当たる四柱推命!徳島県でおすすめの占い師&占いの館

運命学の帝王といわれる四柱推命は、東洋占術のなかでも人気があります。

徳島県にはそんな四柱推命を得意とする占い師がいます。

今回は、徳島県で四柱推命が当たると評判の占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

徳島県で四柱推命をしたい!

占い師に相談するコツを知りたい!

占い師に相談するときに緊張してしまい「うまく相談できなかった」という方がいるのではないでしょうか。

うまく相談できないと、占いをしてもうまく悩みが解決できないことがあります。

そのため、占いをするときに相談するコツを身に着けておきましょう。

そのコツとは、事前に相談内容をメモにしてまとめておくことです。

事前にメモしておくことでより相談したいことが頭に残るほか、メモを見ることで相談もれを防げます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

徳島県で四柱推命がよく当たる占い師【占い照悠:竹治照悠(たけじしょうゆう)先生】

竹治照悠(たけじしょうゆう)先生について

徳島県徳島市の占い照悠の本業は着物屋で、着物屋のお客様に対するサービスの一環として竹治照悠(たけじしょうゆう)先生が鑑定をはじめたそうです。

もともとはサービスではじめた占いでしたが、先生の的確な鑑定がよく当たると口コミで評判になり、全国から相談者が訪れ「きもの屋の占い師」と呼ばれる人気占い師になりました。

先生は四柱推命・九星気学・姓名判断といった本格的な占術のほかに霊視・霊感で鑑定をおこないます。

リピーターが数多くくる先生は幅広い悩みに対応しているため「誰に相談すればいいかわからない」という悩みをもつ方におすすめです。

口コミ

友達の紹介で軽い気持ちで行ったのですが、そこでは驚きの連続でした。

今まで行った占いとはまったく違い、先生は私本人を見ることでなにを悩んでいるのいるのかを見透かされてしまいました。

今回は霊視と四柱推命で鑑定してもらったのですが、納得できる鑑定結果ばかり。

これからも節目のときは先生に相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 45分 5,000円
90分 8,000円

店舗詳細

店名占い照悠
住所 徳島県八万町内浜131‐2
アクセス 徳島県より車で10分

占い照悠

徳島県で四柱推命がよく当たる占い師【占い悦:小西玉峰先生】

小西玉峰先生について

徳島県徳島市にある占い悦で鑑定をおこなう小西玉峰先生は、鑑定歴40年のベテラン占い師です。

四柱推命・易といった東洋占術を得意としていて「気兼ねなく相談できる占い師」として人気です。

そんな先生は気さくな性格をしていて、これまでの鑑定経験を活かしたアドバイスがよく当たるという口コミが多く、多くの相談者が訪れています。

口コミ

30年ぶりに会った元彼と燃え上がってしまい、ダブル不倫の関係になってしまいました。

そんなときに先生に相談したところ「おたがい燃え上がっているが夢を見ているだけ」と告げられ、さまざまなアドバイスをいただきました。

しばらくたつと先生の言葉がよく当たっていると感じ、ダブル不倫を解消することに。

家庭を壊さないで済んだのは先生のおかげです

鑑定料金

鑑定料1件 3,000円~
各種名づけ1件 10,000円

店舗詳細

店名占い悦
営業時間 9:00‐18:00
定休日 土・日曜日
住所徳島県徳島市幸町3‐68 岡田ビル2F21
アクセス徳島県より徒歩11分

占い悦

徳島県で四柱推命がよく当たる占いの館【ガラスの部屋】

ガラスの部屋について

徳島県徳島市にあるガラスの部屋は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師が鑑定をおこなう占いの館です。

四柱推命・カード占いといった占術で相談者に寄り添い、相談者の未来がいい方向に進むためのアドバイスをしてくれます。

占いより人生相談に重点を置いているため「とにかく話を聴いてほしい」という方におすすめです。

口コミ

いつもどうすればいいかわからなくなった時に先生に相談に行きます。

相性や宿命をみて、どうすればいいかというのを全身全霊で向き合って鑑定してくれます

私に合っている先生で、相談するだけで満足できます。

鑑定料金

対面鑑定(一般)60分 5,000円(延長10分 1,000円)
(学生)1,000円引き

店舗詳細

店名 ガラスの部屋
営業時間13:00‐24:00
定休日不定休
住所 徳島市北沖洲2‐8-41
アクセス徳島駅より車で10分

ガラスの部屋

徳島県で当たる四柱推命をしよう!

徳島県には四柱推命が当たる占い師がたくさんいます。

悩みがある方、運勢を知りたい方は当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
よく当たるタロット占い!徳島県でおすすめの占い師3選
徳島県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
運気がアップする!徳島の人気パワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!