東京で当たる手相占いをしよう!おすすめ占い師まとめ

東京にはたくさんの占い師がいます。たくさんいると、どの占い師に占ってもらえばいいかわかりませんよね。

ということで今回は、東京で当たる手相占いのおすすめ占い師をまとめていきました。ぜひ、参考にしてみてください!

東京で手相占い【栗原すみ子先生】

東京の手相占いが人気の占い師で紹介したい1人目が、栗原すみ子先生です。

栗原すみ子先生は「新宿の母」の愛称で親しまれている占い師です。なぜそう呼ばれているかというと、栗原すみ子先生は東京の新宿伊勢丹デパートの角で半世紀以上に渡り、300万人以上を占ってきたベテラン占い師だからです。

現在、多くの占い師が「◯◯の母」と言われていますが、始めにそう言われたのは栗原すみ子先生だと言うほど、経験を積み重ねています。

新宿の街頭でひっそりと鑑定するスタイルで手相だけでなく、姓名判断や人相を用いた占術です。しかし現在は街頭での鑑定は行なっていません。鑑定歴が長くベテランの上に口コミでも当たると人気の手相占い師です。

新宿の母 公式HP

東京で手相占い【原宿の母の菅野鈴子先生】

東京の手相占いが人気の占い師で紹介したい2人目が、菅野鈴子先生です。

菅野鈴子先生は、手相を中心にタロット占いや気学などを交ぜて、相談者の悩みを解決に導きます。菅野鈴子先生はもともと、原宿の路上の鑑定を中心に「原宿の母」と呼ばれるようになりました。

テレビや雑誌などのメディアにも多く出演し、手相占い芸人である島田秀平さんに手相を教えた張本人でもあります。最近ではラフォーレ原宿近くに占い館をオープンさせるなど、幅広く活動を行なっています。

また講演や各地イベント、占いスクールなども開催していて、占いの業界にも貢献している占い師です。

原宿の母の店舗詳細


出典:harajuku-haha.com

店名 原宿の母
営業時間12:00~20:00
定休日 年中無休
住所東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMOHARAJUKU 501
鑑定料金鑑定メニューによる

原宿の母 公式HP

東京で手相占い【銀座の母の横田淑恵先生】

東京の手相占いが人気の占い師で紹介したい3人目が、横田淑恵先生です。

横田淑恵先生は手相占いだけでなく、四柱推命、人相占い、九星占い、十二支と占い、ほくろ占いなどなど幅広い占術で相談者の悩みを解決に導いてきました。

東京の銀座で占いをしていることから、「銀座の母」という愛称で親しまれています。

口コミでも良く当たると話題になり、テレビ出演も果たすなどとても人気の占い師です。言いにくいことや伝えにくいこともハッキリ言ってくれて、アドバイスしてくれるので、「ためになった」と評価が高い口コミが多いです。

少しばかり厳しい表現もしてしまう横田淑恵先生ですが、それは相談者のことを思ってのことが伝わっているので人気なのでしょう!

銀座の母の店舗詳細


出典:ginzanohaha.co.jp

店名銀座の母
営業時間 8:00~20:00(受付時間) 午後1:30~(鑑定開始)
住所東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
電話番号 090-1810-6181
鑑定料金4,500円

銀座の母 公式HP

自分に合った手相占い師の探し方

占いには相性があります。しかし、どうやって自分と相性が良い占い師を見つけられるのでしょうか。

今回紹介した東京の人気の手相占い師3名は、とくに人気で予約も難しい先生ばかりです。しかも有名な占い師になればなるほど鑑定料金も高いものです。

一番のおすすめの方法は、鑑定コースを安く抑えて、いろいろな占い師に鑑定してもらうことです。人によってはこの占い師は当たるけど、この占い師は当たらないということはあります。

いろいろなタイプの占い師に鑑定してもらっていけば、自然と自分に合った占い師が見つけられるようになるでしょう。どうしてもわからないという人は、フィーリングでも良いと思います。

「優しそうだから」とか、「話しやすそうだから」とか、とにかくいろいろな占い師にみてもらいましょう。

さいごに

今回は東京で当たる手相占いをしよう!おすすめ占い師まとめを紹介していきました。

東京には占い師も占い館もとても多いです。今回紹介したおすすめ占い師は、そのなかでもトップクラスの腕を持つ占い師ばかりなので、安心して鑑定してもらうことができるでしょう。

また、紹介した占い師以外にも当たる手相占い師はたくさんいます。自分が気になった占い師に鑑定してもらってください。皆さんのお悩みが解決できますように…。

関連記事
宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師
広島の歴史ある当たる占いスポット『数理開運研究所』の魅力と口コミ
沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!