千葉・津田沼で手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選

住みたい街ランキングで、人気の横浜や恵比寿より上位にランクインしているのが、千葉県・津田沼です。

津田沼は、占いの穴場スポットの一面ももっており、人気の占い師が数多くいます。

津田沼の占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

今回は、千葉・津田沼で人気の手相占い師を紹介します。

千葉・津田沼で手相占いをしよう!

手相占いが当たる占い師の特徴

津田沼は、占いの穴場スポットであり、数多くの占い師が活動されています。

しかし、占い師が多い分「どの占い師に相談すればいいんだろう...」と、悩みのたねを生んでしまうのです。

悩みが解決できるほど満足する占いを受けるためには、当たる占い師を見分けなければいけません。

まずは、手相占いが当たる占い師の特徴を見てみましょう。

特徴①:メディアで紹介されている

当たる占い師は、テレビや雑誌で紹介されることが多いです。

そもそもメディアとは、正しい情報を提供する義務があり、しっかりと信ぴょう性を確かめたうえで情報を伝えてくれています。

実際に鑑定を受けたり、聞き込み調査をしたうえで占い師を紹介しているため、信頼できる占い師と言えるのです。

特徴②:複数の占術が使える

当たる占い師は、複数の占術を使って鑑定してくれます。

手相占い師で例えると、メインの占いが手相であっても、タロットや四柱推命といった占術を使って占うことがあるということです。

そもそも占術には、相談内容に向き・不向きがあるのですが、複数の占術が使えれば、どんな悩み相談をされても、しっかりと占っていけるでしょう。

また、同時に複数の占術を使えば、1つの悩みを詳しく占えるため、より的中率の高い占いに繋げられます。

このように、当たる占い師は、複数の占術を使う特徴があるため、占い師のプロフィールのチェックは欠かさないようにしましょう。

特徴③:口コミでの評判がいい

どの占い師にも、口コミ体験談が投稿されているものです。

口コミは、占い師の的中率や人柄がリアルにわかります。

口コミの評価が高ければ、それだけ的中率が高い証拠であり、反対に口コミの評価が悪ければ、的中率が低いと判断できるのです。

しっかりと、占い師の口コミをチェックして、評価の高い口コミが多い占い師に相談をしましょう。

千葉・津田沼で人気の手相占い師【開運館E&E モリシア津田沼鑑定所:想逢(そわん)先生】

想逢先生について

開運館E&Eモリシア津田沼店想逢先生は、手相占いが当たると評判の占い師です。

手相のほかにも、九星気学・タロット・数秘術・オーラの占術を得意とされており、どのような相談をされても精度の高い鑑定をしてくださいます。

高い的中率の鑑定と、想逢先生の優しい人柄に定評があり、多くの口コミで高い評価を得られています。

手相占いの知識とリーディング力に優れた占い師ですので、あなたの悩みを解決に繋げてくれるでしょう。


出典:www.kaiunkan-ee.com

口コミ

20代 女性

想逢先生の手相占いを受けたのですが、手相占いのイメージが大きく変わりました。

過去のことから現在の状況について、具体的に言い当てられました。

もちろん、未来に起きる可能性があることを教えてくださって、多くのことを考えさせられました。

優しく親身に接してくださるので、とても相談しやすかったです。

20代 女性

彼氏との関係について、想逢先生に占ってもらいました。

はじめは手相占い、次にタロットと生年月日で占われました。

手相の時点でたくさんのことを当てられましたので、信頼できる占い師さんだと思います。

アドバイスもわかりやすく、自分で納得しながら鑑定を受けることができました。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E モリシア津田沼鑑定所
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒275-0026 千葉県習志野市谷津1丁目16-1 モリシア津田沼 1階
電話 047-479-3365
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E モリシア津田沼鑑定所 公式サイト

千葉・津田沼で人気の手相占い師【占いルルドの部屋津田沼パルコ店:周宝先生】

周宝先生について

人気の占い館・占いルルドの部屋津田沼パルコ店には、手相占いの達人と称される周宝先生がいらっしゃいます。

手相から相談者のすべてがわかるほど、精度の高い鑑定をしてくれと評判です。

また、手相だけではなく、四柱推命・五行易・周易・気学・観相による運命鑑定を得意としており、悩みの原因や未来のことを具体的に伝えてくれます。

相談者の幸せを一番に考えて、結果よりもアドバイスに重点を置いた鑑定をされますので、前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。

口コミ

20代 女性

占いルルドの周宝先生は、的中率が高いことで有名です。

彼氏との結婚や、今後の仕事について占ってもらいましたが、過去のできごとをピタリと言い当てられて、本当に驚きました。

アドバイスもわかりやすく、たくさん頂くことができました。

周宝先生のアドバイスを忘れずに、これからを楽しんでいきたいと思います。

20代 女性

占いルルドは、安くて手軽に相談できるので頻繁に通っています。

お気に入りの先生は、周宝先生です。

占いが当たるのはもちろんですが、結果よりアドバイスを大事にしてくれるので、すごく参考にさせてもらっています。

仕事も恋も順調で、本当に助かっています。

店舗詳細

店名 占いルルドの部屋津田沼パルコ店
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコA館 6階
鑑定料金 10分2,000円
20分3,000円
30分4,000円
40分5,000円

占いルルドの部屋津田沼パルコ店 公式サイト

千葉・津田沼で人気の手相占い師【占いのアリーナ津田沼店:三輪ユキ先生】

三輪ユキ先生について

占いのアリーナ津田沼店三輪ユキ先生は、手相・西洋占星術・易の3つの占術をすべて使って、相談者の悩みをしっかりと解決に導いてくれます。

なぜ問題が起きたのか、どうすれば問題が解決できるのかを丁寧に説明をしてくれるため、とてもわかりやすいと多くの口コミで評価されています。

優しく落ち着いた雰囲気をもちつつ、気さくに話しかけてくださるので、占い初心者の方にピッタリの占い師ではないでしょうか。

三輪ユキ先生に悩みを相談して、幸せな人生を掴み取りましょう。


出典:uranainoarena.com

口コミ

30代 女性

三輪先生は、とても相談しやすい占い師さんです。

しっかりと話を聞いてくれますし、丁寧に説明をしながら鑑定を進めてくれるので、自分で理解して問題と向き合うことができます。

アドバイスも的確なものばかりなので、即効性が高く、すぐに悩みが解決しました。

20代 女性

三輪先生に、仕事の人間関係の悩みを相談しました。

なぜ人間関係がうまくいかないのか、自分に問題がなかったのかを丁寧に占ってくれて、たくさんのことに気づかせてもらいました。

自分で自分深く知ることができたので、他人との接し方が変わり、人間関係のトラブルもなくなっています。

三輪先生は、親身に相談に乗ってくれるので、本当に助かりました。


出典:uranainoarena.com

店舗詳細

店名 占いのアリーナ津田沼店
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1丁目23-1 イオンモール津田沼店3F
鑑定料金 10分2,160円
20分3,240円
30分5,400円
40分6,480円

占いのアリーナ津田沼店 公式サイト

千葉・津田沼の手相占い師に運命を切り開いてもらおう!

千葉・津田沼にいる口コミで当たると評判の手相占い師を紹介しました。

占いの穴場スポットである津田沼には、凄腕の手相占い師がたくさんいます。

津田沼の手祖占い師に相談して、運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
千葉県・八千代で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
千葉県・市原でおすすめの占い館&当たる占い師
千葉県・木更津で人気の占い館&当たる占い師
【口コミ付き】千葉県・稲毛の当たるおすすめ占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!