青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック

青森でタロット占いのお店を探すとしたら、おすすめの占い師はどこなのでしょうか。

タロットはカードの解釈が人によって違うので、相性のいい占い師に巡り合わないと当たらないかもしれません。

素直に相談できる雰囲気や、自分に合ったタロット解説ができる占い師を選ぶには、事前のチェックがポイントになります。

ここでは、評判のいい占い師や実績のあるお店などを厳選してお送りします。

青森でタロット占いといえば…どこ?

迷ったときは調べよう!

青森でタロット占いが有名な店を知りたいなら、事前に調べるのが1番です。

友人の紹介でもいいお店に巡りあえる可能性はありますが、もし自分に合わないお店だったら断りづらくなってしまうでしょう。

人によって合う合わないは違いますので、自分に合った占い師を探したいなら、前もって特徴などを見比べてから選びましょう。

青森でタロット占いするなら【タロット・ハウス占いの店】

タロット・ハウス占いの店について

青森県にある『タロット・ハウス占いの店』には、よく当たると評判の占い師さんが3名ほど所属しています。

タロットのほかに、易占いや観相、四柱推命、姓名判断、手相、風水など、さまざまな占術で占ってくれますので、気になる人は行ってみるといいかもしれません。

口コミ

相談者A

優しい先生で、思ったより厳しいことはいわれませんでした。

タロット占いをしながら話しているうちに、自分のことが自然とハッキリみえてきて、余計なことばかり気にして悩んでしまったことが理解できました。

また悩みごとができたら行こうかなと思います。

相談者K

正直占いにはあまり期待していなかったのですが、友人に勧められていってきました。

先生はまじめに私のことを考えてくれて、自分からは伝えていないことまで指摘してくれました。

素直にびっくりしましたし、占いも当たっていたので満足です。

鑑定料金

料金 情報なし
※お問い合わせください

店舗詳細

店名 タロットハウス占いの店
営業時間 ※お問い合わせください
住所 青森県青森市緑3丁目11-10-2
電話番号 017-775-6239

タロットハウス占いの店の詳細ページ

青森でタロット占いするなら【NAMADAR(ナマダー)】

NAMADAR(ナマダー)について

『NAMADAR(ナマダー)』は青森市内にある占いのお店です。

ちょっとした悩みでも親切に聞いてくれる先生が所属していますので、アドバイスが欲しい人は行ってみるといいかもしれません。

タロット占いだけでなく、姓名判断や手相占いなどさまざまな占いで鑑定してくれます。

口コミ

相談者J

タロット占いは初めてでした。

料金があまり高くないので、試しにみてもらうことにしたのですが、思ったよりいい感じで、アドバイスも想像したよりハッキリいってくれました。

占いはすごく当たっていることが1個あって、内心ビックリしました。

相談者W

青森でタロット占いのお店を探していて、こちらに相談することに。

いろいろなお店に行くのが好きなので、それなりに占ってもらった経験はあるのですが、こちらの先生は話をしっかり聞いてくれたのでいい人だなと感じました。

占いも事務的ではなく、ちゃんと説明してくれるのでわかりやすかったです。

鑑定料金

料金 1件につき30分/3000円 (学生さん15分/1000円)
※お急ぎの場合は、携帯電話に連絡すると個別に対応してもらえるようです。
携帯 080-1657-8017

店舗詳細

店名NAMADAR
営業時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00/日・祝日 11:00~18:00
定休日 毎週水曜日 第2・3火曜日
住所 青森県青森市浪館前田4丁目5-25
電話番号 017-781-8422

NAMADARの詳細ページ

青森でタロット占いするなら【Nikko おまもり屋 由布:由布(ゆふ)先生】

由布(ゆふ)先生について

『Nikko おまもり屋 由布』の由布(ゆふ)先生は、タロット占いと占星術を得意としており、作家兼占い師のマルチな才能を活かして相談者のさまざまな悩みに答えてくれます。

以前は東京で活動していましたが、結婚を機に日光に引っ越し、今では青森のお店で個別鑑定をしているようです。

お店では野州麻や天然石などを取り扱っており、気さくな人柄でリピーターの多い評判のよい先生です。

口コミ

相談者H

はじめてお伺いしたのですが、気さくな先生で占いも結構当たってることが多かったと思います。

天然石が大好きなので、いろいろ話を聞きながら選べたのはよかったかな。

またぜひお話を聞きに行きたいと思えるお店でした。

相談者S

恋愛相談したのですが、自分の気持ちや彼の気持ちがわかってよかったです。

占い中も質問に答えてもらえて、緊張しないでなんでも話せた気がします。

悩みはまだまだたくさんあるので、時間があるときにリピしたいと思いました。

鑑定料金

料金 15分/2000円+税
※延長は5分ごとに670円+税が加算されます。
※時間制ですが、時間の確認は各自でタイマーを用意してください。

店舗詳細

店名 Nikko おまもり屋 由布
営業時間 13:30~17:00
定休日 不定休
住所 青森県十和田市稲生町13-14
電話番号 0503-700-8443
メール nikkoomamoriya@uje7183e
LINE line://ti/p/@uje7183e

Nikko おまもり屋 由布

青森でタロット占いするなら【占いの館フォーチューンテラーハウス :さちこ先生】

さちこ先生について

八戸にある『占いの館フォーチューンテラーハウス』は、さちこ先生が旦那さんの写真館で開いているお店です。

店内には喫茶室があり、1杯100円から気軽にお茶を飲むことができますので、気になるけど迷っているという人は、とりあえずお茶を飲んで雰囲気に慣れてみましょう。

さちこ先生はタロット占いのほか、姓名判断や手相、西洋占星術などいろいろな占いに精通しており占い教室を開いています。

口コミ

相談者F

占いは写真館でやってます。

入るのに少し勇気が入りますが、気さくな先生で話しやすかったです。

お茶を飲みながら話ができるので、リラックスできたと思う。

また行きたいお店でした。

相談者B

はじめてのお店でしたが、初心者にもわかりやすく説明してくれて、安心して悩みを相談できました。

タロットは思ったよりいろいろなことがわかって、すごいの一言です。

今度は占い教室にも行ってみたいです!

鑑定料金

料金 10分/1000円~
※占い教室は別途ご確認ください。

店舗詳細

店名 占いの館フォーチューンテラーハウス
営業時間 ※お問い合わせください
電話番号 0178-33-1044
住所 青森県八戸市鮫町忍町9

占いの館フォーチューンテラーハウス

青森でタロット占いするなら【スピリチュアル愛のメッセンジャー ろっか先生】

ろっか先生について

弘前市を活動地域とする『スピリチュアル愛のメッセンジャー』ろっか先生は、主にメール鑑定で全国の悩める人に助言を伝えているようです。

対面鑑定は要予約ですので、お問い合わせ先をチェックするといいでしょう。

ろっか先生はタロット占いだけでなく、過去生ヒーリング鑑定も行っています。

鑑定を受けた人には、手作りのフラワーエッセンスをプレゼントしてくれるとのことです。

口コミ

相談者Y

妊活の悩みを相談させていただきました。

大丈夫だから焦らなくていいといわれ、その言葉を頼りに焦らず平常心を心掛けていたら、不思議なくらいスムーズに物事が運び、しばらくして妊娠できました。

リラックスさせてくれる先生で、優しいオーラを感じました。

相談者O

青森県内の指定されたカフェで占ってもらいました。

人間関係に悩んでいたので、話を聞いてもらえてスッキリしました。

タロット占いでは事態が好転するとのことでしたが、本当に問題がなくなって、結果は当たったと思います。

鑑定料金

メール鑑定 (太陽のタロット占い)
過去生ヒーリング鑑定 (メール鑑定スタイルのみ)
対面鑑定 45分/5000円~(要予約)
※詳細はお問い合わせください。

店舗詳細

店名 スピリチュアル愛のメッセンジャー ろっか
営業時間 ※お問い合わせください
住所 青森県弘前市 (※予約時に確認)

スピリチュアル愛のメッセンジャー ろっか

タロット占いの結果を受け入れて今後に活かすには?

まずは行動してみる

タロット占いの結果を活かすには、とにかく行動あるのみです。

たとえ素敵な人と出会えるという結果が出たとしても、家から出ないでいれば誰にも出会えず、占いの結果を活かせません。

まずは外に出て、自分の運を信じてたくさんの人に出会ってみましょう。

結果が悪くてもあきらめないで対策すべし!

タロット占いの結果が悪いと、落ち込んでやる気がなくなってしまう場合がありますが、それは間違いです。

占いで前もって悪いことがわかったら、それを避けるための行動をとればいいのですからむしろラッキーと考えて前向きに動くといいでしょう

運命はあらかじめ決まっているものではなく、さまざまな可能性があなたに選びとられるのを待っているのです。

青森で自分に合った占い師を見つけよう!

占いはスピリチュアルな世界からのアドバイス

青森にはたくさんタロット占いのお店がありますが、有名店や他の人に評判がいい店だからといって自分に合うかどうかはわかりません。

青森の店舗紹介ページや看板をみてピンときたら、そこがあなたに縁がある可能性が高いので、思いきって占ってもらいましょう。

素敵な出会いで、思わぬ未来の扉が開くかもしれません。

関連記事
[口コミ付き]東北青森県で当たるのはここ!占い館・占い師
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
青森県弘前で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選
青森県で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!