沖縄で占星術をしよう!当たる占い師をピックアップ!

沖縄で占星術がしたくなったとき、いったいどのお店に行けばいいか迷ってしまう人は多いでしょう。

占星術は生まれた日の星座からその人の運命を計算する占いで、性格や運気などいろいろなことがわかるといわれています。

もし近所に当たる占星術のお店があれば、行ってみたいですよね。

ここでは、沖縄で占星術ができる占い店や、当たる占い師をご紹介します。

沖縄で占星術をするなら

ホロスコープとは?

沖縄で占星術をするなら、まずはホロスコープについて基本的なことを把握しておいたほうがいいかもしれません。

ホロスコープは、占う対象者が生まれたときの天体の配置図のことを指します。

生まれた場所や時間でホロスコープは変わりますので、たとえ双子でも同じホロスコープにはならないといわれています。

ホロスコープには、惑星・星座・ハウス・アスペクトという4つの要素が含まれており、少なくとも10惑星と12星座の意味を理解しておかないとホロスコープを読むことはできません。

占星術でわかることとは?

沖縄で占星術をするなら、ホロスコープで何が読み取れるのか、どんなことがわかるのかを知っておいて損はありません。

占星術では、自分の運命や未来、また気になる人との相性がわかるといわれています。

またホロスコープは人だけでなく、国や会社のホロスコープもありますので、それぞれのホロスコープを照らし合わせることで、相性や関係性がわかるようです。

沖縄で噂の占星術【易の館:虹水先生】

虹水(こうすい)先生について

沖縄で占星術をしてくれる『易の館』の虹水先生は、タロットや手相占いのほかに、星座占いや四柱推命、風水や家相など、さまざまな占術で相談者に応えてくれます。

とくにタロットによる星座占いは好評で、1枚のカードから気になる人の気持ちを読み取り、最もベストなアプローチ法をアドバイスしてくれるので、女性に人気となっています。

恋愛や人間関係の問題を抱えている人は、虹水先生の鑑定を受けて関係性を変えるチャンスかもしれません。

よりよい人生のためにいったいどの道を選べばいいのか悩んだら、タロットによる星占いで方向性を探ってみるといいでしょう。

口コミ

星合ひ

沖縄で占星術で占ってくれるお店を探していました。

私のホロスコープはどんな感じになっているのか、とても気になります。

先生はしっかり占ってくださったので、満足できる鑑定でした。

ローズ

ホロスコープをたくさん用いて占っていただきました。

詳しい解説やアドバイスも充実していて、こちらの先生に占ってもらってよかったと思います。

鑑定料

星座占い 10分/1,000円
30分/3,000円
50分/5,000円

店舗情報

店名 易の館
営業時間 13:00~17:00
定休日 月曜日
住所 沖縄市久保田3丁目1番12 プラザハウスフェアモール2F
電話番号 098-930-0735/090-9787-2799

易の館

沖縄で噂の占星術【占いの館 千里眼:らぷりゅ先生】

らぷりゅ先生について

沖縄占星術『占いの館 千里眼』のらぷりゅ先生は、相談者それぞれのホロスコープを用いて幸せに導いてくれる人気の占い師です。

行き詰まったときこそ飛躍のチャンスだと考えるらぷりゅ先生の鑑定は、1人1人に合った目的に向かって背中を押してくれると評判です。

業界の有名人が続々と先生の鑑定を受けにくるほどの実力派ですので、安心して相談できるうえに、鑑定後は夢が叶い問題が解決するといわれています。

困った状況に悩んでいる人は、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

大三角

ホロスコープについて説明していただいて、とても勉強になりました。

何を聞いてもサクッと答えてくださるので、気持ちよく鑑定を受けられました。

今後どうすべきかといったアドバイスも的確に教えていただけて感謝しています。

フエル

沖縄で占星術ができると聞いてこちらに伺いました。

自分で気づかなかった自分の本質のようなものを教えていただき、ビックリすることがたくさんありました。

本当にありがとうございました。

鑑定料

料金 20分/2,000円
営業時間 30分/3,000円
定休日 60分/6,000円
住所 80分/8,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 国際通り店
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4階
電話番号 0505-2018-3433

らぷりゅ先生|占いの館 千里眼 国際通り店

沖縄で噂の占星術【占いサロン369:美杏先生】

美杏先生について

沖縄でおすすめの占星術をしてくれる『占いサロン369』の美杏先生は、手相やタロットのほかに、東洋占星術で相談者の悩みに的確なアドバイスをくれると好評です。

琉球五術大霊占術や琉球大霊占術など、霊験あらたかな占術を扱う美杏先生は、日本のメディアやフランスのドキュメンタリーにも出演したという実力派の占い師です。

お祓いやご祈祷も行なっていますので、気になることがあれば先生に相談してみましょう。

那覇市おもろまち駅から徒歩で行ける距離なので、アクセスがよく気軽に行きやすいサロンとなっています。

口コミ

うらら

はじめて鑑定しました。

外国人でも日本語ができたり通訳をともなえば占ってくれるので、知り合いにも勧めています。

とてもいい先生で、誠実な対応をしていただいて感謝です。

ミューレン

沖縄でおすすめの占星術があるといわれて鑑定してもらいました。

霊視もできる先生で、オールマイティな占い師さんでした。

しっかり話を聞いてくれるので、いいお店だと思いました。

鑑定料

占い料金 45分/10,000円
※延長は10分/2,000円

店舗情報

店名 占いサロン369
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F
電話番号 098-943-3616

占いサロン369

沖縄で占星術をするコツ

聞きたいことをまとめよう

沖縄で占星術をするなら、事前に何を聞きたいのかまとめておいて占い師に簡潔に伝えられるようにするといいでしょう。

占星術師はどちらかといえば学者寄りの存在ですので、質問にはしっかり答えてくれますが、何もいわない人の要求がわかるといった能力はありません

せっかく鑑定してもらっても、何を聞きたいかハッキリわかっていないと時間を無駄に消費してしまいます。

鑑定結果を活かそう

沖縄には占星術ができる場所がいろいろとあるようです。

占星術を上手に取り入れて、自分のことや他人のことをもっとよく知るようにすると、人間関係がうまく行くようになるでしょう。

またホロスコープを参考に、どこに行くか誰と付き合うかなどをしっかり選べば、人生がよりよいものになるはずです。

占星術で出た結果を活かしてストレスを減らすようにすれば、幸せな生活が送れるかもしれません。

関連記事
沖縄で安いのに当たる占い館はココ!おすすめ5選
沖縄で当たるタロット占いをするなら!おすすめ占い館5選
必見!沖縄で四柱推命が当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!