千葉・本八幡で当たる手相占い!おすすめ占い師&占いの館

気軽に運勢を鑑定できる手相占いは、ほかの鑑定より安価で相談できるケースが多いです。

千葉県の本八幡(もとやわた)では、手相占いがよく当たるという口コミが多い占い師がいるようです。

今回は、本八幡で手相占いが当たる占い師と占いの館を紹介します。手相占いをしたい方はチェックしてみてください。

本八幡で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

手相占いは相の占術に分類されていて、中期的な運勢(10年前後)や自分の現状がわかります。

また、手相占いの特徴として年齢とともに手相が変化することがあり、生涯同じ鑑定結果が出るわけではないことが挙げられます。

このほか、手相占い師のアドバイスで線を足すことで、運勢を好転させることができるケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから占い師の実力だけではなく、得意な相談内容や性格といったことが判断できます。

自分の悩みに合う占い師に相談すれば、より占いの的中率が上がります。

本八幡で手相占いがよく当たる占いの館【ここに~た】

ここに~たについて

本八幡駅から徒歩10分のニッケコルトンプラザセンターモール3階に、手相占い・誕生日占いのここに~たがあります。

ここに~たの鑑定士は実績豊富なベテランばかりで、よく当たるだけではなく人生経験を活かしたアドバイスが人気です。

ここに~たは手相のみの鑑定であれば1,000円で鑑定できるため、ショッピングのついでに立ち寄りたい方におすすめの占いの館です。

また、バレンタインデーに半額キャンペーンといったお得なキャンペーンがおこなわれるので、本八幡のニッケコルトンプラザセンターモール行ったときはお店をチェックしてみてください。


出典:www.kokoni-ta.com

口コミ

友達と本八幡のニッケコルトンプラザに行ったときにこのお店を見つけました。

気になる相手との相性を診てもらったのですが、いい結果でうれしかったです。

その結果を信じて、思い切ってアタックしたところうまくいきました!

鑑定料金

こども手相500円
手相1,000円
手相+生年月日占い 2,000円
手相+生年月日占い+気になる人との相性占い 3,000円
手相+生年月日占いじっくり60分 5,000円

店舗詳細

店名ここに~た ニッケコルトンプラザ店
営業時間 11:00‐19:00
住所千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザセンターモール3F
アクセス本八幡駅より徒歩10分

ここに~た

本八幡でよく当たる手相占い師【天野マアト先生】

天野マアト先生について

本八幡からアクセスしやすい、市川駅近くにある市川シャポーで鑑定をおこなう天野マアト先生は、大手の占いの館に出演する実力ある占い師です。

天野マアト先生は東京を拠点に活動していますが、月に2回程度の頻度で市川シャポーの占いコーナーに出演しています。

先生が得意とする占術は手相のほかにタロット・占星術です。

本格的な占術と、持ち前のスピリチュアルな力で相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれることに定評があり、男女問わずにリピーターが訪れます

市川シャポーでの鑑定は月に2回程度ですが、電話鑑定をおこなっているためいつでも相談できるので公式HPを確認してください。


出典:www.maat.top

口コミ

恋愛のことを聞こうと思ったのですが、先生のことを試そうと悩んでいない仕事について聞いてみました。

すると、先生はすぐに「仕事は順調ですよね」と指摘され驚きました。

このあと本命の恋愛の相談をして、わかりやすいアドバイスをたくさんいただきました。

先生を試すようなことをした私に対して、ずっと丁寧に対応してくれた素敵な先生です。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,240円/30分 5,400円

店舗詳細

店名 市川シャポー占いコーナー
営業時間12:00‐19:30
住所千葉県市川市市川1-1-1
アクセス 市川駅からすぐ

天野マアト先生

本八幡でよく当たる手相占い師【占いサロンVENUS:青柳朱峰先生】

青柳朱峰先生について

本八幡駅から徒歩2分とアクセスがいい占いサロンVENUSの代表である青柳朱峰先生は、地元FMラジオに出演経験がある人気占い師です。

手相占いのほかにタロット・西洋占星術・九星気学・姓名判断といったさまざまな占術をつかいこなし、相談者がすっきりするアドバイスをしてくれます。

口コミ

手相とタロットで鑑定していただきました。

いままでいろいろな先生に相談してきましたが、先生ほど詳しくアドバイスしてくれる方ははじめてです。

鑑定内容は納得できるものばかりだったので、また相談したいと思います。

鑑定料金

総合鑑定30分 3,300円/40分 4,400円

店舗詳細

店名占いサロンVENUS
営業時間11:00‐21:00
住所 千葉県市川市南八幡4‐6‐14‐202
アクセス本八幡駅より徒歩2分

占いサロンVENUS

本八幡で当たる手相占いをしよう!

本八幡エリアには手相占い師がたくさんいます。

手相占いに興味がある方は、本八幡で当たる手相占いをしましょう。

関連記事
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
【口コミ付き】千葉県で霊視が当たる霊能力者まとめ
恋愛運がアップする!千葉にある恋愛のパワースポット5選
仕事運がアップする千葉のパワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!