愛媛県で姓名判断するならココ!当たる占い師を紹介

愛知県で姓名判断がしたくなったら、どのお店に行けばいいか悩んでしまうかもしれません。

姓名判断は名前の文字からその人の運命を知る占いで、性格や恋愛仕事のことなどなんでもわかるといわれています。

もし近所に当たる姓名判断のお店があれば、行ってみたいと思いますよね。

ここでは、愛知県で姓名判断ができる占い店や、評判の占い師をご紹介します。

愛知県で姓名判断したい!

姓名判断とは?

愛知で姓名判断するなら、まずは姓名判断について基本的なことを知っておくといいでしょう。

姓名判断は名前の字画で運勢を占うもので、流派によってさまざまな解釈があるため、一般的な画数の数え方ではうまく占えないことがあるようです。

たとえば「氵(さんずい)」は3画と数えがちですが、簡略化するまえの「水(みず)」という字は4画なので4画と数えます。

基本的に姓名判断では、昔ながらの難しい字で画数を数えるといいようです。

姓名判断でわかること

愛知県で姓名判断をするなら、姓名判断でわかることを把握しておくといいでしょう。

姓名判断では、一生涯の運勢がわかるといわれており、先祖から受け継いだ運勢や幼少期から30代の運勢、また家庭運や対人運のほか、性格や考え方などさまざまなことがわかります。

また配置のバランスで名前の吉凶がわかり、ほかの人との相性がわかります。

愛知県で姓名判断【占の城 千夜物語:荻田紫雲先生】

荻田紫雲先生について

愛知県で姓名判断をしてくれるのは『占の城 千夜物語』の荻田紫雲先生です。

陰陽五行に造詣の深い荻田先生は、鑑定活動のほかに文化センターの講師もしていて、非常に信頼できる占い師として評判です。

悩みを抱えた相談者に本格的な占いで応えてくれますので、気になることがあるなら先生に相談するといいでしょう。

鑑定料金は創業時のまま変えていないという筋の通った占い館ですので、リーズナブルな価格でしっかり鑑定してもらえるでしょう。

口コミ

ソラン

自分のことが知りたくて鑑定を受けてみました。

先生はベテランの優しそうな方で、こちらの話をしっかり聞いて丁寧に対応してくださったのでよかったです。

沙紗

思いのほか本格的な占いでビックリしました。

自分のことや親戚のことをズバリ当てられたので、かなり信用できる先生だと感じました。

また困ったときは、こちらの先生に相談したいと思いました。

鑑定料

通常鑑定 20分/2,500円
営業時間 20分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占の城 千夜物語
営業時間 13:00~19:30
定休日 年中無休
住所 名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
電話番号 052-551-7777

占の城 千夜物語

愛知県で姓名判断【名古屋占いカフェ 栄本店:至恩先生】

至恩先生について

愛知県で姓名判断ができる『名古屋占いカフェ 栄本店』の至恩先生は、50,000人以上の相談者の抱えるさまざまな問題を解決に導いてきたベテランの占い師です。

愛知県外からも相談者が来るほどの人気があり、リピーターがあとを立ちません。

至恩先生の鑑定を受けると幸せになれると口コミで広がり、恋愛や結婚に悩む相談者たちが殺到し、先生の鑑定のレベルの高さに固定ファンになる人が続出しているようです。

気になることがあるなら、先生の鑑定を受けに行ってみるといいかも知れません。

口コミ

ユユハ

愛知県で姓名判断ができるお店を探していました。

はじめてでしたがソフトな先生で、緊張することなく悩みを相談できました。

先生にいただいたアドバイスのおかげで背中を押され、前向きな気持ちで新たな一歩を進められそうです。

まっちゃん

話しやすい先生で、楽しく相談できてよかったです。

暗い気持ちになりがちな中で、先生のおかげで心の整理ができて、何をすればいいかがハッキリしたせいかやる気が出てきました。

また何かあれば先生にご相談したいです。

鑑定料

料金 10分/1,500円
30分/4,500円
60分/9,000円
120分/18,000円
※価格は税別
※延長は10分/1,650円

店舗情報

店名 名古屋占いカフェ 栄本店
営業時間 12:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
電話番号 052-222-7730

名古屋占いカフェ 栄本店

愛知県で姓名判断【占いのコレクト:竹條友苑先生】

竹條友苑(たけじょう ゆうえん)先生について

愛知県で姓名判断をしてくれるのは『占いのコレクト』の竹條友苑先生です。

竹條先生は姓名判断だけでなく、四柱推命やタロット占い、手相や個性心理学などの占術を組み合わせて相談者の悩みを解決に導いてくれます。

先生の鑑定は現在の状況からどうしていけばいいかを判断し、的確なアドバイスをくれると好評で、豊富な知識でその人に合ったベストな助言をしてくれます。

明るい先生でとても前向きな気持ちになれますので、不安や悩みを抱えている人は早めに先生に相談するといいでしょう。

口コミ

もも

明るい先生で、次々と占いをしていろいろなアドバイスをくれました。

楽しくおしゃべりしているうちに、ズバズバ当てられて驚きでした。

愛知県にもこんな先生がいるのだなと思いました。

タンたん

はじめてのお店でしたが、先生がにこやかに迎えてくれて安心しました。

四柱推命や姓名判断など次々と使って占ってくれてお得感があり、質問にもしっかり応えてくれたので満足できる鑑定でした。

鑑定料

料金 10~15分/3,000円
30分/5,000円

店舗情報

店名 占いのコレクト
営業時間 13:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 名古屋栄3-7-5 SAKAE NOVA5F
電話番号 090-3935-5090

占いのコレクト

愛知県で姓名判断しよう

姓名判断の種類

愛知で姓名判断をする場合、姓名判断にはさまざまな流派があるということを知っておくといいでしょう。

姓名判断ができたのは明治時代といわれていますが、そのころはまだ難しい漢字がたくさん使われていました。

戦後GHQに文字の簡略化をされたため、簡略化した漢字の画数で性格な占いができるのか、さまざまな研究がされてたくさんの流派が生まれました。

大まかに分類すると、もとの字の字画を数える字源派と、いま使用しているそのままの字画を数える筆画派がありますので、自分が納得できる流派を選ぶといいでしょう。

姓名判断はその人の人生を映す

愛知には、姓名判断ができる場所がまだたくさんあるようです。

姓名判断で自分のことを知れば、チャンスを掴みやすくなったり問題にあらかじめ備えることができるようになって、人生がよりよい方向に進んでいくでしょう。

毎日の生活をスムーズにストレスフリーで送るために、姓名判断を上手に取り入れて自分に合った方法を探していきましょう。

関連記事
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
愛知でよく当たる手相占い師5選!特徴・口コミ・料金について
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師
愛知県・一宮で占いするならここ!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!