おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

東京・駒込でよく当たるとおすすめの占い師さんをご紹介していきます。

パワースポットもお伝えしていきますので、ぜひご利益をうけながら悩みを解決してくださいね。

よく当たる占い師の特徴

まずは、当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。特徴を知ることで、当たる鑑定をうける確率が高まります。ぜひ参考にしてくださいね。

どんな結果でも正直に伝えてくれる

当たる占い師さんは、どんな鑑定結果でも正直に伝えてくれる特徴をしています。たとえ悪い結果だとしてもハッキリと伝えてくれるので、相談者も現実に目を向けられるようになるそうです。

そもそも当たる占い師さんというのは、占いで当てることが目的ではなく、相談者を救うことを目的にしています。相談者に現実を理解させ、さらに解決していくための方法をアドバイスしてくれる、このような占い師さんこそ当たる鑑定をしてくれます。

占い師さんの鑑定スタイルは、口コミで情報をチェックをしておきましょう。

派手な宣伝・営業活動をしない

当たる占い師さんというのは、派手な宣伝や営業活動をほとんどしません。

営業活動をしなくても、自然と鑑定依頼が舞い込んできます。口コミや口伝と、色んな形で周りから占い師さんに集まってくるからです。公式ホームページもなければ看板も出さず、ブログやSNSなど一切ありません。

当たる鑑定をうけたいのであれば、口コミや口伝で話題になるような占い師さんを選び相談することをおすすめします。

駒込にいるよく当たる占い師【ロミ詩織】

実績

東京・駒込で当たると人気の占い師さんは、占いサロン【ロミ詩織】のロミ先生になります。ロミ先生は、九星気学・四柱推命・西洋&東洋占星術など、数多くの占術を使って鑑定してくれる人気の占い師さんです。

恋愛・仕事とどんな悩みでも相談できますし、もちろん当たる鑑定をうけることができるので、幅広い人から鑑定依頼が殺到しているようです。あなたも駒込へ行かれるようでしたら、ぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金

ロミ詩織での鑑定は完全予約制になっています。鑑定料金に関しても、予約の際に確認する必要がありますので、鑑定時間・鑑定料金の確認を忘れずにしてくださいね。

口コミ

20代 女性

ロミ先生に、彼氏との将来を占ってもらいました。すごく優しく話を聞いてくれました。話してない悩みも色々当てられるし、納得できることばかりで助かりました。もちろん全部当たってて、アドバイス通りにしていると、自然に彼氏との関係も良くなってきたんです。また、不安なことがあればロミ先生に相談しようって思ってます。

20代 女性

復縁の相談をロミ先生にさせてもらいました。復縁の可能性も、復縁できる方法も、とても分かりやすく教えてくれて本当に助かりました。復縁の可能性は難しいということだったけど、実は復縁することができたんです。アドバイスを守っただけで元彼から連絡くるようになって、私自身も明るくなって、気づけば復縁まですぐでした。本当に願いが叶った最高です。

店舗詳細

店名 ロミ詩織
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
住所 170-0003 東京都豊島区駒込1丁目33-4
電話 03-3946-1034

ロミ詩織 情報サイト

駒込にいるよく当たる占い師【タロット運命学院】

実績

東京・駒込に、当たると人気の占いサロン【タロット運命学院】があります。タロットを中心に、易や四柱推命・西洋占星術や東洋占星術など、数多くの占術を使って詳しく鑑定してくれると大人気です。

高い的中率を誇る本物の占い師さんが揃っており、優しく丁寧な鑑定をしてくれることで、多くの相談者が鑑定依頼に訪れています。1度相談したらリピーターになる人が多く、厚い信頼を得ているようです。

あなたも駒込に行かれる際は、ぜひタロット運命学院で相談してみてはいかがですか?

鑑定料金

タロット運命学院は完全予約制になっているようです。そのため、鑑定料金も予約の際での確認になります。鑑定時間と鑑定料金の確認をしたうえで、鑑定依頼することをおすすめします。

口コミ

20代 女性

タロット学院で彼氏との結婚について占ってもらいました。タロットも四柱推命も、本当にたくさんの方法で占ってくれました。だからなのか、すごく具体的な結果だったし、アドバイスも効果的なことばかりで大満足の鑑定でした。結婚もできるという結果を信じて、前向きにいこうと思います。

20代 女性

噂以上に当たる占いでビックリしました。タロットだけかと思ってたけど、色んな占いが体験できたし、凄い!って思うことばかりで楽しかったです。好きな人の気持ちもしれて、これからどうしていけばいいのか見つけることもできました。優しくて楽しくて、素敵な先生だったです。たくさんお客さんきてたので、人気の理由が分かりましたね。

店舗詳細

店名 タロット運命学院
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 170-0003 東京都豊島区駒込1丁目33−4
電話 03-3944-4046

タロット運命学院 情報サイト

駒込にいるよく当たる占い師【沙野光玲の開運占いサロン】の沙野光玲(さのみれい)先生

実績

東京・駒込駅近くにある占い館【沙野光玲の開運占いサロン】には、沙野光玲(さのみれい)先生という、当たると有名な占いさんがいらっしゃいます。

巣鴨六義園の母と呼ばれるほどの人気と知名度を誇っており、一般の相談者だけでなく著名人や企業の経営者からの相談も数多くあるようです。西洋占星術・東洋占星術など、さまざまな占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれます。

もちろん分かりやすく的確なアドバイスをしてくれますので、高い確率で悩みを解決してくれるそうです。あなたも駒込へ行かれる際は、ぜひ沙野光玲先生に悩みを相談してみてくださいね。

鑑定料金

沙野光玲先生に占ってもらうには予約必須になっています。そのため、鑑定料金は予約の際に確認できるそうです。鑑定料金と鑑定時間の確認を忘れないよう注意してくださいね。

口コミ

30代 女性

ようやく沙野先生に占ってもらうことができました。人気の高さ通り、凄い的中率の占いで感動しました。彼氏のこと、家族のこと、色んなことを相談しましたが、どれも的確に結果を伝えてくれますし、早すぎるぐらいスピーディーな鑑定でした。当たってることばかりでしたし、具体的なアドバイスももらえて大満足でした。

30代 女性

沙野先生が監修しているアプリを使ってましたが、実際に沙野先生に占ってもらえるなんて夢みたいでした。噂以上の凄さで驚きました。復縁のことばかり考えて悩んでましたが、沙野先生は諦めろとキッパリ。元彼の現状と気持ち、復縁しても幸せになれないこと、正直に説明されて、ようやく自分で諦めることができました。厳しいことも言ってくれますが、基本的にはとても優しく素敵な先生でした。本当に相談できて感謝しています。

店舗詳細

店名 沙野光玲の開運占いサロン
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都北区西ケ原1丁目55−3
電話 0339188461

沙野光玲先生 情報サイト

占いの前後におすすめ!駒込エリアのパワースポット

大國神社(だいこくじんじゃ)

東京・駒込にある大國神社(だいこくじんじゃ)は、東京都内でも人気のパワースポットになります。

大国主命(オオクニヌシノミコト)を御祭神に祀っており、五穀豊穣・商売繁盛・心願成就・厄除けなど、多くのご利益を授かることができるそうです。

古くから地元の人に愛されている大國神社。最近では、心願成就を祈願するために、遠方から参拝に訪れる人も増えてきているそうです。あなたも駒込へ行かれる際は、ぜひ大國神社に立ち寄ってみてくださいね。

大國神社 公式サイト

さいごに

東京・駒込で当たると評判の占い館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

駒込にも当たると有名な占い師さんが数多くいるようで、有名人や著名人の相談者がお忍びで鑑定に訪れているほどのようです。

そのなかでも今回ご紹介した占い館や占い師さんは、特に当たると有名の方ばかりです。あなたも駒込に行かれる際は、ぜひ相談してみてくださいね。きっとあなたの悩みも解決してくれるはずです。おすすめですよ。

関連記事
千葉県・市原でおすすめの占い館&当たる占い師
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!