秋田県でタロット占い!噂の占い師を紹介!

秋田県でタロット占いがしたくなったら、どのお店に行くべきか悩んでしまいがちです。

タロット占いは占い師との相性が大切といわれており、占いができれば誰でもいいというわけではありません。

もし近所に当たるタロット占いがあれば、知りたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、秋田県で当たるタロット占い店や、口コミで評判のいい占い師をご紹介します。

秋田県でタロット占い!

タロットカードについて

秋田でタロット占いをするなら、タロットカードについて基本的なことを知っておきましょう。

タロットカードは78枚で1セットとなり、大アルカナカードと呼ばれる22枚の絵札と、小アルカナカードという56枚のカードで構成されています。

カードにはそれぞれ意味があり、出た方向で正位置・逆位置となり意味が真逆になることが特徴です。

タロット占いでわかること

秋田でタロット占いをするまえに、タロット占いでどんなことがわかるのかを把握しておくといいでしょう。

タロット占いでは、自分のことや他人のことがわかり、また過去や現在の状況、3ヶ月ぐらいまでの未来がわかるといわれています。

また相手がなにを考えているか、相手の気持ちや状況がわかるので、恋愛や結婚の悩みを占うのに適した占術といえるでしょう。

秋田県で噂のタロット占い【占いエンジェル アルス店:千鶴先生】

千鶴先生について

秋田でタロット占いができる『占いエンジェル アルス店』の千鶴先生は、オーナー兼占い師で地元秋田では大人気のベテラン占い師です。

霊感タロットで相談者の悩みに答えてくれる千鶴先生は、商工会で占いセミナーを開催したりと、さまざまな活動で地域に貢献しています。

明るく優しい人柄で学生にも人気のある先生の鑑定を受ければ、母親のように包み込んでくれるでしょう。

気になることがある人は、さっそく予約を取ってみましょう。

口コミ

恋愛系の相談をしてきました。

先生はタロットで彼の気持ちを占ってくれて、両思いということがわかりました。

勇気を出して声をかけてみると、本当に付き合えることになりました。

サバみ

彼氏と喧嘩別れして、新しい出会いがどこにあるのか占ってもらいました。

鑑定結果で彼と運命で繋がってることがわかり、いろいろあってまたヨリを戻しました。

先生に運命の人だといわれてから、彼とはすこし丁寧に付き合うようになり、喧嘩は減りました。

鑑定料

料金 30分/2,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いエンジェル アルス店
営業時間 11:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 秋田市中通7-2-1
電話番号 090‐5598‐7281

占いエンジェル

秋田県で噂のタロット占い【フォーチュンテリング:児玉未知子先生】

児玉未知子先生について

秋田でタロット占いをしてくれる『フォーチュンテリング』の児玉未知子先生は、スパイラルタロットとOSHO禅タロットを使い、透視やダウジングなどを用いながら鑑定してくれます。

約40年の鑑定歴を持つ先生は、タロットカードが好きで日々リーディングやタロット教室などを開き、タロットの仕事に携わってきました。

人生の目的や仕事、恋愛や結婚のことなど、気になる問題を抱えている人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

きゃんでー

恋愛問題についての相談をしました。

私が捨てようと思っていたことを先生が止めてくれて、結果的にいまは幸せです。

先生に相談して本当によかったと思います。

ままらん

前世リーディングを受けたら、私の前世は志半ばで病死したといわれました。

健康に生きることの大切さを知り、涙が止まりませんでした。

鑑定料

基本料金 20分/3,300円
30分/4,950円
60分/9,900円
県外の方 20分/4,080円
30分/6,120円
60分/12,240円

店舗情報

店名 フォーチュンテリング
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 秋田県秋田市南通築地4-19
電話番号 090-4316-6454

フォーチュンテリング

秋田県で噂のタロット占い【占いキャンドル:一葉先生】

一葉先生について

秋田でタロット占いをしてくれる『占いキャンドル』の一葉先生は、タロット占いだけでなくダウジングや姓名判断など、さまざまな占術で相談者の悩みを鑑定してくれます。

一葉先生は気さくな先生で自然に悩みを話しやすいので、はじめての人でも安心して鑑定が受けられるでしょう。

実力派の先生でリピーターがたくさんいる人気の先生です。

興味がある人は、しっかり予約を取ってから相談に行ってみるといいかもしれません。

口コミ

カミラ

彼氏いない歴年齢だったのですが、先生に護符をもらってから彼氏ができました。

ずっと大事に持っていたはずなのに、彼氏ができたら護符はどこかに行ってしまいました。

えくすとら

先生はいつも納得できるアドバイスをくれるので、困ったことがあれば相談する癖がついてしまいました。

とても綺麗な先生で、お話していると癒されます。

秋田で1番信頼できる先生です。

鑑定料

料金 20分/3,000円
※延長は10分/1,500円

店舗情報

店名 占いキャンドル
営業時間 11:00~17:30
定休日 水曜日
住所 秋田県大仙市福田町13-37
アクセス

占いキャンドル

秋田県で当たるタロット占いをするコツ

自分に合った占い師を探す!

秋田で当たるタロット占いがしたいなら、まずは自分と相性のいい占い師を探すべきでしょう。

タロット占いでは、占い師と相談者の相性が重要といわれていますので、自分に合った占い師を選ぶことがとても重要です。

相性のいい占い師とは、会ったときに嫌な気がしない、落ち着いて話すことができる、また細かいやり取りがスムーズにできる人だといわれています。

何度連絡しても予約できないなど、些細なつまづきが多い場合は、その占い師とは相性が悪いかもしれませんので注意しましょう。

鑑定前の準備は大切!

秋田でタロット占いをするときは、事前の準備をしっかりしてから、できるだけ万全の状態で鑑定に向かうようにしましょう。

占い師に聞きたいことがあれば、忘れないようにメモしておいたり、話をまとめて伝えやすくしておくといいかもしれません。

また前日はしっかり体を休めて、鑑定に集中できるようにしておきましょう。

おわりに

タロット占いで人生を明るくしよう

秋田には、さまざまなタロット占いのお店があるようです。

タロット占いを上手に取り入れて適度に活用することができれば、人生がより楽しい方向に向かっていくことでしょう。

困ったときに1人で抱え込まず、タロット占いが誰かに相談するきっかけとなれば、解決の道がより近くなるかもしれません。

関連記事
秋田・能代市の霊能者3選!口コミや鑑定料金について
秋田で手相占いをするならどこ?当たる占い師もまとめてご紹介
秋田県で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!