東京・下北沢の手相占い!口コミで話題の占い師まとめ

じわじわと人気を高めつつある手相占いですが、東京・下北沢で受けることができるのでしょうか?

今回は、若者の街・下北沢で当たると評判の手相占い師を紹介します。

自分の運勢を知って、明るい未来を切り開きましょう。

下北沢で当たる手相占いってできる?

下北沢には人気の手相占い師がたくさんいる!

若者に人気の街・下北沢で、当たる手相占いをしたくありませんか?

占いスポットで知られる下北沢には、高い的中率を誇る手相占い師が数多くいます。

とくに、小田急電鉄・京王電鉄の下北沢駅一帯に、占い館や占い師が集中しています。

事前に占い師のプロフィールや口コミをチェックすれば、より確実に当たる手相占い師を見つけることができるでしょう。

下北沢で当たる手相占い師【下北沢の家:雅記(まさき)先生】

雅記先生について

人気の占いサロン・下北沢の家は、現在6名の実力ある占い師が在籍されています。

手相占いをはじめ、タロット占いや数秘術など、さまざまな占術で占ってもらうことができます。

手相占いでいえば、ベテラン占い師の雅記先生の人気が高く、鋭い鑑定によって、素早く悩みを解決に導いてくれます。


出典:shimokitazawa-no-ie.net

手相のほかにも、タロット占い・西洋占星術を得意としている占い師ですので、相手の気持ちや人生のターニングポイントについて、詳しく教えてくれますよ。

とても穏やかな雰囲気をもたれていますので、占い初心者の方でも相談しやすいはずです。

口コミ

20代 女性

はじめて占いをしたのが、下北沢の家の雅記先生でした。

緊張をほぐすために、手相占いをしてくださったのですが、簡単にしているようで、すべてピタリと当たっていて凄かったです。

また、雅記先生の声がすごく優しくて、次第に緊張がほぐれて、悩みを打ち明けることができました。

アドバイスも納得いくものばかりで、本当に助かりました。

自然と不安がなくなり、前向きな気持ちを取り戻せてよかったです。


出典:shimokitazawa-no-ie.net

店舗詳細

店名 下北沢の家
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢2-26-7 アパートメントストア1F
電話 03-3466-0104
鑑定料金 15分1,000円
30分4,000円
45分6,000円
60分8,000円

下北沢の家 公式サイト

下北沢で当たる手相占い師【南月結良(みなづきゆら)先生】

南月結良先生について

小田急線梅ヶ丘駅で個人サロンを営む南月結良先生は、安くて本格的な占いができると評判の占い師です。

鑑定歴27年の超ベテランであり、手相・タロット・九星気学・方位開運術・西洋占星術・易占タロット・紫微斗数と、豊富な占術を用いて占ってくれます。

具体的な悩みにアプローチしたり、相談者の一生の運勢を見て判断したりと、さまざまな角度から問題解決に取り組んでくださるので、一度の鑑定で悩みが解決できると言われています。

笑顔が素敵な優しい方ですので、安心して悩みを打ち明けることができるでしょう。


出典:minazukiyura.com

口コミ

20代 女性

南月先生は、とても親身に相談に乗ってくれる占い師さんでした。

うまく悩みを伝えられなくて焦っていたのですが、落ち着いて話を聞いてくださり、わかる部分から占ってくださいました。

好きな人の気持ちがわかり、自分のやるべきことがはっきりして、凄く楽になりました。

これも、南月先生の丁寧な対応のおかげだと思います。


出典:minazukiyura.com

店舗詳細

占い師名 南月結良先生
営業時間 12:00~20:00
定休日 日・祝
住所 東京都世田谷区梅丘1-28-6
電話 080-9691-5127
鑑定料金 10分1,500円
20分3,500円
40分6,000円

南月結良先生 公式サイト

下北沢で当たる手相占い師【占いサロンTAO:あいざわ先生】

あいざわ先生について

下北沢に2019年8月にオープンしたばかりの占いサロンTAOは、完全個室でじっくり占ってもらえると評判です。

厳しいオーディションに合格した実力ある占い師が数多く在籍されており、日替わりで出演されています。

なかでも、占星術とタロット占いを得意とするあいざわ先生の人気が高く、当たる占いが受けられると評判です。


出典:shimokita.tao-uranai.com

手相だけでなくルノルマンカード、オラクルカード、東洋占星術、東洋数秘術、人相もできる先生です。恋愛・人間関係全般、人生、仕事の相談が得意です。

悩みを根本から解決することができ、温和で優しい人柄に多くの方がリピーターになっているそうです。

口コミ

20代 女性

占いサロンTAOのあいざわ先生の大ファンです。

占いが当たるのはもちろんですが、わかりやすいアドバイスと、優しい人柄に惹かれました。

効果的なアドバイスをいくつもくださるので、スムーズに悩みを解決することができます。

とても明るく笑顔が素敵な方ですので、お話しているだけで元気になれますよ。


出典:shimokita.tao-uranai.com

店舗詳細

店名 占いサロンTAO
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ 1階
電話 03-6823-9299
鑑定料金 15分2,995円
30分4,995円
70分11,995円
90分14,995円
120分18,995円

占いサロンTAO 公式サイト

下北沢の手相占いで運気アップのヒントを知ろう!

東京・下北沢にいる口コミで話題の手相占い師を紹介しました。

的中率の高さと人柄に定評ある占い師ばかりですので、悩みを解決しながら、心の傷を癒すことができるでしょう。

下北沢の手相占い師に、運気アップのヒントを教えてもらって、明るい未来を切り開いてくださいね。

関連記事
厳選!東京・下北沢でタロット占いが当たると評判の占い師3選
【下北沢・東大島】都内に2店舗も占いサロンを構える大人気占い師ロマネ・ミラージュ先生をご紹介
下北沢で当たると話題!おすすめの占い師・占いの館6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!