当たる四柱推命!青森でおすすめの占い師&占いの館

日本最強のパワースポットのひとつである恐山がある青森県。

そんな青森県には、四柱推命が当たると評判の占い師がいます。

今回は、青森県で四柱推命が当たるおすすめ占い師&占いの館を紹介します。

青森県の方だけではなく、当たる四柱推命ができる占い師を探している方は参考にしてみてください。

青森県で四柱推命をしたい!

四柱推命でわかること

中国で陰陽五行説を元にして生まれた四柱推命は運命学の帝王といわれ、東洋占術のなかでもとくに人気があるもののひとつです。

そんな四柱推命でわかることは、生まれもった性質・才能・向いている職業・生涯をとおしての運勢・相性といったことです。

また、占い師によっては四柱推命以外の占術をつかいこなし、幅広い内容の悩みを解決できることがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける判断材料になります。

青森県で四柱推命がよく当たる占い師【占い専科21:小川紗響先生】

小川紗響先生について

青森県弘前市にある占い専科21で鑑定をおこなうには小川紗響先生です。

小川紗響先生は、占い専科21函館本店で店長をしていましたが結婚を機に青森県弘前市に転居、このときに弘前店を開店し店長に就任しました。

先生は四柱推命のほかに九星気学をメインとしていて、このほかに手相・数秘術・血液型を合わせて鑑定をおこないます。

よく当たる鑑定として人気があるだけではなく、わかりやすいアドバイスが好評で青森県内の方を中心にリピーターが訪れています。

また、占い専科21では鑑定時間に制限を設けていないため「じっくり相談したい」という方におすすめです。

口コミ

先生に改善すべき点やこれからの未来といったためになることを教えていただき、気持ちが前向きになれました。

先生の鑑定はとても理解しやすいので、占いを経験したことがない人でも馴染みやすいと思います。

鑑定料金

総合鑑定(自分のことのみ) 2,900円
(相性のように2名分) 4,000円(1名追加ごとに500円)

店舗詳細

店名占い専科21
営業時間12:00‐17:00
住所 青森県弘前市百石町25
アクセス 弘前駅より徒歩18分

占い専科21

青森県で四柱推命がよく当たる占い師【山水孝人の四柱推命:山水孝人(さんすいこうじん)先生】

山水孝人(さんすいこうじん)先生について

青森県青森市の山水孝人の四柱推命の山水孝人先生は、四柱推命・姓名判断・手相で鑑定をおこないます。

とくに得意としているのは店名にあるように四柱推命で、よく当たる鑑定という口コミが多いです。

先生の鑑定は当たるだけではなく、オリジナルの解説とアドバイスが人気でリピーターがたくさん訪れる人気があります。

口コミ

初めて先生に鑑定をお願いしたのですが、噂の四柱推命が怖いほど当たっていて驚きでした。

とくに性格に関しては自分のことを昔から知ってるかのように当てられてしまいました。

今回は子供のことを中心に相談したのですが、アドバイスがわかりやすかったです。

鑑定料金

四柱推命 Aコース(未来鑑定) 30分 3,000円
Bコース(チャンス鑑定) 20分 2,000円
Cコース(年運鑑定) 10分 1,000円
Dコース(相性診断) 20分 2,000円
Eコース(恋愛・結婚鑑定) 30分 3,000円

店舗詳細

店名山水孝人の四柱推命
営業時間 10:00‐19:00
住所 青森県青森市青葉2-1-4-6-6
アクセス サンワド-中央店前バス停より徒歩10分

山水孝人の四柱推命

青森県で四柱推命がよく当たる占いの館【タロット・ハウス占いの店】

タロット・ハウス占いの店

青森県青森市にあるタロット・ハウス占いの店は、その名のとおりタロット占いができる占いの館ですが、タロットだけではなく四柱推命・易といった占術の鑑定をおこなっています。

公式HPがなく大きく宣伝することがない店舗ですが「当たる」という口コミが多く、多くの相談者が訪れています。

口コミ

占い好きな友達の情報で「よく当たる」と聞いたので、青森市に行った機会に相談してみました。

今回はタロットと四柱推命で占ってもらったのですが、友達が言うとおりよく当たる占いだと感じます。

先生の鑑定結果は納得できるものばかり、そして私が無理なくできるアドバイスをしてくれました。

鑑定料金

鑑定料金については、問い合わせて確認してください。

店舗詳細

店名タロット・ハウス占いの店
営業時間 13:00‐20:00
定休日水曜日
住所 青森県青森市緑3-11-10 2F
アクセス 筒井駅より車で8分

タロット・ハウス占いの店(iタウンページ)

青森県で当たる四柱推命をしよう!

青森県には当たる四柱推命ができる占い師がいます。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、青森県の当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック
怖いほど当たる!青森で当たる霊視占い師&占いスポット
青森の恐山だけではない!イタコに占いをしてもらう方法
[口コミ付き]東北青森県で当たるのはここ!占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!