広島で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

占いの中でも、手相占いは身近で興味のある人も多いのでは?しかし、どの占い師に占ってもらえばいいのかわからないという人もいると思います。

ということで、今回は広島で当たる手相占いの占い師を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください!

広島で当たる手相占いをするならここ!

いろいろな歴史が深い場所でもある広島ですが、実は広島にも当たる占い館はたくさんあります。今回は占いのなかでも、手相占いにフォーカスを当てていきます。

手相占いで占ってもらいたいという人は、たくさんいると思います。では広島で当たる手相占い師はいるのでしょうか?ということで、「広島で当たる手相占いをするならここ!」という占い館と占い師を紹介していきます。

広島で手相占い【占いの館ばらのまちのラヴィリブラ先生】

広島で手相占いをする占い師としておすすめする1人目が、占いの館ばらのまちのラヴィリブラ先生です。平成30年3月30日より、フェリーチェからラヴィリブラへお名前を変更したそうです。

占いの館ばらのまちは、広島県の福山市にあります。オシャレで目立つ外観で、場所がわからないということもないので、行きやすい占い館です。多くの占い師が在籍しているので、占術も占い師によって違い、幅広い相談内容も対応できます。

そのなかでも人気なのが…ラヴィリブラ先生です。ラヴィリブラ先生はインド占星術を中心に用いて、手相とタロットを織り交ぜて相談者の悩みを解決に導いていきます。

ラヴィリブラ先生の占いの実力は「とても当たる!」と口コミでも話題の人気占い師です。

占いの館ばらのまちの店舗詳細


出典:uranaibaranomati.web.fc2.com

店名占いの館ばらのまち
営業時間10:00~
住所広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号080-4260-4920
鑑定料金基本30分3,000円

占いの館ばらのまち

広島で手相占い【占い工房マイケルのマイケルワゴット先生】

広島で手相占いをする占い師としておすすめする2人目が、占い工房マイケルのマイケルワゴット先生です。

占い工房マイケルは、平成30年6月に移転オープンしました。元々は広島エリア内限定で出張鑑定を行なっていました。

マイケルワゴット先生は、とくに恋愛面の相談が得意な占い師で、主に手相鑑定とタロットカードを用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

そのことが口コミでも当たると話題になる結婚前のカップルが多く、マイケルワゴット先生のもとにかけつけています。

対面鑑定は5分1,000円、10分2,000円というリーズナブルな価格で鑑定してもらえるので、少しだけ占いを体験したいという人にもおすすめの占い館です。また、電話鑑定やメール鑑定も受け付けています。

占い工房マイケルの店舗詳細


出典:uranaikobo.jimdo.com

店名 占い工房マイケル
営業時間 16:00~20:00
住所 広島県広島市中区十日市町2-2-17松田ビル201
電話番号 080-7005-3870
鑑定料金 5分1,000円 10分2,000円

占い工房マイケル

広島で手相占い【真我占い館の丹花咲多子先生】

広島で手相占いをする占い師としておすすめする3人目が、真我占い館の丹花咲多子先生です。

真我占い館は広島の三原市にある占い館で、遠方の人もやってくるという人気な占い館です。

丹花咲多子先生は四柱推命と中心に手相や人相、マヤカードや九星占いなどを織り交ぜて相談者の悩みを解決に導きます。とくに丹花咲多子先生の四柱推命はかなり的中率が高く、口コミでも「かなり当たる!」と話題になっているほどです。

鑑定料金はメニューによって多少異なりますが、基本60分3,500円です。しかも三原駅まで無料送迎してくれるので、道がわからない人でも安心ですね。

また電話鑑定も受け付けているので、遠方の人でも鑑定してもらえます。

真我占い館の店舗詳細


出典:uranaisoudan.net

店名真我占い館
営業時間 10:00〜20:00
住所 広島県三原市中之町4丁目19-26
電話番号080-5758-2084
鑑定料金 基本30分3,500円

真我占い館

さいごに

今回は、広島で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師を紹介していきました。

広島には手相占いが当たる占い館&占い師が多く存在しました。紹介した広島の手相占いが当たる占い師は、どの占い師も「当たる!」という口コミが多く、広島のなかでも人気のある占い館なので、占ってもらう前に一回予約することをおすすめします。

しかも、鑑定料金もリーズナブルな価格が多く、占い初心者や占いに興味がない人でも気軽に行ける占い館ばかりでした。

ほかにも広島には多くの当たる占い館がありますので、自分が気になった占い館&占い師を探してみてください。広島に遊びに来たときはぜひ、おすすめの占い館に足に運んでみてください!

関連記事
東京で当たる手相占いをしよう!おすすめ占い師まとめ
広島の歴史ある当たる占いスポット『数理開運研究所』の魅力と口コミ
宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!