埼玉県で手相が本当によく当たる!人気占い師3選

埼玉でよく当たると言われている手相占いをお探しの方は必見です。ここでは埼玉で手相がよく当たると言われている占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

埼玉で手相が当たる占い師【mixArea(ミクセリア)の児玉麗名(こだまれいな)先生】


出典:mixarea.jp

気学や手相学、人相学、姓名学、四柱推命、タロット、ダウジング、フラワーセラピーといった8つの占術を使って占ってくれます。

性格才能診断や人間関係、就活、婚活、病気といった相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は児玉麗名に相談することをおすすめします。

口コミ

30代 パート

埼玉で手相占いを得意としている占い師を探していたところ、ネットで見つけたので今回相談をさせていただきました。児玉麗名先生は埼玉にある大宮マルイサロンで占っているそうなので、大宮マルイまで足を運びました。

占いが当たっていた上に、アドバイス通りにすると運気が上がった気がします。児玉麗名先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

20代 フリーター

何度か相談をさせていただいていますが、毎回当たるので本当にびっくりです。私がすべてを話す前に原因や解決策を教えてくれるので、相談するのがクセになってしまいました…。

私のことをこんなにわかってくれる占い師は、児玉麗名先生しかいないと思っています。

店舗詳細

店名mixArea(ミクセリア)
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3

mixArea(ミクセリア)

埼玉で手相が当たる占い師【運泉館の一之瀬水希(いちのせみずき)先生】


出典:unsenkan.com

埼玉でよく当たると有名な占い師が、一之瀬水希先生です。スピリチュアルタロットや手相、サイコロ易、九星気学といった4つの占術を使って占ってくれます。

メディアなどで紹介されるほど人気があるので、埼玉で手相占いをして欲しい思っている方は一之瀬水希先生に相談しましょう。

口コミ

20代 フリーター

運泉館の一之瀬水希先生は、手相占いを得意としている占い師で一度相談してみたいと思っていました。

今回はじめて相談してみて本当にすごい占い師だと実感しました!手相占いは当たっていましたし、これから起こることも当たっていたので本当にびっくりです…。

30代 主婦

埼玉でよく当たると評判の占い師だということを前々から知っていました。一人で悩みを抱えられなくなり、相談をさせていただきました。

手相占いは本当に当たるので驚きました。悩みを解決するためのアドバイスも的確で、満足のいく占いをしていただけました。

店舗詳細

店名運泉館
住所埼玉県草加市栄町3-1-37

運泉館

埼玉で手相が当たる占い師【開運館E&Eの青葉力生 (あおばりせい)先生】

開運館E&Eの青葉力生先生は九星気学や人相、手相、姓名判断、西洋占星術、タロット、方位といった7つの占術を使って占ってくれます。

埼玉でよく当たると評判で、普段は開運館E&Eで待機をしていますが、毎週火曜日と日曜日は所沢西武鑑定所で占っています。

手相がよく当たると評判の占い師をお探しの方は、開運館E&Eの青葉力生 先生に相談しましょう。

口コミ

20代 フリーター

埼玉で手相占いがよく当たると噂を耳にしたので、今回相談をさせていただきました。当たると言われている噂は本当で、話してもいない過去のことをすんなり当てられてしまいました。

アドバイスも納得してしまうことばかりで、相談してよかったです。また占って星と思ったときは、よろしくお願いします。

30代 会社員

仕事終わりに立ち寄りたかったので、埼玉県内で手相占いがよく当たる占い師を探していました。たまたまネットで青葉力生先生のことを知り、この間占ってもらいました。

すべてを見透かされてしまい、ついつい泣いてしまいました。それでも真剣に話しを聞いてくれてとても満足の占いをしてもらえたので、埼玉で占い館を探しているのであれば青葉力生先生に相談するといいと思います。

店舗詳細

店名開運館E&E
営業時間11:00~20:00
住所埼玉県所沢市日吉町12-1 西武所沢店8F

開運館E&E

さいごに

はじめて占いをしてもらうという方は、よく当たる占い師がわからずに困っている人もいるでしょう。ここでは埼玉で手相占いがよく当たると言われている占い師を3人ご紹介しました。ぜひ参考にして、一度相談してみてください。満足のいく占いをしてもらえるはずです。

埼玉の占い情報
埼玉で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選
埼玉県にある!恋愛運が上昇する人気パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード