宮崎県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館を紹介

この記事では、南国・宮崎県で当たると評判の手相占い師・占い館について紹介します。

占い師の人柄や料金が詳しくわかる内容となっていますので、占い師選びの参考になるはずです。

宮崎県の凄腕占い師に運気アップのアドバイスをもらいましょう。

宮崎県で当たる手相占いをしよう!

1年を通して温暖な気候に恵まれる宮崎県は、海と山の大自然に囲まれた人気の観光スポットであり、近年移住先としても注目を集めています。

そんな宮崎県には、当たると評判の手相占い師が数多くの活動しています。

とくに、県内随一の繁華街である宮崎市内に集中していますので、占い師探しに苦労することはありません。

悩みを抱えて心が疲れている方は、宮崎県でのんびりリフレッシュをしつつ、占いで悩みを解決してしまいましょう。

宮崎県で当たると評判の手相占い師【手相占いの妃:妃先生】

妃先生について

JR宮崎駅から徒歩3分ほどの場所にある手相占いの妃は、手相占いのスペシャリストである妃先生に占ってもらえます。

経験豊富な妃先生は、相談者の両手の手相を見ることで、運命・運勢・才能・特質といったことを詳しく読み解き、よりよい人生へのアドバイスをしてくれる占い師です。

また、生年月日占いや易タロットにも精通していますので、相手の気持ち相性など、具体的なことまで教えてもらうことができます。

1人でも多くの方を救いたいと考えている優しい方ですので、安心して相談をすることができるはずです。


出典:uranaikisaki.jimdofree.com

鑑定料金

手相占い 10分:大人1,100円/大学生800円/小~高校生500円
運勢鑑定 15分:大人2,200円/大学生1,800円/小~高校生1,500円
_.総合鑑定 20分:大人3,300円/大学生2,800円/小~高校生2,500円
_.相性占い 30分:5,500円~
_.易タロット 15分:大人2,200円/大学生/1,800円/小~高校生1,500円

店舗詳細

店名 手相占いの妃
営業時間 11:00~17:00
定休日 月・木
住所 宮崎県宮崎市清水町1丁目
電話 080-5259-1368

手相占いの妃 公式サイト

宮崎県で当たると評判の手相占い師【占いshop studio ebisu ボンベルタ橘:ちぇるん先生】

ちぇるん先生について

宮崎市橘通東にある占いshop studio ebisuは、実力ある占い師に相談できると、評判の占いサロンです。

数名の占い師が在籍しており、占術や相談内容から選ぶことができます。

手相占いでいえば、長年プロの占い師として東京で活動されてきたちぇるん先生がおすすめです。


出典:studio-ebisu.jimdo.com

手相占い・トートタロット・九星気学を駆使して、運命鑑定から具体的な問題の解決までサポートしてくれます。

月に一度の鑑定になりますので、ちぇるん先生にスケジュールを確認して、きちんと事前予約をしておきましょう。

店舗詳細

店名 占いshop studio ebisu
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目3-11 KABUTOビル2階
電話 0985-75-0077
鑑定料金 20分3,300円
30分4,950円

占いshop studio ebisu 公式サイト

宮崎県で当たると評判の手相占い師【開運占いオアシス:山本ちづる先生】

山本ちづる先生について

運気アップができると評判の開運占いオアシスは、宮崎県新富町にあります。

鑑定歴20年以上の実力派占い師・山本ちづる先生による、手相占いや四柱推命を用いた運命鑑定を受けることができます。

親切丁寧な鑑定に定評があり、具体的な問題解決はもちろんですが、幸せになる方法を明確に教えてくれますので、不安や迷いをなくすことができるはずです。


出典:uranai-oasis.com

ほかにも、レイキヒーリングリンパマッサージを受けることができますので、心も体もリフレッシュできるのではないでしょうか。

悩みを抱えて苦しんでいる方や、人生に不安を感じている方におすすめの占い師です。

店舗詳細

店名 開運占いオアシス
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒889-1401 宮崎県児湯郡児湯郡新富町日置666
電話 0983-32-7191
一般鑑定 30分2,000円
総合鑑定 60分3,000円

開運占いオアシス 公式サイト

宮崎県で当たると評判の手相占い師【占い専科ユメアル:女性占い師】

占い専科ユメアルについて

宮崎市のショッピングセンター宮交シティ3Fに、占い専科ユメアルはあります。

リーズナブルな料金で、本格的な東洋占術が受けられると評判の占いサロンであり、運命鑑定をメインに、今後の人生を幸せに生きる秘訣を教えてくれます。

占い師は、叔母と姪の関係にある2名の女性占い師であり、お好きな占い師を選んで相談をすることができます。

どちらの占い師も経験豊富な方ですが、代表であり叔母にあたる占い師の方は、鑑定歴20年以上の東洋占術に精通した占い師です。


出典:ja-jp.facebook.com

手相占いをはじめ、四柱推命から現在・3ヶ月・1年後の未来について詳しく教えてくれるうえに、運命表を作成してくださいます。

買い物ついでに気軽に立ち寄れますので、悩みを抱えるたびに相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占い専科ユメアル
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 宮崎県宮崎市大淀4丁目6-28 宮交シティ3F
電話 070-7623-1358
鑑定料金 手相占い1件1,000円~

占い専科ユメアル 公式Facebook

宮崎県で当たると評判の手相占い師【占い&バーカルマ:妖子(ようこ)先生】

妖子先生について

お酒を飲みながらゆったりと悩み相談がしたい方は、宮崎市中通りにある占い&バー・カルマがおすすめです。

本格的な占いと2時間飲み放題のセット料金になっており、時間内であれば何度でも占ってもらうことができます。

経験豊富な占い師・妖子先生は、手相占い・タロット占い・生年月日・姓名判断と、多くの占術に精通した占い師です。


出典:miyazaki.mypl.net

さまざまな角度から占い、鋭い鑑定がもち味の占い師ですので、不安や迷いをすっきり解消することができるでしょう。

楽しくもあり、リラックスした状態で相談できると評判ですよ。

店舗詳細

店名 占い&バーカルマ
営業時間 20:00~翌2:00
定休日 月曜
住所 〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通1-10 第1ビル1F
電話 090-1190-1163
鑑定料金 占い+2時間飲み放題
男性:3,500円
女性:3,000円

占い&バーカルマ 情報サイト

宮崎県の手相占い師に幸せの扉を切り開いてもらおう!

宮崎県の当たると評判の手相占い師・占い館を紹介しました。

人生において悩みはつきものですが、悩みのない人生ほど幸せなものはありません。

宮崎県の手相占い師に、幸せの扉を切り開いてもらいましょう。

関連記事
宮崎県・都城で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
宮崎県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
宮崎で運気をアップしよう!人気のパワースポットまとめ
一度は行くべき!宮崎にあるパワースポット!人気の神社5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!