静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ

静岡県島田市でよく当たる占い師を探している方は必見です!

この記事ではよく当たると有名な占い師や霊能者をまとめました。ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

占いが当たるようにするには、占い師選びが重要です。

当たる占い師なのか見極めるには、口コミを参考にしましょう。口コミは相談者のリアルな声が掲載されています。よく当たる占い師であれば「当たった」「悩みが解決した」といった口コミが多いです。

口コミはGoogleマップのレビューや、Twitter、Instagramで検索をして見つけることもできます。

島田にいるよく当たる占い師: 酉(とり)先生


出典:moon.eshizuoka.jp

島田で有名な占い館と言えば、酉(とり)先生です。ためになるアドバイスだけでなく、あなたに合ったパワーストーンを選んでくれます。

酉先生は酉式数占術やオーラカラー、開運法といった占術をつかって占ってくれます。パワーストーン占いは無料で行ってくれて、鑑定料金もお手頃です。

鑑定料金

15分2,000円
30分3,000円

口コミ

30代 パート

占い館酉は、島田でよく当たると有名だったので利用することにしました。初めて占いをしてもらったのですが、当たることがいっぱいでびっくりしました。

30代 旅行会社

最近運気が下がっていたので、島田で当たると有名な酉先生に相談をしに行きました。無料のパワーストーン占いでは、運気が上がるパワーストーンを教えてもらいその場で購入しました。

パワーストーンのおかげか、身につけてからいいことばかり起こっています!運気をあげたい人に酉先生をおすすめしたいです。

店舗詳細

店名
営業時間11:00~18:00 火曜日は13:00~
住所島田市阪本1505-4

酉 | 公式HP

島田にいるよく当たる占い師: ウンパ〜ヤのうふてぃ~だ先生

島田で人気がある占い館“ウンパ〜ヤ”。島田駅から徒歩4分ほどの場所にあるので、仕事終わりなどでも気軽に立ち寄れますし、完全個室なので周りの目を気にせずに相談できるでしょう。

おすすめの占い師はうふてぃ~だ先生で、優しくて親身になって話を聞いてくれることが島田で人気の理由です。

鑑定料金

20分2,000円
延長10分1,000円

口コミ

30代 OL

ウンパ〜ヤは島田でかなり有名な占い館です!友達におすすめされて鑑定を受けてきました。

とてもためになるアドバイスをしてくれて、悩んでいることにチャレンジするように背中を押してくれました。前向きな考えになれたのも、島田で人気のうふてぃ~だ先生のおかげです。

30代 主婦

島田でよく当たる占い館とうわさされていても、占いの利用が初めてだったので半信半疑でした…。

でも実際に相談してみると当たる当たる!怖いぐらいに当たるので本当にビックリしました!うふてぃ~だ先生の当たる助言のおかげで、どんどんいい方向へと進んでいっている気がします。

店舗詳細

店名ウンパ〜ヤ
営業時間日によって異なるようで、直接お問い合わせください。
住所静岡県島田市本通2丁目5-4牧野ビル3F

ウンパ〜ヤ | 公式HP

島田にいるよく当たる占い師【つきとねこ】月山佳音先生

島田市にある自宅占いサロン「つきとねこ」は完全予約制の為、プライベート空間で落ち着いて相談をすることができます。

「干支九星」という干支と九星を組み合わせで命式を読み解く占術方法で鑑定をしてくれます。特にお仕事関係の悩み、家族の問題が得意な先生です。リピート率が高く親身になってくれると評判です。

占い相談だけでなく、300種類程あるパワーストーンの中からご自分に合ったオーダーメイドのブレスレットもお手頃価格で作成をしてくれます。

鑑定料金

来店60分鑑定 6,000円
来店引越し鑑定 お一人様 8,000円
大開運術鑑定 6ヶ月 150,000円
zoom60分鑑定 8,000円

口コミ

不明

的中率が高くて驚きました!家から少し遠いのですが何度も利用しています。信頼度抜群のおすすめの占い師です!

20代 女性

恋愛で悩んでいたのですが先生の優しい言葉が心に響きました。信頼できる占い師です。鑑定中、先生の洞察力に圧倒されました。的確で具体的なアドバイスをいただき、自分自身を見つめ直すきっかけにもなりました。

40代

結果が的確で、ず〜〜っと迷っていたことが解決しました。感謝しています!先生の鑑定はまさに驚異的(笑) 迷っていた問題の答えを見事に導き出してくれました。

店舗詳細

店名 つきとねこ
営業時間 要相談
住所 静岡県島田市, 詳細は予約後の案内
アクセス 六合駅から車で5分ほどの場所にあります。

つきとねこ|公式HP

つきとねこ|Twitter

つきとねこ | Instagram

占いの前後におすすめ!島田エリアのパワースポット

島田で有名なパワースポットと言えば、大井神社です。縁結びや開運といったご神徳があると言われています。

また三柱共の御祭神が女神様であることから、「安産の神」「女性や子どもの守護神」と言われています。他にも「生命生産の神」「お清めの神」「お祓いの神」と信仰されています。

島田にある大井神社へ足を運べば、さまざまなご利益が期待できます。

A post shared by marimo🐩 (@rika_716l) on

さいごに

島田で占い館を探していても、占い初心者さんは「本当に当たるの?」「信用できるの?」と不安に思ってしまいますよね。ここで紹介した占い館は安全で安心して利用できるので、どこの占い館で相談するか悩んでいる方は参考にしてください。

島田でよく当たると言われている占い師を紹介しましたので、占いの実力に期待して相談できます。

また島田にあるパワースポットである大井神社は縁結びや開運のご利益があると言われているので、出会いを求めている方や運気を上げたい方は大井神社に足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!