千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!

今回は、千葉県・浦安で当たる手相占い師を紹介します。

口コミで話題になった占い師ばかりですので、あなたの悩みも解決してくれるかもしれません。

占い師の人柄や得意分野も紹介しますので、自分にピッタリの占い師を見つけてみてください。

浦安で当たる手相占いがしたい!

東京地下鉄東西線・浦安駅エリアに占い館が多い!

千葉県・浦安には、人気の占い師がたくさんいます。

今回紹介する手相占い師だけではなく、手相や霊視といった占術を得意とする占い師も多いため、占いそのものを楽しむことができるでしょう。

とくに、東京地下鉄東西線・浦安駅エリアに占い館が多いですので、占い師探しの参考にしてくださいね。

浦安で当たると話題の手相占い師【魔女Maison西友浦安店:和泉光虹先生】

和泉光虹先生について

浦安で手相占いをするのであれば、魔女Maison西友浦安店和泉光虹先生がおすすめです。

基本的には、タロットによる鑑定がメインですが、手相・数秘・チャネリング・レイキといった、複数の占術に精通されています。

相談内容によって占術を使いわけるため、驚異の的中率を引き出すそうです。


出典:cdn.peraichi.com

ときには厳しい言葉をかけることがありますが、相談者を一番に考えてくださる素敵な占い師さんです。

幅広い占術を使いこなす凄腕の和泉光虹先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

口コミ

30代 女性

和泉光虹先生に、不倫の悩みを相談しました。

自分勝手な発言を続けているなかで、和泉先生から厳しい言葉をかけられてしまいました。

しかし、私を思ってこその言葉と伝わるため、嫌な気持ちになりませんでした。

私自身が問題と向き合うにつれて、和泉先生が柔らかい笑顔を見せてくれて嬉しかったです。

「大丈夫、うまくいくよ」と言ってくださった言葉が、私の励みになっています。

20代 女性

遠距離の彼氏のことで、和泉光虹先生に占ってもらいました。

私の手相を見るなり「彼氏とうまくいかない時期だね」と言われて、どういう状態なのかを詳しく教えてくださいました。

話されることが怖いくらい当たっていて、黙って聞くしかありませんでした。

しかし、彼氏と仲良くなる方法や、遠距離恋愛がうまくいく方法など、たくさんのアドバイスをしていただいたおかげで、悩みがすっきり解決しました。

また、不安になることがあれば、和泉先生に相談したいと思います。


出典:cdn.peraichi.com

店舗詳細

店名 魔女Maison西友浦安店
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目13-25 西友浦安 (PART2 2F
電話 047-390-5055
鑑定料金 7分1,000円
10分1,500円
20分3,000円
40分5,000円
60分7,000円

魔女Maison西友浦安店 公式サイト

浦安で当たると話題の手相占い師【大江戸温泉万華郷・占い処葵:有賀仁美先生】

有賀仁美先生について

浦安市日の出にある大江戸温泉万華郷内に、占い処・葵があります。

占い処・葵は、占い師である有賀仁美先生が在籍している有賀仁美フォーチュンカウンセリング研究所がプロデュースしている占い処です。

有賀仁美先生は、鑑定歴50年以上の経験豊富なベテラン占い師です。

手相占いの知識と技術が高く、安定した高い的中率に定評があります。

とても穏やかでパワフルな占い師さんですので、お話をするだけで元気をもらえますよ。


出典:urayasu.ooedoonsen.jp

口コミ

30代 女性

有賀先生は有名な占い師さんなので、占い初心者の私でも知っていました。

一度、有賀先生の手相占いを体験したくて、占い処葵に行ったのですが、私の悩みや過去のことまで、ほとんど当てられました。

これからの注意点をいくつか教えてくださり、気持ちが楽になったことを覚えています。

ほんの15分位の時間でしたが、たくさん相談できました。

20代 女性

有賀先生の手相占いは、本当によく当たります。

過去のことから現在の問題まで、話さなくても手相だけで見抜かれます。

てきぱきと鑑定をしてくれるので、短い時間でたくさん相談できました。

次に機会があれば、仕事の悩みを相談してみたいと思っています。


出典:urayasu.ooedoonsen.jp

店舗詳細

店名 大江戸温泉万華郷・占い処葵
営業時間 当日鑑定
定休日 14:00~24:00
住所 千葉県浦安市日の出7-3-12
電話 047-304-4126
鑑定料金 1件1,000円~

大江戸温泉万華郷・占い処葵 公式サイト

浦安で当たると話題の手相占い師【魔女Maison:美紗樹(みさき)先生】

美紗樹先生について

人気の占いサロン・魔女Masion美紗樹先生は、手相・ルーン・九星気学・西洋占星術を使って、驚異の的中率を誇る占いをしてくれます。

地元の方から信頼されている占い師であり、口コミで当たると広まったことで、今では全国から多くの人が相談に訪れているそうです。


出典:www.majyomaison.com

占い業界内でも有名な占い師であり、高い的中率と、優しく親身に寄り添う人柄に定評があります。

浦安で手相占いをされたい方は、経験豊富な美紗樹先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

美紗樹先生は、たくさんの占術を使って占ってくれます。

そのため、細かいところまで明確に当てられるので、本当に驚かされました。

具体的でわかりやすいアドバイスと、今後に気をつけるべき点を教えてくれるので、同じ悩みを抱えることがありません。

鑑定もスピーディーで、ストレスなく占ってもらえます。

20代 女性

美紗樹先生に恋愛相談をしたのですが、たくさんアドバイスをいただいたおかげで、悩みを解決することができました。

どのアドバイスも実践しやすいものばかりで、すぐに効果を感じられます。

しっかりと話を聞いてくれる優しい美紗樹先生が、私は大好きです。


出典:www.majyomaison.com

店舗詳細

店名 魔女Maison
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目15-10 大長ビル 401
電話 047-390-5055
鑑定料金 7分1,000円
10分1,500円
20分3,000円
40分5,000円
延長料金 10分につき1,500円加算

魔女Maison 公式サイト

千葉・浦安には当たる手相占い師がたくさんいる!

千葉県・浦安にいる口コミで当たると噂の手相占い師を紹介しました。

凄腕の占い師にかかれば、手相を見るだけで、その人のすべてがわかるそうです。

浦安にいる当たる手相占い師に、あなたの手相を見てもらいましょう。

きっと、問題解決の糸口を見つけてくれるはずです。

関連記事
千葉・南船橋の当たる占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ
千葉・西船橋の占いは当たる!おすすめの占い師を厳選して紹介
千葉・津田沼で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!