広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者

広島市は中国・四国地方で最大の120万人の人口を誇り、広島県の県庁所在地です。

人口が日本全国の市の中で10番目になるかなり大きな都市でもあり、広島平和記念資料館などには海外からも多くの観光客が訪れます。

そんな広島はよく当たる霊視ができる霊能力者がいることでも知られています。広島で霊視がよく当たる占い師や霊能力者をご紹介します。

広島で霊視がよく当たる占い館


出典:www.uranai-labian.com

広島市にある占いLa Bien(ラ・ビアン)は才能・相性・天中殺・姓名・風水・家相など、さまざまな分野について的確にアドバイスしてくれる占いサロンです。

広島でサロンを開設して以来、数万人もの鑑定実績があります。広島でよく当たる占いサロンとして定評があります。


出典:www.uranai-labian.com

占いLa Bienの代表者の二條未鈴(にじょうみすず)先生はもともとは服飾デザイナーとして長年にわたり活躍した経歴の持ち主です。仕事はデザイナーをやりながら、運命学の勉強を重ねて1999年に占いサロンを開設しています。

二條先生は霊視能力を前面に出していないものの、カモワンタロットが非常によく当たることで有名です。タロットが当たるということは本人が意識していなくても霊能力者であることは間違いありません。

四柱推命や西洋占星術のような命術であれば、霊視能力がなくても当たることがありますが、カモワンタロットのようなト占については霊視能力がないと当たりません。

店舗詳細

店名 占いLa Bien(ラ・ビアン)
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
電話番号 082-221-3027
住所 広島県広島市中区八丁堀11-10 KSビル7F
料金 手相:5,000円
算命学:1テーマ(お一人様)20分3,000円
総合:(お一人様)45分7,000円
相性:60分10,000円
風水:5,000円~
カモワンタロット:5,000円
姓名判断:5,000円~
アクセス 電車利用の場合:広島電鉄「八丁堀駅」より徒歩1分
バス利用の場合:バス停「八丁堀」より徒歩1分
1Fが広島八丁堀郵便局のビルの7F

占いLa Bien

二條未鈴先生のブログ

広島で霊視ができる!人気の霊能力者・占い師

樽田侑嫁子(たるたゆかこ)先生


出典:yukako.undo.jp

占い侑嫁子(ゆかこ)は樽田侑嫁子先生が主催されている鑑定所です。

赤ちゃんの命名・名付けや改名、恋愛・結婚・健康・事業といった問題についての鑑定を得意としている占い師です。よく当たることで定評があり、遠方からも相談者が訪れます。

店舗詳細

店名 占い侑嫁子(ゆかこ)
営業時間 12:00~22:00
電話番号 082-243-1853
090-8710-8051
住所 広島市中区羽衣町13-15
料金 1,050円~5,250円
駐車場 有り
アクセス 広島バス「吉島線」羽衣町バス停より徒歩3分

占い侑嫁子

鈴木彩斗美(すずきさとみ)先生


出典:www.infinite-light.jp

広島でよく当たる霊視ができることで知られているのが鈴木彩斗美先生です。

鈴木先生は広島と三重を行き来しながら、霊視タロット、マリアレイキヒーリング、ヒーリングストーンセラピーなどを行なっています。先生の霊視タロットはすごくよく当たることで知られています。

店舗詳細

店名 Infinite light(インフィニティ・ライト)
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
電話番号 090-2771-1031
住所 広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
料金 30分~60分:10,000円
駐車場 無し(近くにコインパーキングあり)
アクセス 十日市駅から徒歩5分
土橋駅から徒歩10分

Infinite light

広島の霊能力者の見分け方

広島という地域は霊能力者が多い傾向があります。歴史的な意味合いもあるでしょうが、もともと霊能力者が多い土地柄です。

霊視ができる人が多いのは鑑定を受ける側からしたら良いことですが、本物の霊能力者なのかを見分けられないと思わぬトラブルの原因になることがあります。

そこで、広島の霊能力者の見分け方をいくつかご紹介しましょう。

本物の霊能力者は料金が高くない

本物の霊能力者かどうかを見分ける最も簡単で確実な方法は、どれぐらい料金がかかるかです。本物の霊能力者は決して法外な料金を請求したりしません。

自分が霊視することで何か人助けになるならというぐらいの感覚で霊視していますから、お金儲けをしようとしませんし、霊視でお金儲けすることは天の意思に背くことだと知っているからです。

逆に少々の霊視能力でお金儲けを企む人は法外な鑑定料金を請求したりしますから、要注意です。本物の霊能力者であれば、霊視に対する料金としてせいぜい高くても占いの相場の金額ぐらいしか取りません。

中には無料かお茶代ぐらいしか取らない人もいます。

人相の良し悪しを見る

上記の鑑定料金とも関連しますが、本物の霊能力者を見分ける際に参考になるのが「人相」です。人相というのは生き方がそのまま直接出ます。

霊視をしている霊能力者であれば、それが一般人よりも顕著に出る傾向があります。霊視をお金儲けのために使っているとどんどん人相が悪くなります。

悪い未来を予測する霊能力者には要注意

悪い予測をする霊能力者は要注意です。本物の霊能力者であれば、仮に悪い未来が見えたとしてもそれを回避するための方法をアドバイスしてくれます。

ただ闇雲に悪い未来を煽り立てるようなら、影響を受ける前に離れましょう。

霊視で相談をするときのコツ

霊視で相談することで納得する結果に導くには、それなりにコツがあります。相談するときのコツをつかんでいるかによって、霊視が当たるか当たらないかがかなり変わってきます。

霊視を万能だと思ってはいけない

まず、霊視を万能だとは思わないことです。どうしても霊能力者の言うことを無条件に信用してしまいがちですが、霊能力者と言っても未来の視え方にはかなり個人差があります。

霊視の能力の差とも言えますが、テレビを見るように画像や動画として視える霊能力者もいれば、波動を感じることで未来を読む人もいます。どのように視えたかからヒントを得られれば十分であると認識しましょう。

できるだけ具体的に質問する

霊視してもらうときに、質問の仕方によって回答がかなり変わります。

質問の仕方が曖昧だと霊視で視えるものも曖昧になってしまいますから要注意です。これは霊視だけでなく、占いについても言えることです。

さいごに

年間120万人もの人々が訪れる広島平和記念資料館や原爆ドームで有名な広島ですが、プロ野球の広島カープの本拠地としてのイメージも強いです。

広島は中国・四国地方の中で最も人口が多く、日本全国の市の中で10番目の人口を誇る政令指定都市になっています。

近年は次々に高層ビルが建設されているだけでなく、次世代技術を駆使した路面電車が導入されるなど、市街地の開発が進んでいます。一方で広島は占いの激戦区でもあります。

広島には霊視がよく当たることで知られている占い師や霊視能力者が少なくありません。広島で霊視鑑定を受けることで運命が好転する可能性が高いでしょう。

関連記事
埼玉県の大宮で人気!占い館と占い師5選
大阪の心斎橋で人気!おすすめの占い館・占い師
埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!