宮崎県で姓名判断をしよう!評判の占い師3選

宮崎県で姓名判断がしたくなったら、いったいどのお店に行けばいいのか悩みますよね。

姓名判断は名前からその人の運命を読み取る占いで、本来の性格や人生の運気などがわかるといわれています。

もし近所に当たる姓名判断のお店があれば、1度行ってみたいと思うでしょう。

ここでは、宮崎県で姓名判断ができる占い店や、人気の占い師をご紹介します。

宮崎県で姓名判断をしよう!

姓名判断とは?

宮崎で姓名判断をするなら、まずは姓名判断について基本的な部分を押さえておきましょう。

姓名判断では、名前の字画で運命を読みとる占いで、苗字の天格や名前の地格、苗字の最後の字と名前の最初の字の人格や、苗字の最初の字と名前の最後の字の外格、そして総格があります。

また字画数に合わせて三才という天格・人格・地格の配置のバランスが重要といわれています。

姓名判断でわかること

宮崎で姓名判断をするときは、姓名判断でなにがわかるのか概要を把握しておきましょう。

姓名判断でわかることは、先祖から受け継がれた運勢、また性格や人望、親から引き継いだ運勢、そして家庭運や社会運などで、生まれてから死ぬまでの一生の運がわかるといわれています。

先祖から受け継いだ天格に吉凶はなく、総格では晩年の運勢が反映されますので、一般的には地格や人格が重要とされています。

宮崎県で評判の姓名判断【御陵神社:宮司先生】

宮司先生について

宮崎で姓名判断をしてくれるオススメの占い師は『御陵神社』の宮司先生です。

こちらの神社では、おもな業務目録の6番目に姓名判断がしっかり載っています。

相談者の姓名の字画から性格や成功運を読み取り、今後のアドバイスをしてくれるという宮司先生の姓名判断は、祈願祈祷を申し込めばより願いが叶いやすくなるとのことです。

どうしても叶えたいことがある人は、干支・星座・血液型・氏名・生年月日・連絡先・現住所・出生地・出生時刻の9種類の個人情報を用意してから占ってもらいに行きましょう。

口コミ

おみき好き

宮崎では有名な神社です。

占いと祈願をお願いしたところ、鑑定結果はあまりよくありませんでしたがしばらくして理想通りの結果になりました。

ご利益のおかげです。

マチネ

恋愛問題でトラブルを抱えていました。

こちらの神社で占いと祈願をお願いしたところ、なんとかきれいに片付けることができました。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 御陵神社
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 宮崎県延岡市大門町301
電話番号 0982-35-4471

御陵神社

宮崎県で評判の姓名判断【リリーインザフィールド:池田雅先生】

池田雅(いけだまさみ)先生について

宮崎で姓名判断ができる占い店『リリーインザフィールド』の池田雅先生は、タロットカードとマヤ暦を組み合わせた鑑定をしてくれますが、姓名判断もしてくれると評判です。

相談者の問題に潜む原因を特定し、根本的に問題を解決するためしっかりサポートしてくれます。

池田先生にみてもらった相談者は約5万人以上になり、リピーターの多い実績のある先生ですので、迷っているならぜひ相談してみましょう。

対面セッションだけでなく、電話鑑定などもできますので遠くていけない場合でも鑑定してもらえますよ。

口コミ

若くてしっかりした先生で、優しくこちらの悩みを聞いてくれます。

こちらを元気付けてくれるような言葉をくださいますので、辛いときなどは本当に助かっています。

これからも頼りにさせていただきたいです。

たら子

宮崎で姓名判断ができる占い師を探していました。

自分のことがよくわかり、今後のことを考えるための参考になったと思います。

先生はしっかり占ってくださり感謝しています。

鑑定料

個人セッション 90分/10.000円
120分/12.000円

店舗情報

店名 リリーインザフィールド
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100-3
電話番号 0983-22-5765

リリーインザフィールド

宮崎県で評判の姓名判断【結界処S&H:伊藤歌友里先生】

伊藤歌友里先生について

宮崎で姓名判断してくれる『結界処S&H』の伊藤歌友里先生は、姓名判断や琉球推命、数秘&カラーやからだ占いなど、さまざまな占術で鑑定してくれます。

名前には人生の30%の影響があるという伊藤先生は、名前から性格や適職などを導き出し、相談者がよりよい生活に進めるようにサポートしてくれると評判です。

宮崎では人気の先生ですので、興味がある人は早めに連絡して相談するといいでしょう。

口コミ

へら

話しやすい先生でいろいろ気になるお話が聞けました。

解説やアドバイスもわかりやすく、丁寧に鑑定していただき感謝しています。

また悩んだときはご相談したいと思いました。

たけのこ

はじめての鑑定でしたが、思ったより緊張せずリラックスして占ってもらえたのでとてもよかったです。

いつも気になっていたことが腑に落ちて、これからは前向きに暮らせそうです。

ありがとうございました。

鑑定料

姓名判断 1時間/9,600円
※延長は15分/2,400円

店舗情報

店名 結界処S&H
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 宮崎県都城市中町17-13 CプラザF2-1
電話番号 0986-24-4200

結界処S&H

宮崎県で姓名判断しよう

姓名判断のいろいろ

宮崎で姓名判断をする場合、姓名判断の流派について知っておくといいかもしれません。

姓名判断にはさまざまな流派があり、大きく分けて字源派と筆画派の2つの流派に分けられるといわれています。

字源派は、もともとの漢字の字画を採用する姓名判断で、氵は水の意なので4画、礻は示の意で5画など、特殊な数え方をします。

筆画派は、使用されている文字そのままの字画を採用する姓名判断です。

姓名判断で自分の人生を知ろう

宮崎には姓名判断ができる占い店がいろいろとあるようです。

姓名判断で自分の運勢を知ることができれば、人生がよりよい方向に進んでいくでしょう。

日々の生活に上手に姓名判断を取り入れて、自分の運勢に合わせたベストな選択をしていくようにすれば、ストレスの少ない幸せな生活ができるようになるかもしれません。

関連記事
宮崎県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選
宮崎県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館を紹介
宮崎県で当たる四柱推命をしよう!おすすめの占い師5選
宮崎県でレイキヒーリング!評判のヒーラー3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!