霊視が当たる!新宿の占い師・霊能者

新宿には霊視がよく当たると言われている占い師がたくさんいます。

新宿で霊視をしてほしいと思っている方は、ここで紹介する占い師を参考にしてください。新宿でよく当たると言われています。

新宿は占いの聖地!?

新宿は占いの聖地だということをご存知ですか?路駐占いや対面占いなど、新宿にはたくさんの占い館があります。過去に新宿で占ってもらったことがある人もいるのではないでしょうか。

新宿でよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介する前に、新宿で霊視鑑定をしてもらった人の体験談をみましょう。新宿での霊視鑑定が本当に当たるのかがわかるかもしれません。

新宿で霊視鑑定をしてもらった人の体験談

30代 パート

どうしても霊視をして欲しくて、よく当たると有名な新宿の占い館を利用しました。はじめて相談したので最初は半信半疑でしたが、相談してみると話していないことまで当たるので霊視の力は本物だと実感しました。

その後も利用させてもらっていますが、毎回当たるので霊視の力には本当にビックリです…。

30代 会社員

今までたくさんの占い館に足を運びましたが、新宿の占い館が一番当たると思います。

新宿にあるいくつかの占い館で霊視をつかって占ってもらいましたが、全ての占い館で当たっていたので当たる霊視を経験したい方には新宿の占い館をおすすめします。

30代 主婦

占いの聖地と言われている新宿で一度占ってもらいたかったので、今回相談しに行きました。

霊視で未来のことを占ってもらいましたが、占ってもらった1週間後に言われたことがそのまま身に起こりビックリしました!

新宿で霊視が当たる占い師・霊能者

では本題に入りましょう。新宿でよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介します。新宿で当たる霊視鑑定をしてほしいと思っている方は、一度相談してみるといいかもしれません。

さされいこ先生


出典:sasareiko.wixsite.com

新宿で霊視鑑定がよく当たると有名な占い師、さされいこ先生。霊視をつかって悩みをみたり神様や守護霊さまの声を聞いたりして、幸せの方向へと導いてくれるそうです。

悩みを抱えている人や未来のことを知りたいという方は、さされいこ先生に相談してみることをおすすめします。

【鑑定料金】
50分10,000円

鑑定場所や鑑定時間は予約時にご確認ください。

さされいこ先生の公式サイト

さされいこ先生のブログ

【明松庵】の水咲美玲(みさきみれい)先生


出典:myoshoan.info

新宿で有名な明松庵に在籍している占い師、水咲美玲先生は霊視や霊感をはじめとする7つの占術をつかって占ってくれます。

人間関係に関する相談を得意としているので、人間関係で悩みを抱えている方は一度水咲美玲先生に相談するといいでしょう。きっと解決してくれるはずです。

【鑑定料金】
15分おきに3,000円

【鑑定場所・時間】
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F
11:00~19:00

明松庵

【ASTRE】のリュウサイ先生


出典:astre-cartomancien.jp

リュウサイ先生は神人といって神道業を行なっており、よく当たると新宿で人気があります。

また人気の理由はよく当たるということだけでなく、とても優しくて、良いことも悪いことも正直に話してくれるリュウサイ先生の人柄にあります。良い結果も悪い結果もきちんと伝えてくれる占い師に相談したい方は、リュウサイ先生に相談すると良いでしょう。

【鑑定料金】
60分9,720円

【鑑定場所・時間】
東京都新宿区新宿3-32-8 B1F
12:00~5:00

ASTRE(アストル)

霊視の的中率がUPする相談の仕方

霊視鑑定を少しでも当たるようにするには、よく当たると言われている占い師に相談するだけでなく相談の仕方によっても変えることができます。

相談をするときは詳しい情報を伝えるようにしましょう。情報量が多いほうが占いやすく当たる可能性が高いです。また教える情報は間違いがないように、正確に丁寧に伝えることをおすすめします。

さいごに

占いの聖地と言われている新宿には、当たる占い師がたくさんいます。「どこに占い館があるの?」「どんな占い師が当たるの?」と迷っている占い初心者さんは、新宿にある占い館で占ってもらうと良いでしょう。

ここでは霊視鑑定がよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介したので、迷っている方はぜひ観光にしてください。

関連記事
[口コミ付き]田端で占いならここ!よく当たる占い師・霊能者
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!