沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

沖縄ではユタなど特別な力を持っている人も多いと聞きます。沖縄で占いをしてもらおうと思っている人も多いと思います。

占いのなかでも手相を占ってもらいたいという人のために、今回は沖縄で当たる手相占いの占い館&占い師を紹介していきます。

沖縄で当たる手相占いをするならここ!

沖縄で手相占いをしてもらいたい人ってかなりいると思います。でも、せっかく占ってもらうなら当たる占い師に鑑定してもらいたいですよね。

ということで今回は、沖縄で手相占いをしてもらうならここだ!と思う占い館や占い師を紹介していきたいと思います。

沖縄で手相占い【Fortune Busのヨギジュン先生】

まず沖縄で手相占いをしてもらうためにおすすめの占い館&占い師が、Fortune Busのヨギジュン先生です。

Fortune Busは名前の通り、スクールバスを改造して出来た占い館で、リラックスして相談をすることができます。

ヨギジュン先生は15歳から占いという世界に出会い、「人の役に立ち開運に繋がる占い」をモットーに鑑定を行っており、一人一人に特別なカルテを作成しています。

手相だけでなく顔相や身体相を鑑定を行っており、その実力は相談者の声でも伺えます。

Fortune Busのヨギジュン先生の口コミ

20代 接客業

占いを信じていませんが、初めて占いをしてみました。鑑定結果はというと自分のことが全て見られてる感じで驚きました。アドバイスをしてくれた言葉をちゃんと理解しながら、行動していきたいと思います。迷ったときはまたFortune Busに力を貸してもらおうと思います。

Fortune Busの店舗詳細

店名 Fortune Bus
営業時間 15時〜22時
定休日 水曜日
住所 沖縄県宜野湾市大謝名94-5
鑑定料金3,000円(30分)

Fortune Bus

沖縄で手相占い【沖縄お顔占い城本芳弘の城本芳弘先生】

次に沖縄で手相占いがおすすめの占い館&占い師は、沖縄お顔占い城本芳弘の城本芳弘先生です。城本芳弘先生は沖縄の兄という名称で呼ばれていて、鑑定だけでなく、育成にも力を入れている占い師です。

観相(人相・手相)を得意とし、現在では珍しい「気血色相法」という方法で鑑定する稀少な占い師です。

実力は本物で芸能人などの相談も聞いたことがあり、これまでの相談者の数は約8万人を超えるというベテラン占い師でもあります。実力だけでなく、経験も伴った人気な占い師です。

また対面鑑定だけでなく、スカイプやフェイスブックなどの通信鑑定も行っているので、城本芳弘先生に鑑定してもらいたいと思っているけど、遠方で行けないという人も鑑定してもらうことができます。

沖縄お顔占い城本芳弘の城本芳弘先生の口コミ

30代 看護師

沖縄でお顔占いといえばこの先生!と言われるぐらいとても有名な先生です。人柄も気さくで面白いので、相談も話しやすい雰囲気を作ってくれます。肝心の占いの腕も抜群で、とても当たって驚きます。自分が心のなかで思っていることも顔を見るだけで当てられます。ぜひ沖縄にきたら訪れて欲しいおすすめの占い館です。

沖縄お顔占い城本芳弘の店舗情報

店名 沖縄お顔占い城本芳弘
営業時間 朝10〜24時(年中無休)
住所 那覇市壷川2-3-12,202号 フレスコア壷川駅前
電話番号070-5418-9928
鑑定料金 5,000円(通信占い)

沖縄お顔占い城本芳弘

沖縄で手相占い【琉球観相師の藍 美乃先生】

次に沖縄で手相占いをしてもらうためにおすすめの占い館&占い師が、琉球観相師の藍 美乃先生です。藍 美乃先生は沖縄の「神の島」を呼ばれる島で生まれ、幼い頃から色々な不思議な体験を経験しています。

琉球観相占い手相・人相・観相を主に得意としており、恋愛のことから仕事のことまで幅広く相談者の悩みを解決に導いてきました。

普通の鑑定だけでなくイベントもよく開催しているので、気になった人は参加してみてください。

琉球観相師の藍 美乃先生の口コミ

20代 接客業

もともと占いなどは胡散臭いと信じないほうだったので、藍 美乃先生に鑑定してもらったときはすごく当たっていて驚きました。仕事や恋愛の悩み、今後の生き方など色々鑑定してもらいました。藍 美乃先生と話しているだけ元気になり勇気が湧いてきます。また行きたいと思っています。

琉球観相師の店舗情報

店名 琉球観相師
営業時間月~日 10:00~21:00
住所 沖縄県那覇市牧志2丁目3-20アーバンコアビル402号室
電話番号090-6858-7483
鑑定料金 30分 3,000円 追加10分毎1,000円

琉球観相師

さいごに

今回は、沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師を紹介していきました。

沖縄にはやはり実力のある占い師がたくさんいますね。気になる占い館に行ってみてください。また、沖縄はパワースポットもたくさんありますので、強力なパワーも授かって来ましょう!

関連記事
縁結びの神様がいる愛知県のパワースポット…砥鹿神社の魅力
琵琶湖にある竹生島のパワースポット…宝厳寺の魅力&ご利益
群馬でパワースポット巡りにおすすめな神社・寺院まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!