静岡で算命学占いをするならココ!当たる占い師を紹介

静岡県で算命学占いがしたくなったら、どこのお店に行けばいいのでしょうか。

算命学は古代中国の占星術から生まれた学問で、生年月日をもとに運命を占う鑑定法といわれています。

もし近くに当たると評判の算命学のお店があれば、ぜひ占ってもらいたいと考える人は多いでしょう。

ここでは、静岡で算命学ができる占い店や、的中率の高いオススメの占い師をご紹介します。

静岡で算命学占いがしたい!

算命学占いについて

静岡県で算命学を使った占いがしたいなら、まずは算命学について基本的な情報を知っておくといいでしょう。

算命学は、古代中国で陰陽五行説をもとに生み出された占いで、生年月日を用いて運命を占い、その結果が怖いほど当たるので軍略や政治的決断に使われていました。

あまりにも当たる算命学に驚いた秦の始皇帝は、敵国に算命学が利用されるのを恐れて門外不出の奥義と定め、それから二千年あまり算命学は王宮内で受け継がれてきました。

算命学が日本に広まったのは戦後のことで、毛沢東が文化大革命で知識人を粛清したため、日本に逃げてきた算命学の伝承者が伝えたといわれています。

算命学占いでわかることとは?

静岡でよく当たる算命学占いをするなら、算命学ではどんなことがわかるのか把握しておくといいかもしれません。

算命学では生年月日を用いて、生まれ持った運命や基本的な性格、仕事と才能、家族運、相性などがわかるといわれています。

また、なにをしてもうまくいかず誰の助けも望めないことで有名な天誅殺は算命学でわかるので、自分の天誅殺が知りたい人は算命学で占ってもらうといいでしょう。

静岡で当たる算命学占い【佐藤洋子研究室:佐藤洋子先生】

佐藤洋子先生について

静岡でよく当たる算命学ができると評判の『佐藤洋子研究室』を営む佐藤洋子先生は、鬼谷算命学や手相、タロットや3つの占術を組み合わせたトライアングル占いで鑑定してくれます。

メディアに多数出演した経験を持つ佐藤先生は、的中率の高さや温かい人柄が評判となり、リピーターが多く予約の取りにくい人気の占い師となっています。

カウンセリングに力を入れている先生ですので、とにかく話を聞いてほしいという人にはうってつけでしょう。

完全予約制ですので、興味がある人はまず予約してみてくださいね。

口コミ

カレーぱん

本当に優しい先生で、占いもかなり当たるので信頼しています。

先生の言った通りの時期に彼と出会い、今でも順調にお付き合いができています。

先生の実力には驚かされるばかりです。

更科うどん

家族にも友達にもいえない悩みを相談したのですが、先生はまったく否定することなく親身になって聞いてくれて嬉しかったです。

辛い時期に丁寧に優しく接していただけたので、一生忘れない恩を感じています。

先生の温かいお人柄に救われました。

鑑定料金

対面鑑定 20分/3,000円
30分/4,500円
60分/9,000円
総合鑑定 10,000円~
※延長は10分/1,500円
電話鑑定 20分/3,000円
30分/4,500円
60分/9,000円
※延長は10分/1,500円

店舗情報

店名 佐藤洋子研究室
受付時間 11:00~ 21:00
定休日 年中無休
住所 静岡県静岡市葵区大岩3丁目16−6
電話番号 054‐246‐3507

佐藤洋子研究室

静岡で当たる算命学占い【占い館 サイノス:紫千珠先生】

紫千珠先生について

静岡でよく当たる算命学占いが体験できるのは『占い館 サイノス』の紫千珠先生です。

算命学や中国占星術、手相や人相、タロットなどで相談者の悩みに向き合ってくれる先生の鑑定は、その温かい人柄で問題を解決するための力を与えてくれると好評です。

先生は不安を抱えた相談者が前向きになれるようなアドバイスをして、自分らしく生きるための自信を持たせるようにサポートしてくれるでしょう。

紫千珠先生の鑑定を受けたいという人は、スケジュールをチェックしてから相談しに行くといいかもしれません。

口コミ

アナ

とても明るくエネルギーに溢れた先生でした。

占いはすごく当たる先生で、何度も鋭い指摘をされてドキッとしてしまいました。

家族問題をみてもらいましたが、視点を変えることでかなり受け取り方が変わることがわかり、ホッとして心が軽くなりました。

ドーナ

安心感のある先生で、当たる占いと具体的なアドバイスのおかげでとても頼りになる存在です。

正直に何もかも話せたので、心の重荷が半分以上減って軽くなりました。

帰りは久々に美味しいものを食べて、人生を楽しむ心の余裕が出たので自分でもビックリしました。

鑑定料金

一般 15分/2,200円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い館 サイノス
営業時間 11:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 静岡県静岡市駿河区石田1丁目5番1号
電話番号 070-5404-6780

占い館 サイノス

静岡で算命学占いをしよう

算命学を学ぼう

静岡でよく当たる算命学占いをすると、やはり算命学を学びたいと思う人がいるかもしれません。

静岡で算命学について勉強したいなら、オススメは『東洋宿命学院』です。

比較的リーズナブルな受講料で2年間のカリキュラムを組んでいますので、興味がある人なら誰でも算命学が学べるでしょう。

説明会へのお申し込みは、HPの1番下にある「説明会お申し込みフォーム」からできますので、気になる人はチェックしてみましょう。

静岡の占星術学校 東洋宿命学院

算命学占いでもっと自分を知ろう!

静岡にはよく当たると評判の算命学ができる占い師がたくさんいるようです。

しっかりした算命学の学校がある静岡では、算命学を学ぶ人や算命学占いに触れる機会がほかの場所より多いといえます。

算命学を上手に生活に取り入れることができれば、より快適に毎日が過ごせるかもしれません。

算命学で自分の運命を知って、これからの人生を充実させていきましょう。

関連記事
静岡駅周辺で手相占いするならココ!当たる占い師3選!
静岡県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
静岡県の数秘術占い!本当に当たると評判の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!