秋田・能代市の霊能者3選!口コミや鑑定料金について

白神山地をはじめ、豊かな自然に囲まれた秋田県能代市は、有名な霊能者が数多くいる地域です。

霊視・霊感・口寄せといった霊能力鑑定で、あらゆる悩みを解決に導くことができます。

今回は、秋田県能代市にいる凄腕の霊能者について紹介します。

口コミや料金についてもお伝えしますので、霊能者選びの参考にしてみてください。

秋田・能代市で凄腕の霊能者に会おう!

世界自然遺産の白神山地で知られる秋田県能代市は、数多くの霊能者がいます。

強力な霊能力をもった霊能者ばかりであり、悩みの解決はもちろんですが、幸せになるために大切なメッセージを伝えてくれる方ばかりです。

一般的な霊視占いだけではなく、口寄せ前世占いといった凄腕の霊能者ならではの占いを体験することができます。

悩みを抱えている方、当たる占いがしたい方は、秋田・能代市で凄腕の霊能者に会いましょう!

能代市でおすすめの霊能者【healing temple JUJU:tomo先生】

tomo先生について

healing temple JUJUは、霊能者のtomo先生が運営されている女性限定のスピリチュアルサロンです。

相談者の守護霊からメッセージを受け取ったり、過去世・未来世・宇宙世の記憶にアクセスするアストラルプロジェクションリーディングと呼ばれる占いをしてくれます。

これらの占いは、強力な霊能者であるtomo先生だからできることと言われています。

物事の在り方を丁寧に伝えてくれますので、問題との向き合い方や、どうすれば幸せになれるのかについて、気づくことができるでしょう。

人生に不安を抱えている方は、tomo先生に相談をしてみてください。

口コミ

20代 女性

能代市で有名なtomo先生に、恋愛の相談をしました。

思っていた以上に凄い鑑定が体験できて、自分に自信をもつことができました。

彼氏とうまく向き合えるようになり、楽しい時間を過ごすことができています。

ただ占って当たるだけではなく、自分を変えてくれるのがtomo先生です。

店舗詳細

店名 healing temple JUJU
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 秋田県能代市
問い合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分10,000円~

healing temple JUJU 公式サイト

③能代市でおすすめの霊能者【占い師兼霊媒師:七海(ななみ)先生】

七海先生について

能代市で占い師・霊媒師として活動されている七海先生は、県内外から多くの方が相談に訪れる凄腕の霊能者です。

相談者の守護神と交信したり、タロットカードを通したりと、希望の方法で相談者にむけた神様からの大切なメッセージを伝えてくれます。

相談者本人しか知らないことまで、正確に見抜かれるほど高い霊能力をもたれています。

具体的な悩みを抱えている方、漠然とした不安を抱えている方は、七海先生から大切なメッセージをもらってみてはいかがですか?


出典:nana-mina.com

口コミ

20代 女性

七海先生に、神様カードでアドバイスをいただきました。

話していない彼氏との関係や、私の抱えている悩みに対して、的確なアドバイスをしてくださいました。

すべての言葉が心に響き、考え方を変えるきっかけになりました。

悩みや不安がなくなり、とても清々しい気持ちでいられています。


出典:nana-mina.com

鑑定料金

神様メッセージ 質問1件につき5,000円
追加料金 質問1件追加ごとに1,500円
神様タロット 1件3,000円
七海ヒーリング 1回6,000円
事前霊視 1回5,000円~

店舗詳細

店名 占い師兼霊媒師・七海先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 秋田県能代市二ツ井 ※予約後に詳細案内あり
問い合わせ 公式サイト専用フォームから

占い師兼霊媒師・七海先生 公式サイト

能代市でおすすめの霊能者【アジアンタムカラー:牧野楊須子(まきのやすこ)先生】

牧野楊須子先生について

能代市景林町にあるアジアンタムカラーは、霊能者の牧野楊須子先生によるスピリチュアルカウンセリングを受けることができます。

カラーセラピー・天然石ペンジュラムを使って、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってくれたり、生年月日と名前を数秘占いによって、具体的な問題解決の糸口を見つけてくれます。

わかりやすい鑑定が受けられると評判であり、気持ちを整理して、前向きな気持ちになれること間違いありません。

現状を好転させたい方や、幸せな人生を歩みたい方は、アジアンタムカラーの牧野楊須子先生に相談してみてください。


出典:adiantum.jimdofree.com

口コミ

20代 女性

能代市にあるアジアンタムカラーで、仕事の悩みを占ってもらいました。

やりがいを感じないことや、人間関係がうまくいかないことを相談しましたが、牧野先生のアドバイスのおかげで、自分が本当にやりたいことがわかりました。

牧野先生は、親身に寄り添ってくれる霊能者だったので、本当に相談しやすかったです。


出典:adiantum.jimdofree.com

店舗詳細

店名 アジアンタムカラー
営業時間 日・祝9:00~18:00
定休日 月~土
住所 〒016-0892 秋田県能代市景林町1-20
問い合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
延長料金 60分以降延長10分ごとに1,500円加算

アジアンタムカラー 公式サイト

能代市で凄腕の霊能者に悩みを解決してもらおう!

秋田県能代市にいる当たると評判の霊能者について紹介しました。

どの霊能者も、凄腕と称される方ばかりなので、きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。

霊能者の口コミやプロフィールのチェックをして、気になる霊能者に相談をしてみてくださいね。

関連記事
秋田県で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選
秋田で手相占いをするならどこ?当たる占い師もまとめてご紹介
秋田県で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード