秋田で手相占いをするならどこ?当たる占い師もまとめてご紹介

誰でも一度は、手相にある生命線や結婚線をみて、友達とはしゃいだ経験があるのではないでしょうか。

手相占いは、その人の現状を詳しく知るのにもっとも適した占いです。

手相占いのスペシャリストに相談をして、なにかとうまくいかない現状から抜け出したくありませんか?

今回は、秋田県で当たると評判の手相占い師さんを中心に紹介します。

当たる!アドバイスも的確でおすすめの秋田の占い師

観光地のイメージが強い秋田県ですが、実は占いの穴場スポットでもあります。

県内には、人気の占い館・占い師さんが多く、わざわざ遠く県外から相談に訪れる人がいるほどの有名な先生もいらっしゃいます。

秋田県で当たる占い師さんを探している方や、全国的に有名な占い師さんに相談したい方のために、秋田県でトップクラスに人気の占い師さんを5名紹介します。

秋田で手相占いが得意な占い師【占いの部屋 秋田:松山 恭子(まつやま きょうこ)先生】

松山 恭子(まつやま きょうこ)先生について

秋田県秋田市にある占いの部屋・秋田の松山恭子先生は、今から30年以上も前から占い界の第一線で活躍されている占い師さんです。

手相・四柱推命のスペシャリストであり、全国各地から松山先生を頼って、多くの相談者が鑑定に訪れています。

「手相でそこまでわかるの?」と言われるほど、精度の高い鑑定力は、ほかの占い師さんからも師事されています。


出典:uranainoheya-akita.com

ほかにも、タロット奇門遁甲といった鑑定に用いる占術は多く、相談内容に適した方法で占ってくれます。

また、相談者の幸せを第一に考えてくれる先生ですので、風水やパワーストーンによって、開運アドバイスもしてくださいます。


出典:uranainoheya-akita.com

とても穏やかで温かい人柄の松山恭子先生であれば、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

遠方で秋田県まで足を運ぶことができない方は、電話鑑定もされておられますよ。

松山恭子先生への口コミ

20代 女性

知人に紹介された松山恭子先生に、婚約者の親族に関することを占ってもらいました。

驚いたのは、手相で生まれてから今までのことをズバリ言い当てられたことでしたね。

話してないことを当てられると、本物の占い師さんだと実感できました。

婚約者との関係はもちろんですが、親族との相性や今後の接し方、入籍や結婚に適した時期を細かく教えてくださいます。

松山先生は、とても優しくてお母さんのような方で、相談してよかったです。

20代 女性

占いの部屋・秋田にいる松山先生は、本当にすごい占い師さんでした。

これまで経験してきた手相占いと、まったく違います。

話してない過去のことも、体調のことも、すべて手相でお見通しです。

優しくて真剣に相談にのってくれますし、お手頃な料金で本格的な占いが受けられるので、今では1年に2~3回は松山先生に占ってもらっています。

鑑定料金

対面鑑定 2,500円/30分
3,000円/40分
5,000円/60分
奇門遁甲 3,000円
風水鑑定 3,000円
電話鑑定 2,000円/20分
3,000円/30分
4,000円/50分
その他 パワーブレスレット取り扱いあり

店舗詳細

店名 占いの部屋・秋田
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒010-0917 秋田市泉中央1-11-4
電話 090-9033-8022

占いの部屋・秋田 公式サイト

秋田で手相占いが得意な占い師【占い赤い糸:真予(まよ)先生】

真予(まよ)先生について

占い赤い糸は、秋田県秋田市のベイパラダイス2Fにある人気占いサロンです。

秋田県内でトップクラスの人気を誇る真予先生の占いが受けられるため、連日多くの相談者が訪れています。

真予先生は、手相占いを得意としており、鑑定歴30年の経験から織りなされる一瞬で相談者の現状を見抜く能力は、ほかの占い師さんからもおすすめされるほどのようです。

ほかにも、霊感タロット・風水・ダウンジングを使って、より正確な鑑定と、的確なアドバイスをしてくださいます。

真予先生は、とても穏やかで優しい占い師さんです。

占い未経験の方や、現状を変えたいと願う方は、占い赤い糸の真予先生に相談してみましょう。

真予先生への口コミ

20代 女性

転職活動がうまくいかないときに、占い赤い糸の真予先生に占ってもらいました。

真予先生は、自分の手相を一瞬みただけですが、転職を考えた理由や、抱えている悩みを言い当てられましたね。

転職活動がうまくいかない原因は、仕事と関係のない点にあると教えていただき、思い当たる節があったことにも驚かされました。

わかりやすいアドバイスまでしていただいたおかげで、その後すぐに転職先が見つかり、今は楽しく仕事ができています。

20代 女性

占い赤い糸の真予先生は、口コミ以上に凄い占い師さんでした。

好きな人との関係がギクシャクしていることを相談したのですが、私の手相を見てすぐに「誤解を解かないとうまくいかないね」と、言い当てたのです。

たしかに、お互いの勘違いから関係が悪化していたので、もう驚くことしかできませんでした。

また、タロット占いで好きな人の気持ちを教えてくれたり、好きな人と仲直りする方法をアドバイスしてくれたりと、本当に凄い占い師さんです。

安くで本格的な手相占いがてきるので、真予先生は本当におすすめです。

鑑定料金

メニュー 手相/霊感タロット/風水/ダウンジング/家相
鑑定料金 20分一律3,000円~

店舗詳細

店名 占い赤い糸
営業時間 11:00~17:30
定休日 水曜
住所 〒011-0945 秋田県秋田市土崎港西1丁目10-45 2F 秋田ベイパラダイス
電話 080-3197-2941

占い赤い糸 公式サイト

秋田で手相占いが得意な占い師【秋田占いサロンやすらぎ:白川 ゆり先生】

白川 ゆり先生について

秋田県で当たる手相占い師さんは、秋田占いサロンやすらぎ白川ゆり先生です。

手相・四柱推命・タロット・傾聴による鑑定によって、これまでに数多くの相談者を悩みから救い、新しい人生へと導かれています。

手相と四柱推命によって、今の運気・現状を数字でわかりやすく説明してくれるため「占いがわかりやすい」と好評のようです。

また、これから進むべき道や、決断するタイミングについて、具体的なアドバイスをしてくれます。

相談者の話を聞くことを大切にしている白川先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

白川ゆり先生への口コミ

20代 女性

仕事も、友達との関係もうまくいかず、楽しいことが1つもなくて辛かったときに、友達に紹介された白川ゆり先生に占ってもらいました。

手相から今の私の運気をわかりやすく説明されたのですが、どれも納得できることばかりでしたね。

また、四柱推命で、私の運命や宿命・長所や短所を丁寧に教えてくださったおかげで、これからの人生を思いっきり充実して過ごせそうです。

親身に話を聞いてくれる白川先生は、本当に心の優しい方だと思います。

また困ったときは、白川先生を頼っていきたいです。

20代 女性

彼氏との結婚を迷っていましたので、白川ゆり先生に相談をしました。

手相と四柱推命での鑑定でしたが、私と彼氏との関係性、義両親との相性、結婚するべきか、結婚するタイミングなど、たくさんのことを占ってくれました。

しっかり話を聞いてくれるのですが、スピーディーに鑑定をしてくれますので、30分ン程度で満足できる結果を得ることができました。

白川先生のおかげで、今では彼氏と2人で結婚に向けて進めています。

鑑定料金

1人 30分3,000円
2人 40分5,000円
延長 15分1,000円
子育て診断 60分4,500円
四柱推命 60分5,000円~

店舗詳細

店名 秋田占いサロンやすらぎ
営業時間 8:00〜21:00
定休日 不定休
住所 〒101-0955 秋田県秋田市山王中島町12-19
電話 080-2840-8465

秋田占いサロンやすらぎ 公式サイト

秋田で手相占いが得意な占い師【占いエンジェル:千鶴(ちづる)先生】

千鶴(ちづる)先生について

秋田県でもっとも有名な占い館は、秋田市内に2店舗ある占いエンジェルです。

安くて当たると評判であり、高校生から高齢の方まで、幅広い年齢の人から愛されています。

占いエンジェルには、数名の占い師さんが在籍されているのですが、なかでも千鶴(ちづる)先生の人気が高く、手相・タロットカードによってどんな悩みでも解決に導いてくれるそうです。

気さくな人柄の千鶴先生であれば、他人に言えない悩みでも打ち明けられるかもしれません。

ちなみに、占いエンジェルに在籍している占い師さんは、みなさん日替わりで各店舗を回られています。

事前に、千鶴先生のスケジュールをチェックしておくことをおすすめします。

千鶴先生への口コミ

20代 女性

好きな人の気持ちが知りたくて、占いエンジェルに行きました。

占い師さんの千鶴先生は、本当に明るい方で母と話をしているようで、自然と不安な気持ちを消すことができました。

もちろん、手相やタロット占いはすごく当たります。

結果はよくなかったですが、好きな人を振り向かせるためのアドバイスをたくさんくださったので、これからも前向きに恋愛ができそうです。

20代 女性

浮気した彼氏との関係について、千鶴先生に相談しました。

「浮気した男とは別れるべき」と言われると思っていましたが、占いの結果は真逆でした。

彼氏が浮気を反省していること、彼氏と別れれば私が後悔すること、これからの彼氏との向き合い方など、占いでみた私の特徴をから的確なアドバイスをしてくれました。

千鶴先生の言葉を信じて、今は彼氏との関係を修復中です。

千鶴先生の言われた通り、少しずつ彼氏と別れなくてよかったと思えています。

鑑定料金

鑑定料金 一般:20分3,000円~
大学生:2,000円~
中高生:1,000円~
※各店舗共通

店舗詳細

店名 占いエンジェル
営業時間 アルス店:11:00~19:00/新追分店:11:00~17:00
定休日 不定休
住所 アルス店:秋田県秋田市中通7丁目2−1
電話 アルス店:090-5598-7281
住所 新追分店:秋田市金足追分字海老穴210-8
電話 新追分店:090-2997-0999

占いエンジェル 公式サイト

秋田で手相占いが得意な占い師【占い 琥珀:詩野先生】

詩野先生について

2019年に秋田市八橋三和町にオープンした占い琥珀は、10年以上の実績をもつ詩野先生がいらっしゃいます。

タロットカードをメインに、手相姓名判断によって、相談者の現状の運気を見抜いたり、悩みの解決策や、今後を明るい未来にするためのアドバイスをしてくれます。

「最近悪いことばかりが続く...」
「幸せな人生を歩みたい...」

と、現状に嘆いている方は、占い琥珀の詩野先生に相談してみてはいかがでしょうか。


出典:web.akita-townjoho.jp

詩野先生への口コミ

20代 女性

失恋したり、仕事でミスをしたりと、悪いことばかり続いていたので、占い琥珀の詩野先生に占ってもらいました。

すごく親身に話を聞いてくださるので、たくさんの悩みを打ち明けることができました。

今の私の運気、やるべきことや注意点をわかりやすく教えていただいたおかげで、明るくなれた気がします。

本格的な占いでしたが、料金の安さに驚きましたね。

20代 女性

以前から占い好きだったので、オープンしたばかりの占い琥珀に行ってきました。

詩野先生に、大好きな彼氏との今後について占ってもらったのですが、今の彼氏の気持ちや、2人の関係性について、思い当たることばかり言われましたね。

話していないことがわかるのは、本物の占い師さんである証拠だと思います。

今までは、好きだけで彼氏と付き合っていましたが、詩野先生のおかげで、ちゃんと2人の関係に向き合って真剣に付き合えるようになりました。

安くて当たる占い琥珀は、本当におすすめだと思います。


出典:web.akita-townjoho.jp

鑑定料金

鑑定料金 30分3,000円~

店舗詳細

店名 占い琥珀
営業時間 9:30〜16:00 ※完全予約制
定休日 水曜/不定休あり
住所 〒010-0971 秋田県秋田市八橋三和町1−18 ウイング三和2F D号室
電話 080-6053-8138

占い琥珀 紹介サイト

秋田には当たると評判の占い師や占いの館がたくさんある!

秋田県で当たると評判の手相占い師さんを中心に紹介しました。

とくに秋田市周辺には、全国的に知名度の高い占い館や占いサロンが多くあります。

事前に占い師さんの口コミをチェックして、自分にピッタリな占い師さんを探しましょう。

あなたの悩みを解決して、明るく幸せな未来へと導いてくれるはずです。

関連記事
秋田県で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選
手相がよく当たる!京都でおすすめな占いの館&占い師
埼玉県で手相が本当によく当たる!人気占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!