千葉県・八千代で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

人生の困難にぶつかったとき、だれにも相談できない悩みができたときは一人で抱え込んでしまって苦しんだという経験をしたことがある方も多いでしょう。

そのようなときに助けになるのが占いであり、占い師です。

今回は千葉県八千代でよく当たる占い師・占い館を紹介します。占い師を探す際の参考にしてください。

八千代ってどんなところ?

A post shared by 糟谷貴斗 (@takatokasuya) on

千葉県北西部に位置する八千代市は、人口が約195,000人で千葉県内で7位となっています。

東京都心から近く、京成バラ園などの観光地がありにぎわっている地域です。

八千代にあるよく当たる占い館

八千代エリアにあるよく当たる占い館を紹介します。

開運サロン暖母(だんぼ)ユアエルム八千代台店


出典:www.yourelm.co.jp

八千代駅に直結していてユアエルム八千代台にある開運サロン暖母(だんぼ)ユアエルム八千代台店は、心がスーッと軽くなるカウンセリング+占いの新感覚のサロンを目指しています。

悩みを相談した方が、アドバイスが当たる、心の負担が軽くなったという口コミも多いです。

鑑定料金

  • 普通鑑定(15分から20分) 2,000円または3,000円より
    (相談内容により変わります)
  • 普通鑑定(2名の相性診断・15分から20分) 6,000円より
  • 普通鑑定(20分から30分) 5,000円より

口コミ

本当に暖母先生に相談をすると心がほっとします。先生の当たる鑑定はとても私の生活に役立っています。

先生は私のことをよく知っているので、当たるアドバイスがとても助かります。

東京に転勤しましたが、また相談に行きたいです。

店舗詳細

店名開運サロン暖母 ユアエルム八千代台
営業時間11:00-19:00
住所千葉県八千代市八千代台東1-1-10 ユアエルム八千代台1F
アクセス「八千代台駅」から徒歩1分

開運サロン暖母

占いのアリーナ八千代緑が丘店


出典:uranainoarena.com

関東地方、東海地方、関西地方などに展開している、当たると口コミが多い占いのアリーナグループの店舗がイオンモール八千代緑が丘店内にあります。

占いのアリーナ八千代緑が丘店では、実力のある占い師たちが日替わりで鑑定を行っています。目当ての占い師がいる場合は、公式サイトのスケジュールを確認してから足を運んでください。

鑑定料金

  • 学生鑑定(高校生まで5分から6分程度)
    1,080円
  • 短時間鑑定(10分から12分程度)
    2,160円
  • サービス鑑定(20分程度)
    3,240円
  • アリーナ鑑定(30分程度)
    5,400円
  • しっかり鑑定(40分程度)
    6,480円

口コミ

買い物のついでに利用できるのでいつもお世話になっています。悩みがあるときはこちらで鑑定をしてもらうと、心が軽くなり元気になります。

これからも先生のアドバイスを信じて前向きに生きていきたいと思います。

店舗詳細

店名占いのアリーナ八千代緑が丘店
営業時間平日 12:00-20:00/土日祝日 11:00-20:00
住所千葉県八千代市緑が丘2-1(イオンモール八千代緑が丘店内)
アクセス「八千代緑が丘駅」より徒歩1分

占いのアリーナ八千代緑が丘店

八千代にあるよく当たる占い師

八千代エリアのよく当たる占い館を紹介します。

虹蝶先生


出典:www.heartfulwing.com

千葉県八千代市を中心に活動をしている虹蝶先生は、タロット占い師、算命学士でこれまで1,500名以上の鑑定実績を持ちます。

算命学、タロット、オラクルカードの占術を使い、恋愛や仕事、人間関係など様々な相談に対応していただけます。

対面鑑定のほかにも、電話鑑定やメール鑑定も受け付けているので、八千代へ行けない方も相談できるのがうれしいですね。

coconala限定で簡易のメール鑑定も行っており、そちらではheartfulwingの名義で活動を行っています。780件以上の口コミが寄せられており、評価も5点満点と人気のある占い師です。

鑑定料金

  • 対面鑑定 60分 8,000円/90分 12,000円
    対面鑑定は八千代市内のカフェや個別スペースで行います。
  • 電話鑑定 1分 130円
  • メール鑑定 1件 5,000円

口コミ

忙しい中鑑定していただきありがとうございました。今の彼の気持ちを教えていただけたので、自信をもって前へ進めます。

背中を押していただけるようなアドバイスもありがとうございました。

幸せに導くオーダーメイド占い(虹蝶先生運営のサイト)

開運サロン暖母ユアエルム八千代台店の暖母(だんぼ)先生


出典:www.kaiun-danbo.com

開運サロン暖母ユアエルム八千代台店の暖母(だんぼ)先生は、西洋的な心理カード分析に東洋的な開運法を併用する独特の占術で、多くの相談者の悩みを解決しています。

経験豊富な占い師で。そのアドバイスも的確だと評判です。

口コミ

先生にはっきりと言われてよかったです。自分でもうすうす思っていたのですが、先生の言葉のおかげで行動に移せました。

また相談するので、そのときもアドバイスをよろしくお願いします。

店舗詳細など

開運サロン暖母ユアエルム八千代台店の項を参照してください。

鑑定の後におすすめの八千代エリアのパワースポット

鑑定の後におすすめな八千代エリアのパワースポットを紹介します。

船橋大神宮

A post shared by ちぃ (@chietaro_hana) on

八千代からアクセスしやすい船橋の船橋大神宮を紹介します。船橋大神宮は、お伊勢参りと日光参りが同時にできてしまうパワースポットとして人気があります。

大神宮の名前の通り、祀られているのが天照大神で伊勢参りと同じ効果があります。そして、船橋大神宮の境内に鎮座している常盤神社(ときわじんじゃ)には日本武尊・徳川家康公・秀忠公が祀られており、日光参りと同じ効果があるとされます。

さいごに

八千代エリアの当たる占い館、当たる占い師を紹介しました。自分で解決できない悩みを抱えているときは、一人で考えこまず今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

自分では見つけられない答えが見つかるかもしれません。

関連記事
当たる!?千葉県・八街エリアの占い館&占い師
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!