静岡県でタロット占いしよう!評判の占い師を紹介!

静岡県でタロット占いがしたい場合には、いったいどのお店を選んだらいいでしょうか。

タロット占いは占い師との相性が結果に影響する占いなので、占い師によって解釈が変わのことがあります。

もし近所に相性がいいタロット占い師がいるとわかれば、ぜひ占ってみたいと思いますよね。

ここでは、静岡県で評判のタロット占い店や、当たると噂される占い師をご紹介します。

静岡県でタロット占いするなら

タロットカードについて

静岡県でタロット占いをするなら、まずはタロットカードについて基本的な情報を押さえておきましょう。

タロットカードは78枚で1セットとなり、大アルカナカードといわれる22枚の絵札と小アルカナカードといわれる56枚のカードに分けられています。

またカードには1枚ごとに複数の意味が込められており、出た方向によって正位置や逆位置として意味が正反対になります。

タロット占いでわかること

静岡県でタロット占いをするなら、タロット占いでわかることについてまえもって知っておいたほうがいいでしょう。

タロット占いでは、自分のことや他人のこと、また現在に繋がる過去のことやいまの現状、近い未来のことがわかるといわれています。

あまり昔のことや、あまり遠い未来のことはわかりませんので、ある程度の制限はあるようです。

静岡県で評判のタロット占い【占い処 火風水堂<ひふみどう>:喜月ゆうき先生】

喜月ゆうき先生について

静岡県でタロット占いをしてくれるのは『占い処 火風水堂<ひふみどう>』の喜月ゆうき先生です。

喜月先生は、世界中の占術を学んだ結果、1番馴染むタロット占いで鑑定するスタイルになったとのことで、ほかに西洋手相術などを得意としています。

先生のタロット占いは、22枚の大アルカナカードのみを使ったシンプルな占いですが、的中率が高く評判がいいのでリピーターがたくさんいるようです。

ほかにも日替わりでいろいろな先生がいらっしゃいますので、気になることがある人はスケジュールをチェックして相談してみましょう。

口コミ

猫目

タロット占いをしていただきました。

思っていたよりしっかりしていて、シンプルな雰囲気ですが的中率はかなりのものです。

私の家族のことを当てられて、本当にその通りでビックリしました。

夢占

先生はしっかり鑑定してくれるので安心して相談できます。

自分に合わせた的確なアドバイスがいただけて、自分個人をちゃんとみていてくれるんだなと嬉しくなります。

鑑定料

お試し鑑定 5分/1,000円
短時間鑑定 20分/3,000円
基本鑑定 30分/5,000円
しっかり鑑定 40分/7,000円
詳細鑑定 60分/10,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い処 火風水堂<ひふみどう>
営業時間 11:00~18:00
定休日 ※公式サイトからスケジュールをご確認ください。
住所 静岡県浜松市中区鍛治町15番地 ザザシティ浜松西館 地下1階
電話番号 070-1613-7189

占い処 火風水堂<ひふみどう>

静岡県で評判のタロット占い【言の葉の杜café(ことのはのもりカフェ):陽寄里先生】

陽寄里先生について

静岡県でタロット占いができる場所『言の葉の杜café(ことのはのもりカフェ)』は、パワースポットとして有名な『事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)』の門前にあるお店です。

陽寄里先生は、タロットだけでなく手相や四柱推命などでしっかり鑑定してくれますので、リピーターが多く信頼されている人気の占い師です。

参拝客が立ち寄ってコーヒーブレイクをしていく『言の葉の杜café』は、占いをしなくても気軽に入れる休憩スポットです。

ほかにも日替わりで先生がいますので、開運や縁結びに興味があるなら、すこし立ち寄ってみてはいかがでしょう。

口コミ

みみ

静岡県で人気のタロット占い屋さんです。

神社の前で入りやすく、休日に友達と行くのにちょうどいいです。

気軽に入れるのに本格的な占いができるので、オススメのお店です。

心子

先生は優しく話を聞いてくれて、いつのまにか悩みを相談できてしまいます。

占いもズバズバ当てられて、信頼できる先生です。

アドバイスが具体的でわかりやすいので、前向きに頑張ろうという気持ちになりやすいです。

鑑定料

料金 10分/1,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 言の葉の杜café
営業時間 平日11:00~16:00/土日祝日10:00~17:00
定休日 木曜日
住所 静岡県掛川市八坂640-1
電話番号 0537-27-1300

言の葉の杜cafe(ことのはのもりカフェ)

静岡県で評判のタロット占い【佐藤洋子研究室:佐藤洋子先生】

佐藤洋子先生について

静岡県でタロット占いができるのは『佐藤洋子研究室』の佐藤洋子先生です。

佐藤先生は、落ち着いた空間作りを意識しており、相談者が話をしやすいよう癒しのBGMを店内に流してくれています。

無音が気まずい人にはピッタリのお店ですので、リラックスしてゆっくり話ができるでしょう。

占いは本格的と評判で、タロットだけでなくカバラやトライアングル占いなど、さまざまな方法で鑑定してもらえるのでリピーターの多い人気の占い師です。

口コミ

檸檬

静岡県で人気の先生に占ってもらおうと思い、先生のところに行きました。

落ち着く室内で鑑定してもらい、安心して悩みを相談することができました。

帰りがけに雑談もしたのですが、楽しい先生でまた相談したいと思えました。

きりこ

ネットでみてよさそうだったので、こちらに相談してみることにしました。

実際とても落ち着く雰囲気のお店で、安心できる感じの空間でした。

先生も穏やかに接してくれて、自然体で占いをしてもらえたのでよかったです。

鑑定料

対面鑑定 20分/3,000円
30分/4,500円
60分/9,000円
※延長は10分/1,500円
総合鑑定 10,000円~
電話鑑定 20分/3,000円
30分/4,500円
60分/9,000円
※延長は10分/1,500円

店舗情報

店名 佐藤洋子研究室
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 静岡県静岡市葵区大岩3-16-6
電話番号 054-246-3507

佐藤洋子研究室

静岡県で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師の見分け方

静岡県で当たるタロット占いがしたいなら、相性のいい占い師は必須です。

タロット占いでは、占い師と相談者の相性が鑑定に影響を及ぼすと考えられており、あまりにも相性がよくないと鑑定自体ができなくなってしまうようです。

相性のいい占い師とは、会って落ち着くことや話が合うこと、やりとりが不思議とスムーズに行くことなどで判断できるでしょう。

直感的にいいと感じれば、相性がいい占い師といえます。

アドバイスを活用するには

静岡県でタロット占いをしたら、占い師にもらったアドバイスはきちんと活用するように意識すべきです。

すべてのアドバイスを占い師のいう通りに実行する必要はありませんが、自分がいいと思ったものや納得したものなどは、積極的にやってみたほうがいいと考えられます。

忘れずに頭のすみにアドバイスを覚えておいて、なにかを決めるときなどに思い出すといいかもしれません。

おわりに

タロット占いで視野をひろげよう!

静岡県には、タロット占いができる場所がたくさんあるようです。

タロット占いで人と話す時間を作れば、自分の考えだけに凝り固まったり、同じ意見の友達だけで誤った方向に進んで行くのを防げます。

知識豊富な第三者と話すことによって、しがらみなどに気を取られずに素直な考えを表に出すことができ、物事が穏やかに解消して行くでしょう。

関連記事
静岡駅周辺で手相占いするならココ!当たる占い師3選!
静岡県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
静岡県・磐田で当たる占い師&人気の占い師まとめ
静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!