群馬で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

今回は、群馬で「手相占いが当たる!」と評判の占い館&占い師を紹介します。

手相占いに興味がある人はもちろん、群馬の近くに住んでいる人や占を受けてみたいと考えている人も必見です。

どの占い館も人気で、どの占い師も実力がありおすすめです。ぜひ鑑定の参考にしてください。

群馬で当たる手相占いをするならここ!

群馬県には当たる占い館がたくさんあります。

しかし「いったいどこの占い館で占いの鑑定を受ければいいのかわからない...」という人も多いのではないでしょうか?占い館も占い師もたくさんあるため、悩んでしまいますよね。

そこで今回は「群馬で当たる手相占いをすならここ!」というおすすめの占い館と占い師を紹介していきます。

悩みを抱えている人や占いに興味がある人はぜひ参考にしてくださいね。

群馬で手相占い【Cat’s Planet(キャッツプラネット)の町田はるみ先生】

まずはおすすめの占い師をご紹介します。おすすめの占い師1人目はCat’s Planet(キャッツプラネット)の町田はるみ先生です。

Cat’s Planet(キャッツプラネット)は群馬県初の猫と占い師を融合させたカフェです。

「ねこの部屋」という猫と戯れる場所があり、入場料金15分200円となっています。猫好きの人には特におすすめの占い館です。

Cat’s Planet(キャッツプラネット)

豊富な人生経験を生かしどんな悩みでも解決

群馬県Cat’s Planetの占い師である町田はるみ先生は、大手電力定年後にプロの占い師に転職したユニークなキャリアをお持ちです。

人生経験の豊富さを生かし、恋愛だけでなく、仕事、人生まで幅広い悩みを解決に導いてくれるでしょう。

また、60代の時にホノルルマラソンを2回完走するほどアグレッシブな占い師です。各地のイベントも多く、全国でも通用する実力の持ち主です。

Cat’s Planet(キャッツプラネット)の店舗詳細

店名 Cat’s Planet
営業時間 平日11:00~21:00、土・日・祝8:00~20:00、占いは14:00~ラストオーダー20:00(事前予約で営業時間外鑑定も可)
定休日金曜日
住所 群馬県高崎市中居町1-9-1
鑑定料金総合占い3,500円

Cat’s Planet(キャッツプラネット)

群馬で手相占い【魔女利華の徳永 吏衣子先生】

群馬のおすすめ手相占師2人目は魔女利華の徳永 吏衣子先生です。

魔女利華はネットや周りの口コミから人気になった占い館です。

占い師である徳永 吏衣子先生は気学、手相、姓名判断などの占術を使って、相談者の悩みを解決に導きます。

先生の鑑定は非常に精度が高いため大人気です。彼女の人柄も好評です。魔女利華へのアクセスは車がおすすめです。

魔女利華

魔女利華の店舗詳細

店名魔女利華
営業時間 11:30〜19:30
住所 群馬県藤岡市中栗須390スーパーセンター フィール内
電話番号070-6970-7961
鑑定料金20分 2,000円 30分 3,000円

魔女利華

群馬で手相占い【パメラの館の紀ノ藤 魅乎斗先生】

群馬のおすすめ手相占い師3人目はパメラの館の紀ノ藤 魅乎斗先生です。

パメラの館の占い師である紀ノ藤 魅乎斗先生は非常に人気の高い占い師です。

10代のころから西洋占星術、手相、タロットカード、姓名判断法、周易、ダウジング、夢占い、ユング心理学など様々な占いについて研究しているため、鑑定結果も「さすが!」と言いたくなるアドバイスばかりです。

先生は本格的に東洋占術を勉強し、四柱推命、奇門遁甲、家相、気学、人相術や透視能力とヒーリング能力などの力を身につけました。初心者には難しいタロット占いの解釈も詳しくしてくれる優しい占い師です。

対面鑑定も行なっていますが、電話鑑定やメール鑑定も対応しています。遠方の人で気になった人は占ってもらってください。かなり人気な占い師なので事前の予約がおすすめです。

パメラの館

パメラの館の店舗詳細

店名 パメラの館
営業時間10:00~17:00、20:00~22:00
住所群馬県甘楽町福島698-2
電話番号 0274-67-7366
鑑定料金 30分以内5,400円~

パメラの館

さいごに

群馬で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師、いかがでしたか?

紹介した占い館は猫カフェと融合していたり、バラエティ豊かな占い館が多く、驚かれた方も多かったのではないでしょうか?しかし、実力もしっかり伴った実力派占い師が多数在籍しています。安心して鑑定をうけてくださいね。

実際に訪れたひとの口コミも「当たる!」と高評価のものが多いです。

どの占い師も人気な占い師ばかりで人生経験が豊富な占い師もいました。人生経験が豊富な占い師の話はとても聞いていて面白いので、聞いておいて損はありません。その他にも群馬には当たる占い師が多くいます。群馬に遊びに来たときは、色々な占い館に足を運んでみてくださいね。

関連記事
群馬県にあるパワースポット!榛名神社のご利益
運気を上げよう!群馬の人気パワースポット5選
群馬県で四柱推命がよく当たる!占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!