沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者

沖縄の人って不思議な力を持っている人が多いですよね。その証拠に電話占いサイトの口コミをみても、沖縄の占い師&霊能力者は「本当にみえている」「当たりすぎて怖い」というものが多いです。

ということで今回は沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者を紹介していきます。また沖縄で霊視鑑定をうけた人の体験談もみていきましょう。

沖縄には霊視ができる占い師・霊能力者が多い

沖縄には霊視ができる占い師・霊能力者が多いイメージですよね。確かに占いサイトでも沖縄の占い師は他の占い師に比べて、人気なような気がします。

昔から沖縄では自分や自分の身の回りに不幸や問題が起きた場合、霊能者のユタに判断を求めるぐらい力がある存在でした。

そんなユタは古くから沖縄で伝わっているので、沖縄には不思議な力を持っている人が多いのかもしれません。

沖縄で霊視鑑定をうけた人の体験談

沖縄の占い師は本当に当たるの?と半信半疑の人もまだいるかもしれません。そんな人のために沖縄で霊視鑑定をうけた人の体験談をみていきたいと思います。

20代 看護師

私は彼氏がいましたが、ケンカ別れをしてしまって音信不通になってしまいました。どこにいるのかもわからない彼氏との復縁を願っていました...。しかし連絡がくるはずもなく...難しい事だとは分かっていたのですが、諦めきれず沖縄ユタに相談をした翌日、その彼から連絡が来ました。私はあまり占いなど信じないタイプなのですが、本当に当たるんだなと思いました。

20代 OL

私は仕事が上手く行かなくて心身共に疲れていました。気力がある限りはなんとか頑張りましたが、結局自分ではどうすることもできなくなって、沖縄の占い師を頼りました。占い師のアドバイス通り実行したら、仕事も順調で営業成績も好調になりました。また何かに行き詰ったら沖縄の占い師に頼りたいなと思いました。

霊視ができる沖縄のおすすめな占い師

沖縄で霊視鑑定をうけた人の体験談をみて、沖縄の占い師&霊能力者の実力が分かったと思います。ということで霊視ができる沖縄のよく当たるおすすめな占い師を紹介していきたいと思います。

金城 のり子先生

霊視ができる沖縄のおすすめなよく当たる占い師の1人目として紹介するのは金城のり子先生です。

金城のり子先生は指導霊・守護霊を霊視して、相談者の人生のみちしるべを示してくれます。またラジオ番組やインターネットTVなどのメディアにも出演している人気な占い師なので、安心して占ってもらうことができます。

金城 のり子先生のページ

金城 保先生

霊視ができる沖縄のおすすめなよく当たる占い師の2人目として紹介するのは金城保先生です。

金城保先生は琉球神人(かみんちゅ)として、沖縄だけでなく全国的に人気な占い師です。実力はもちろんのこと、優しい口調から話しやすいと人柄も評価されている占い師です。

7年の鑑定歴で1200人もの相談をしてきた実力者は伊達ではありません。またラジオ番組にも多く出演しているので、安心して占ってもらえますね。

金城 保先生のページ

霊視ができる沖縄のおすすめな霊能力者・ユタ

霊視ができる沖縄のおすすめなよく当たる占い師が分かったところで、次は霊視ができる沖縄のおすすめなよく当たる霊能力者・ユタを紹介していきたいと思います。

天願 貴子先生

霊視ができる沖縄のおすすめなよく当たる霊能力者・ユタの1人目として紹介するの天願貴子先生です。

天願貴子先生は、沖縄古来の民間霊能者で除霊や先祖との対話を得意としています。

またどんなパワーストーンが自分に合っているかなどの相談もしています。全国的には口コミはあまりありませんが、沖縄では知る人ぞ知る霊能力者です。

天願 貴子先生のページ

瑛未先生

霊視ができる沖縄のおすすめなよく当たる霊能力者・ユタの2人目として紹介するの瑛未先生です。

瑛未先生は電話占いサイトのヴェルニに在籍している霊能力者・ユタです。瑛未先生の口コミは「当たりすぎて鳥肌モノ」などと評価が高いものが多いです。

気になった人は電話占いヴェルニを活用してみてはいかがでしょうか?

電話占いヴェルニの公式HP

さいごに

今回は沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者を紹介していきました。

やはり沖縄の占い師&霊能力者は不思議な力を持った人が多いことが分かりましたね。もし何か困っていたり、悩みがある人は沖縄の占い師&霊能力者・ユタに相談してみてはいかがでしょうか?

関連記事
京都で有名な占いの館【千里眼】!人気占い師の口コミ
栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
本気ならここ!名古屋で本当に有名な占い師さん 厳選4

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード