休日年中無休
住所大阪府東大阪市御厨中1-7
アクセス 河内小阪駅より徒歩12分

ゴールドマリーの霊視占い

霊視の的中率がUPする相談の仕方

占い師の先生に霊視をしてもらう場合は、あまり自分のことを話し過ぎないのがポイントです。

霊視鑑定をする占い師の先生によっては、会った瞬間から鑑定がスタートする方がいるほど、霊視能力は特殊なチカラなのです。

霊視能力の視え方は先生によって様々ですが、多くの先生が何も聞かなくとも視えたり、降りてきたりするものだそうです。

霊視の的中率をUPさせるなら、先生に聞かれたことだけを答えるようにしてみましょう。

さいごに

いかがでしたか?大阪には霊視ができる「当たる」占い師の先生がたくさんいらっしゃいます。

今回ご紹介したことを参考にすれば、今までとは違った大阪の楽しみ方ができるのではないでしょうか。ぜひ大阪で特別なスピリチュアル体験をしてみましょう!

関連記事
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!