静岡県・磐田で当たる占い師&人気の占い師まとめ

静岡県磐田市には占い館や占い師が多くいません。ここでは磐田市の数少ない占い館と占い師を紹介します。

磐田市で占い館や占い師を探している方は、参考にしてください。

磐田ってどんなところ?

静岡県の磐田は、人口17万人を超える地域です。磐田は浜松市に商業規模として大きく差を付けられており、磐田駅周辺の衰退が問題となっています。

しかし磐田には竜洋海洋公園や福王寺といった観光スポットがあるので、一度足を運んでみるのもいいでしょう。

では磐田でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。

磐田にあるよく当たる占い館

クレッシェンド

磐田でよく当たると有名な占い館が、クレッシェンドです。個人で経営している占い館で、修弦先生が占ってくれます。

修弦先生は24,000人以上の人を占った実績があり、占い師歴19年というベテランなので占いが当たることを期待して相談できます。人生や恋愛、経営、家庭、仕事といった相談内容を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は、クレッシェンドで相談することをおすすめします。

【鑑定料金】
60分5,000円で占ってくれます。10分延長するごとに1,000円加算されます。

【鑑定場所・時間】
静岡県磐田市岡865-6
10:00~21:00

30代 パート

磐田でよく当たると有名な占い館で、私の友人も利用していたので今回クレッシェンドで相談することにしました。

うわさ通り占いが当たるので、本当に驚きました。丁寧にアドバイスをしてくれたおかげで行動に移しやすく、最近運気が上がっている気がします。磐田で当たる占い館を探しているのであれば、クレッシェンドがおすすめです!

クレッシェンド

磐田にあるよく当たる占い師

妃宮美伶(ひみやみれい)先生

妃宮美伶先生は、磐田でよく当たると有名な占い師です。特に恋愛や結婚、人間関係、お金、仕事などに関する占いがよく当たると評判で、リピーターが多く磐田で人気があります。

未来流数霊学という占術をメインに占ってくれて、悩みが解決できるように導いてくれる上に運気も上げてくれるそうです。「悩みを解決したい」「運気を上げたい」と思っている方は磐田でよく当たると言われている占い師、妃宮美伶先生に一度相談してみるといいでしょう。

【鑑定料金】
60分12,000円から占ってもらえます。10分延長するごとに2,000円加算されます。

【鑑定場所・時間】
時間や場所は予約時にご確認ください。

30代 主婦

妃宮美伶先生はとても優しくて親身になって話しを聞いてくれるので、とても話しやすくて相談したあとは心が軽くなりました。

その反面、鳥肌が立つほど占いが当たるのでいい意味で怖かったです(笑)また悩みができたら相談させていただきます。今回はありがとうございました。

当たる占い師を探している方は、一度妃宮美伶先生に相談してみてください。

妃宮美伶(ひみやみれい)先生

鑑定の後におすすめな磐田エリアのパワースポット

恋愛で悩んでいる方におすすめするパワースポットは、西光寺です。縁結びや恋愛成熟のご利益があると有名で、実際に西光寺でご祈祷した方で「恋愛が成熟した」という声もあります。

西光寺の本堂にまつられている日限地蔵尊は、願掛けのために訪れる観光客が絶えないほど人気のパワースポットです。恋愛に関する悩みを抱えている方は、ぜひ西光寺に足を運んでみてください。

また鑑定の後に西光寺に訪れることで、恋愛運がアップするかもしれません。

さいごに

磐田には占い館や占い師が少ないために、よく当たると有名な占い館や占い師がなかなか見つからず困っている方もいますよね。

ここでは磐田でよく当たると有名な占い館と占い師を紹介したので、どこに相談するか誰に相談するか悩んでいる方は、参考にして相談してみてください。

また磐田にある西光寺は、縁結びや恋愛成熟のご利益があると言われているパワースポットなので恋愛の悩みを抱えている方は足を運んでみましょう。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
静岡県・沼津で人気の占い館&当たる占い師とは
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!