函館の手相占い!当たると噂の占い師を厳選して紹介

観光地で人気の北海道函館市には、当たると評判の占い師がたくさんいます。

今回は、数ある占術のなかでも、手相占いが得意な占い師さんを紹介していきます。

函館市で当たる手相占い師を探している方は、最後まで読んでみてください。

函館で手相占いができるエリアはどこ?

函館・五稜郭周辺が占いの穴場スポット!

北海道第3位の人口を誇る函館市は、占いができる場所がたくさんあります。

とくに、人気の観光スポットである五稜郭周辺は、当たると評判の占い館や占い師さんが数多く活動されているエリアです。

函館市で占いがしたい方は、五稜郭周辺に足を運んでみてください。

きっと、あなたと相性のあう占い師さんに出会えるはずです。

函館で占い料金の相場が知りたい!

函館の占い相場は30分3,000円~5,000円!

当たる占い師と出会えても、鑑定料金が高ければ、相談したくてもできませんよね。

しかし、函館市の占い料金は、平均30分3,000円~5,000円と安く、北海道のなかでもお得に占いができるエリアとして人気があります。

全国の占い料金の相場は、10分3,000円前後と言われていることからも、函館市の鑑定料金の安さがわかるかと思います。

占いの料金を気にせず鑑定に集中できますので、より確実に悩みを解決してもらえるでしょう。

函館で当たると噂の手相占い師【占いの店・明日香:翼(つばさ)先生】

翼先生について

函館市西旭岡町にある占いの店・明日香翼先生は、手相占いを中心に開運アドバイスをしてくださる占い師さんです。

「恋を叶えたい」
「仕事で結果を残したい」
「幸せになりたい」

と、運気アップを考えている方に、おすすめの占い師さんです。

漠然とした不安であっても、複雑な問題であっても、解決策今後の運気アップをアドバイスしてくださいます。

とても穏やかで誠実な翼先生に、ぜひ手相占いをしてもらいましょう。

口コミ

30代 女性

函館空港の近くにある占い明日香は、手相や風水が得意な翼先生という男性の占い師さんがいます。

手相占いで私の現状をピタリと言い当てたり、これから気をつけるべきことをアドバイスしてくれます。

翼先生のアドバイスのおかげで、恋も仕事もうまくいっています。

てきぱきと鑑定を進めてくださるので、たくさん相談ができますよ。

20代 女性

友達の紹介で、函館市にある明日香という占いサロンに行きました。

彼氏と別れたばかりで辛かったのですが、翼先生のおかげで前向きな気持ちを取り戻すことができました。

また、新しい出会いの時期や、恋がうまくいく方法をアドバイスしていただいたのですが、どれも当たっていて驚いています。

すごく謙虚な方ですので、相談しやすかったです。

鑑定料金

鑑定料金 予約時に案内あり
※鑑定コースを相談したうえで料金の確認要

店舗詳細

店名 占いの店・明日香
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒042-0915 北海道函館市西旭岡町2丁目14-6
電話 0138-50-3072/090-6252-0896

占いの店・明日香 公式サイト

函館で当たると噂の手相占い師【手相占いBAR森羅:マスター】

BAR森羅のマスターについて

函館市深堀町にあるBAR森羅は、楽しくお酒を飲みながら、マスターの手相占いが受けられると大人気です。

手相占いの知識も、鑑定経験も豊富な本格的な手相占いになっているため「当たりすぎて凄い!」と、評価の高い口コミも多くみられます。

明るく気さくなマスターと話をすれば、あなたの沈んだ気分も上がること間違いありません。

落ち着いた雰囲気のBARですので、1人で来店する女性も多いようですよ。

口コミ

20代 女性

BAR森羅のマスターは、手相占いがすごく当たります。

夜遅くまで営業されているので、よく仕事帰りに立ち寄ります。

とても明るいマスターなので、話をしているだけで元気になれます。

手相占いもピタリと当たりますので、おすすめの占い師さんです。

30代 女性

BAR森羅は、お酒が飲めて楽しく手相占いができます。

ピタリと当たる手相占いと、マスターのわかりやすいアドバイスで、いつも元気にさせてもらっています。

落ち着いた雰囲気のお店なので、周りを気にせず占いに集中できますよ。

私のように、1人で来られる女性が多いみたいです。

鑑定料金

鑑定料金 予約時に案内あり

店舗詳細

店名 手相占いBAR森羅
営業時間 20:00~翌1:00
定休日 月曜日
住所 〒042-0941 北海道函館市深堀町13-3
電話 0138-33-6824
補足 占い希望は予約が必要

手相占いBAR森羅 公式facebook

函館で当たると噂の手相占い師【易占あかり・佐藤孔春(さとうこうしゅん)先生】

佐藤孔春先生について

函館市深堀町にある易占あかり佐藤孔春先生は、手相占い・風水の凄腕占い師さんです。

地元の方から「佐藤先生の手相占いは当たる!」と噂が広まり、今では多くのメディアで紹介されています。

明るく気さくに接してくれて、そして優しい先生ですので、相談がしやすいと評判です。

もちろん、手相占いの的中率も高く、運気アップのアドバイスも効果が高いと言われています。

佐藤孔春先生は、予約待ちになるほど人気の占い師さんですので、満足できる鑑定が体験できるはずです。


出典:glk.jp

口コミ

20代 女性

佐藤孔春先生の占いは、どんな悩みでも解決してくれます。

これまでに、恋愛や人間関係の悩みを解決してくれて、何度も助けてもらいました。

とても明るい方なので、楽しく鑑定を受けることができます。

お得な料金で本格的な占いをしてくれるのは、佐藤先生くらいではないでしょうか。

20代 女性

元彼との復縁のことで、佐藤孔春先生に占ってもらいました。

料金の安さや、占いの的中率も凄いのですが、佐藤先生の優しさに惚れましたね。

落ち込む私に寄り添って、幸せにしようと一生懸命になってくれます。

とても話しやすい先生ですので、おすすめです。

鑑定料金

鑑定料金 総合鑑定4,000円
相性占い 5,000円
1名追加につき1,000円加算
家相・風水 1件5,000円
悩み相談 60分5,000円

店舗詳細

店名 易占あかり
営業時間 9:00~18:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道函館市深堀町3-14
電話 090-2876-1015

易占あかり 紹介サイト

函館で当たると噂の手相占い師【レディース占い専科:山崎先生】

山崎先生について

函館市宝来町にあるレディース占い専科は、女性専用の占いサロンです。

占い師の山崎先生は、優しく気さくな方ですので、相談しやすいと評判です。

ホームページはブログで営業活動をしていない、噂だけで人気になった方ですので、占いの実力は本物とされています。

恋愛や仕事の悩みだけではなく、女性ならではの体の悩みといった相談ができるため、連日多くの女性客が鑑定に訪れているそうです。

口コミ

20代 女性

レディース占い専科は、安くて当たるのでよく利用しています。

占い師さんが親身に相談にのってくれるので、本当に心が救われますね。

手相占いや四柱推命など、相談内容によって占い方が違いますので、占いを楽しむこともできます。

予約待ちになることも多いのですが、人気というのにも納得です。

20代 女性

三角関係のことで、レディース占い専科で占ってもらいました。

はじめての占いだったのですが、占い師さんが近所の優しいお姉さんのようで、とても相談しやすかったです。

具体的なアドバイスのおかげで、問題が解決しました。

レディース占い専科であれば、また相談したいと思いますね。

鑑定料金

鑑定料金 2,000円
相性占い 3,000円

店舗詳細

店名 レディース占い専科
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒040-0043 北海道函館市宝来町11-7
電話 0138-23-0661

レディース占い専科 情報サイト

函館で当たると噂の手相占い師【MIYUKI-SUPER手相・方位・タロット:MIYUKI(みゆき)先生】

MIYUKI先生について

函館市富岡町にあるMIYUKI-SUPERは、北海道のなかでもトップクラスの人気を誇る占い館です。

占い師のMIYUKI先生は、手相占い・方位学・タロット占いを得意としており、問題の解決や開運アドバイスを具体的に説明してくれます。

MIYUKI先生の手相占いは精度が高く、過去・現在を正確に見抜いて、明るい未来に繋げてくれると評判です。

問題を解決したい方や運気アップをしたい方は、一度MIYUKI先生に占ってもらってはいかがですか?


出典:d21nzsbtnwf0zo.cloudfront.net

口コミ

20代 女性

MIYUKI先生の噂を聞いて、恋愛相談をさせてもらいました。

詳しく話していませんでしたが、手相占いから今の恋の状況や、抱えている悩みを当てられて、純粋に凄いと思いましたね。

占いの結果はよくなかったのですが「大丈夫だよ!」と言って、これからやるべき具体的なアドバイスをしてくださりました。

とても頼もしく、MIYUKI先生だったら恋を叶えてくれると思えます。

実際に、MIYUKI先生のおかげで、好きな人とうまくいきはじめましたよ。

20代 女性

MIYUKI先生の凄さは、口コミ以上でした。

スピーディーに占いをはじめられて、今の現状や悩みを言い当てられて、すぐに解決策を教えてくださるのです。

あっという間に鑑定が進むので、たくさん相談することができました。

占いを受けて、これだけ満足したことはありません。

これからも、MIYUKI先生には相談していこうと思っています。

鑑定料金

鑑定料金 20分2,500円
40分5,000円

店舗詳細

店名MIYUKI-SUPER
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒041-0811 北海道函館市富岡町3-2-14
電話 0138-41-2005

MIYUKI-SUPIER 情報サイト

MIYUKI-SUPER 公式ブログ

函館にいる当たると評判の占い師に相談しよう!

函館市で当たると噂の手相占い師さんを紹介しました。

函館市には、安くて当たる占い師さんが数多くいらっしゃいます。

自分と相性のあう占い師さんや、口コミで話題の占い師さんを探して、明るい未来に導いてもらいましょう。

関連記事
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
当たる!北海道函館の口コミで人気な占い師&霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!