四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師

四柱推命は、運命や運勢を占える占術として東洋占術のなかでもトップクラスの人気があると言われています。

そんな四柱推命は、北海道で鑑定できるのでしょうか。

そこでこの記事では、四柱推命が当たる北海道のおすすめ占い師を紹介します。

北海道で四柱推命占い!どこに行けばいい?

北海道には四柱推命を得意としている占い師がたくさんいます。

そのため「どの占い師に相談したらいいんだろう?」と悩むことがありませんか。

相談する占い師に悩んだときは、口コミやプロフィールをチェックして、自分に合う占い師を探すことがおすすめです。

北海道の四柱推命占いが得意な占い師【千里眼 狸小路2丁目5階店:天香(てんこう)先生】

天香(てんこう)先生について

北海道札幌市の占いの館千里眼狸小路2丁目5階店で鑑定をおこなう天香先生は、四柱推命や霊感だけではなくインド占星術・ミャンマー占星術・ルノルマンカードといった世界各国のさまざまな占術を身に着けています。

仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みを解決してくれる先生ですが、そのなかでも恋愛関係の悩みに強いことが特徴です。

相談者だけではなく相手の心のなかまで見抜き、的確なアドバイスをするため難しい恋愛の悩みをいい方向へ導いてくれます。


出典:senrigan.info

口コミ

穏やかで優しい先生ですが、占いの結果はびしっと言うタイプで、そしてとてもよく当たります!

どんな内容でも相談に乗って解決へ導いてくれる先生です。

時間内に答えを出してくれる先生なので、安心して相談できます。

これからも悩みがあるときは先生に相談します!

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 狸小路2丁目5階店
営業時間10:00-22:00
住所北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・VicoloビルD 5階
アクセス狸小路駅より徒歩2分

占いの館千里眼 狸小路2丁目5階店

北海道の四柱推命占いが得意な占い師【VANVES:佐奈映(さなえ)先生】

佐奈映(さなえ)先生について

北海道の札幌にあるVANVESで鑑定をおこなう佐奈映先生は、テレビ・雑誌といったメディアの出演や各種イベント出演をおこなう有名占い師です。

四柱推命・姓名判断・風水といった東洋占術だけではなく、タロットや占星術をつかいこなし、相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。

優しく穏やかな人柄で、多くのリピーターが訪れる人気占い師です。

口コミ

佐奈映先生は、優しく穏やかでとても話しやすいです。

もちろん占いの的中率がすごく、私はいつも先生に助けられています。

とくに、結婚がうまくいったのは先生のアドバイスがとても効果的だったからです。

鑑定料金

電話鑑定30分 5,000円
電話鑑定60分 10,000円

2020年中は電話鑑定のみです。 対面鑑定の再開時期についてはHPを確認してください。

店舗詳細

店名VANVES
営業時間10:00-20:00
住所北海道札幌市白石区南郷通14丁目北1番4号 ニューフロンティアビル2階
アクセス 南郷13丁目駅より徒歩2分

VANVES

北海道の四柱推命占いが得意な占い師【徳橋 惠子(とくはし けいこ)先生】

徳橋 惠子(とくはし けいこ)先生について

北海道札幌市の徳橋恵子先生は、四柱推命と奇門遁甲で鑑定をおこないます。

イラストでわかりやすく解説するスタイルで、アドバイスがわかりやすいと人気です。

鑑定だけではなく、占いの講座を開講しているので、四柱推命や奇門遁甲に興味がある方はチェックしてみてください。


出典:ameblo.jp

口コミ

とても明るく、わかりやすいアドバイスをしてくれる先生です。

占いの知識がとても深く、解説に説得力があります。

鑑定料金

対面鑑定予約時に確認してください

店舗詳細

店名徳橋恵子
住所 北海道札幌市(詳しい住所は予約時に確認してください)

徳橋恵子先生のブログ

北海道の四柱推命占いが得意な占い師【北海道の母:羽妙(うたえ)先生】

羽妙(うたえ)先生について

北海道で長年鑑定をつづけ「北海道の母」として親しまれている羽妙先生は、相談内容に応じて四柱推命・タロットで鑑定をおこないます。

よく当たる鑑定として男女問わず人気がある占い師で、各種メディアへの出演・雑誌やウェブへの占い記事の原稿執筆といったさまざまな活動をしています。

2020年10月時点で、北海道では定期的に「札幌定期鑑定会 at 旧永山武四郎邸」をおこなっています。

時期については、公式HPを確認してください。

対面鑑定は毎週金・土・日曜日に東京麻布十番燦伍(さんご)でおこなっています。


出典:utae.biz

口コミ

気になる男性がいて、なかなか距離が縮まらずに悩んでいました。

そんなときに先生に相談したところ、アタックするべき時期や方法を詳しくアドバイスしていただけました。

その結果、彼と距離を縮めるだけではなくカップルになれました。

鑑定料金

対面鑑定30分 6,000円

店舗詳細

店名占いのできる隠れ家カフェ&バー 燦伍
営業時間 15:00-22:00
定休日水曜日(羽妙先生は金~日曜日のみ出演)
住所東京都港区麻布十番2-7-14 2F
アクセス麻布十番駅より徒歩5分

羽妙の庭

占いのできる隠れ家カフェ&バー 燦伍

北海道で人気の四柱推命位占いをしよう!

北海道には四柱推命を得意としている占い師がたくさんいます。

この記事を参考にして、自分にあった占い師を見つけて相談しましょう。

関連記事
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
口コミで人気!北海道小樽のおすすめ占い師5選
的中的確!当たると人気!函館のおすすめ占い師5選
北海道で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!