広島県で当たる姓名判断をしよう!口コミで当たると噂の占い師5選

宮島の厳島神社をはじめ、国内有数の観光スポットで知られる広島県ですが、多くの占い師が活動している地域でもあります。

しかし、広い広島県で占い師を探すのは大変なことです。

ましてや、姓名判断に限定すれば、余計に占い師探しに苦労してしまうでしょう。

この記事では、占い師選びの悩みをすっきり解決できるよう広島県で姓名判断が当たると評判の占い師について紹介します。

広島県で当たる姓名判断ってできる?

中国地方最大の都市である広島県には、当たると評判の占い師が数多く活動しています。

とくに、広島県の県庁所在地であり、政令指定都市の1つに数えられる広島市は、広島県内でもっとも占いが盛んなエリアです。

口コミやメディアで紹介される人気の占い師・占い館が多く、すぐにお目当ての占い師を見つけることができるでしょう。

もちろん、姓名判断を得意とする占い師はいますが、占い師によって得意とする占術に違いがあります。

事前に公式ホームページのチェックをして、占い師の得意な占術や相談内容を調べておけば、満足いく占いを体験することができるはずです。

広島県にいる姓名判断が当たる占い師【サロン・扇可:寺川扇可(てらおかあおか)先生】

寺川扇可先生について

広島県広島市にあるサロン扇可は、テレビや新聞で取り上げられるほど有名な占い師・寺川扇可先生の個人サロンです。

的中率の高さはもちろんですが、優しく親身な人柄に定評があり、連日多くの相談者が訪れてぃす。

寺川先生は、姓名判断をメインに、易学と手相占いで鑑定をされます。


出典:www.salon-aoka.com

相談者の運気・運勢を読み解くことで、問題に対するベストな解決策や、今後の人生で注意すべきことを詳しく教えてくれるそうです。

30分5,000円という料金の安さも魅力ですが、時間内であればいくつも相談ができますので、しっかりと不安や迷いを取り除くことができるでしょう。

店舗詳細

店名 サロン・扇可
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたかやビル4F
電話 090-9508-6531
鑑定料金 30分5,000円

サロン・扇可 公式サイト

広島県にいる姓名判断が当たる占い師【占い ラ・ビアン:二条未鈴先生】

二条未鈴先生について

20年以上前から地元の方に愛されている占いラ・ビアンは、広島市中区八丁堀にあります。

占いラ・ビアンは、広島の母こと二條未鈴先生の個人サロンであり、数万人もの鑑定経験から繰り出される驚異の鑑定を体験することができます。

占いで用いられる占術は、姓名判断・タロットカード・風水です。

恋愛・結婚の相談を専門にしており、これらの占術を駆使して、大事な時期や注意すべきことを具体的に教えてくれます。


出典:uranai-labian.com

どれも効果的なアドバイスですので、恋愛がうまくいったり、婚活が成功したりと、嬉しい体験をしている方がたくさんいるようです。

現状を変えて幸せになりたい方は、ぜひ占いラ・ビアンに足を運んでみてください。

店舗詳細

店名 占い ラ・ビアン
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀11-10 KSビル7F
電話 082-221-3027
姓名判断 6,000円~
命名 30,000円~
算命学 20分4,000円~
延長料金 10分につき1,000円加算

占い ラ・ビアン 公式サイト

広島県にいる姓名判断が当たる占い師【八占易学研究会:占八瑛子先生】

占八瑛子先生について

鑑定歴30年以上、占い師だけではなく歌手としても活躍されている占八瑛子先生は、広島市佐伯区で八占易学研究会を運営されています。

姓名判断・易学・方位学から、相談者の運命や現状の運気を読み解き、幸せになる方法を的確にアドバイスしてくれると大人気です。

恋愛・結婚・仕事・人生と、相談できる内容が幅広いため、

「占八先生のおかげで転職がうまくいった」
「音信不通の元彼と復縁できた」

と、男女問わず多くの方から喜ばれています。


出典:otomi.tv

悩みを解決したい方なにか叶えたい願いがある方は、ベテラン占い師・占八先生の安定した鑑定が受けてみましょう。

店舗詳細

店名 八占易学研究会
営業時間
定休日
住所 〒731-5136 広島県広島市佐伯区楽々園2丁目1-38
電話 082-924-1928
鑑定料金 3,000円~

八占易学研究会 公式サイト

広島県にいる姓名判断が当たる占い師【広島三越の印鑑屋さん:店主】

印鑑屋・店主について

広島三越7Fに、印鑑の製作・販売をされている印鑑屋さんがあります。

一見、普通の印鑑屋さんなのですが、店主さんの姓名判断と生年月日を使った運命鑑定がよく当たるそうです。

恋愛や仕事といった具体的な相談も可能ですが、どちらかと言えば人生という大きな見方での占いになっています。

「占いのおかげで恋愛がうまくいくようになった」と、嬉しい口コミが多く、現在広島県内で注目度No. 1の占いです。

印鑑をお買いあげの方が優先ですが、占いだけの申し込みも可能です。

鑑定料金1,000円ですので、安くて当たる本格的な占いを体験することができますよ。

しっかりと占ったうえで、運気アップの効果がある印鑑を制作してもらってみるのもおすすめです。

店舗詳細

店名 広島三越の印鑑屋さん
営業時間 10:30~19:30
定休日
住所 〒730-8545 広島県広島市中区胡町5-1
電話 082-242-3111
鑑定料金 1,000円

広島三越の印鑑屋さん 公式サイト

広島県にいる姓名判断が当たる占い師【占いサロンNoah.:Noah先生】

Noah先生について

広島市中区大手町にある占いサロンNoahは、広島県で最も人気が高い占いサロンです。

鑑定歴25年以上、年間2000人もの鑑定をされている凄腕占い師・Noah先生の個人サロンであり、姓名判断・手相・方位学といった東洋占術を用いて、恋愛相談を中心にさまざまな問題を解決に導いてくれます。

優しく癒しに溢れる人柄にも定評があり、30分3,000円というリーズナブルな料金で本格的な占いを体験できますので、占いがはじめての方でも安心して相談をすることができるでしょう。

時間内であればいくつも相談が可能なため、事前に相談内容をまとめておくと、多くの悩みを解決に繋げられますよ。

店舗詳細

店名 占いサロンNoah
営業時間 12:00~翌0:00
定休日 不定休
住所 〒730-0051 広島県広島市中区大手町3丁目1-10 さくらビル2F
電話 082-249-4889
クイック鑑定 1,000円
通常鑑定 30分3,000円

占いサロンNoah 公式サイト

広島県の占い師に自分の名前を占ってもらおう!

広島県で姓名判断が当たると評判の占い師を紹介しました。

安くて当たる占い師・長年地元の方から愛されている占い師と、人気&実力を兼ね備えた方ばかりです。

気になる占い師がいましたら、ぜひ一度自分の名前を占ってもらいましょう。

関連記事
口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選
広島で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
テレビで話題になった占い師!広島の母…二條 未鈴(にじょう みすず)先生とは
広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!