香川県の姓名判断!口コミで当たると話題の占い師・占い館3選

この記事では、香川県にいる姓名判断が当たると話題の占い師・占い館を紹介します。

姓名判断をすることで、幸せになるための秘訣がわかるかもしれません。

占い師の人柄や鑑定料金、店舗へのアクセス方法を詳しく紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてください。

香川県で姓名判断ってできる?

うどん県でお馴染みの香川県は、占いの穴場スポットでもあります。

地元の方から信頼を寄せる占い師や、知る人ぞ知る占い師など、実力ある占い師がたくさん活動しており、満足いく占いを体験することができるでしょう。

また、古くから弘法大師・空海といった仏教との繋がりが深かいこともあって、姓名判断をはじめとする東洋占術を得意とする占い師が多いようです。

恋も仕事も成功させるためには、自分の運命を知らなければいけません。

香川県で自分に合った占い師を見つけて、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

香川県で姓名判断ができる占い師・占い館【真幸架堂(しんこうかどう):架奈先生】

架奈先生について

香川県高松市にある真幸架堂は、占い師・神職・修験者の3つの顔をもつ架奈先生の個人事務所です。

現在も厳しい修行に励まれており、生まれもった霊能力を高めつつ、悩みを抱えて苦しむ方を救われようと考えている心の優しい占い師です。

実際に、真幸架堂を占いのセカンドオピニオンと考えて運営をされており、救いを求める方たちをすべて受け入れられています。

架奈先生の鑑定方法は、霊能力・姓名判断・生年月日を組み合わせたオリジナルの占術です。

鑑定時間を1時間たっぷりと設けられていますので、ありとあらゆる悩みを相談者が納得するまで占ってもらうことができます。


出典:kana.shinkoukado.com

悩みを抱えれば、誰でも孤独を感じると思いますが、架奈先生は温かく包んでくれるので、心からの癒しを感じることができるでしょう。

対面・出張・電話・テレビ電話と、自分に合った方法で占ってもらえますよ。

店舗詳細

店名 真幸架堂
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒760-0020 香川県高松市錦町1丁目11-13 ダイアパレス錦町407号
電話 090-4784-0668
鑑定料金 60分12,000円
延長料金 1分ごとに200円

真幸架堂 公式サイト

香川県で姓名判断ができる占い師・占い館【占いの森カタリナ】

占いの森カタリナについて

香川県三豊市に、人気の占いサロン・占いの森カタリナはあります。

最高ラッキーソロモンこと倉石博誌先生は、見た目のインパクトは強いものの、占いに関する知識と技術は高く、同業の占い師から相談を受けるほどの実力ある占い師です。

鑑定に用いる占術は、姓名判断・四柱推命・各種タロット・方位学など、東洋&西洋にとどまらず、開運術まで習得されています。


出典:ameblo.jp

問題の解決率は高く、わかりやすい解説的確なアドバイスで、不安や悩みをすっきり解消することができるでしょう。

完全予約制のカフェスタイルのサロンですので、ゆったりと気持ちを落ち着かせながら鑑定を受けることができますよ。

店舗詳細

店名 占いの森カタリナ
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
住所 〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西816-1
電話 090-8281-8462
鑑定料金 80分8,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算
各種割引キャンペーンあり

占いの森カタリナ 公式サイト

占いの森カタリナ 公式ブログ

香川県で姓名判断ができる占い師・占い館【八起堂ミケランジェロの丘:MASATOKI先生】

MASATOKI先生について

香川県で人気・知名度No.1と噂される八起堂ミケランジェロの丘は、高松市と丸亀市の2店舗あります。

いずれも当たると人気が高く、鑑定歴30年以上のベテラン占い師・MASATOKI先生の本格的な占いを受けることができると大評判です。

MASATOKI先生は、運命鑑定を得意としており、六壬神課・四柱推命・姓名判断・各種タロット・風水といった占術を用いて、問題の解決策と効果的な開運アドバイスをしてくれます。

また、占いが当たることより、いかにして相談者の悩みを解決するか、幸せになるためにはどうすればいいのかを丁寧に教えてくれるため、多くの方がリピーターになられています。


出典:www.masatoki.jp

テレビやラジオ、一流雑誌で紹介される超有名な占い師ですので、きっと満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

対面鑑定に限らず、全国への電話鑑定も可能ですので、遠方の方でも相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 八起堂ミケランジェロの丘
営業時間 10:30~25:00
定休日 年中無休
高松店 〒761-8056香川県高松市上天神町814-9
丸亀店 〒763-0082香川県丸亀市土器町東九丁目203-7
電話 090-2896-0652
鑑定料金 初回90分13,000円
2回目以降5,000円
電話鑑定 1件4,000円

八起堂ミケランジェロの丘 公式サイト

香川県の凄腕占い師に運命を占ってもらおう!

香川県にいる姓名判断が得意な占い師について紹介しました。

姓名判断は、自分の運命がよくわかる優れた占いです。

香川県にいる凄腕の占い師に、開運方法をアドバイスしてもらいましょう。

関連記事
香川県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
香川県高松で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
香川県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館3選!
香川県で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!