口コミ付き!埼玉・草加市で手相占いがよく当たる占い師3選

この記事では、埼玉県草加市で手相占いがよく当たる占い師さんを紹介します。

驚くほど高い的中率と、優しく親身に相談に乗ってくれる占い師さんばかりです。

草加市の手相占い師さんに、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

草加市で当たる手相占いがしたい!

草加市には当たる手相占い師がたくさんいる!

埼玉県でも人気の住宅街であり、観光スポットとしても知られる草加市には、当たると評判の手相占い師さんがたくさんいます

口コミで評判がよく、メディアで紹介されるほどの占い師さんも多く、とくに、東武鉄道伊勢崎線の谷塚駅周辺に集中しているそうです。

また、東京都と隣接していることから、都内から草加市に占いを受けにこられる方もいるほど、人気の占い師さんがいらっしゃいます。

草加市で当たる手相占い師を探している方は、谷塚駅周辺からチェックしてみてくださいね。

草加市で当たると話題の手相占い師【運泉館:順震(じゅんしん)先生】

順震先生について

草加市で人気の占い館である運泉館は、当たると評判の占い師さんが数多く在籍されています。

どの占い師さんも、タロット占いや西洋占星術といった得意な占術をもたれているのですが、手相占いにスポットを当てれば、順震(じゅんしん)先生がおすすめです。

手相占いはもちろんですが、東洋占術のエキスパートであり、周易・九星気学・人相・方位学・姓名判断を使って、あらゆる悩みを解決してくれます。

同業の占い師さんからも師事されるほどの実力者ですので、さまざまなメディアで紹介されたり、占いアプリの監修や、占いコラムの執筆など、その活動は多岐にわたります。

とにかく当たると評判の順震先生ですので、安心して相談できるはずです。

口コミ

20代 女性

順震先生の占いは、当たりすぎて怖いくらいです。

私の性格や過去のことは当然ですが、その場にいない人の特徴を言い当てたり、悩みの原因を的確に言い当てられたりと、とにかく凄かったです。

アドバイスも的確で、順震先生のおかげで彼氏との関係もよくなりました。

20代 女性

順震先生の噂を聞いて、元彼との復縁を占ってもらいました。

別れた原因を当てられるだけではなく、別れに繋がったきっかけまでピタリと言い当てられました。

また、はっきりと「復縁するべきではない」と言われたのですが、その理由も納得いくものばかりでした。

順震先生のおかげで、元彼への未練がなくなり、楽しく過ごせています。


出典:unsenkan.com

店舗詳細

店名 運泉館
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒340-0011 埼玉県草加市栄町3丁目1-37
電話 048-931-6565
鑑定料金 20分5,000円
延長料金 10分ごとに2,000円加算

運泉館 公式サイト

草加市で当たると話題の手相占い師【マリフォーチュン:小田裕一(おだゆういち)先生】

小田裕一先生について

草加市高砂にある草加マルイ7Fに、人気の手相占い師YOU先生が在籍されるマリフォーチュンがあります。

YOU先生は、手相・西洋占星術・チャネリング・霊感・霊視といった、数種類の占術を扱う経験豊富な占い師さんです。

仕事・恋愛・結婚・縁結びに関する相談を得意としており、連日多くの女性客が相談に訪れています。


出典:www.unsei.co.jp

また、占い師になる前は、20年ほど公務員として過ごしていたため、当時の経験を活かした鑑定をしてくれます。

笑顔の多い明るいYOU先生に、あなたの悩みを相談してみましょう。

口コミ

30代 女性

YOU先生には、マルイでの買い物ついでによく占ってもらっています。

手頃な料金で、本格的な占いが受けられるのでおすすめです。

もちろん、たくさんの方法で占ってくれますし、どの占いも当たりますので、どんどん悩みを解決することができます。

優しい方ですので、いつも安心して相談しています。

20代 女性

彼氏と別れるかどうかについて、YOU先生に占ってもらいました。

心のなかでは別れると決めていたのですが、私の気持ちや彼氏との関係を言い当てられたあとに、別れるべきではないと言われました。

そのときは理解できませんでしたが、たくさんのアドバイスをいただいた結果、今では彼氏と仲良くできています。

本当に、YOU先生のアドバイスを信じてよかったです。

店舗詳細

店名 マリフォーチュン草加マルイ店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒340-001 埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ7F
電話 048-922-0101
20分3,000円~

マリフォーチュン 公式サイト

草加市で当たると話題の手相占い師【占いマローブルー:天野マアト先生】

天野マアト先生について

県外からも相談に訪れる方が多いほど、当たると評判の手相占い師・天野マアト先生は、草加市住吉にある占いマローブルーにいらっしゃいます。

的中率・リピーター率が高く、口コミやメディアで紹介されるほどの凄腕占い師さんです。

手相・タロット・霊感・ヒプノセラピー(催眠療法)を得意としており、恋愛・結婚・縁結びの相談を中心に鑑定をされています。

優しく親身に相談に乗ってくれるために、天野先生の人柄に惹かれている方も多いようです。


出典:www.mallow.blue

口コミ

20代 女性

天野マアト先生は、とても優しく親身に寄り添ってくれます。

私以上に、必死になって悩みを解決しようと動いてくれますし、どのアドバイスも具体的でわかりやすいです。

失恋の相談をしたのですが、鑑定したその日に立ち直ることができました。

20代 女性

マローブルーの天野先生は、口コミ通り凄い的中率の高い占い師さんでした。

悩みをすっきり解決できましたし、前向きな気持ちになることもできました。

アドバイスも具体的でわかりやすく、実践しやすいものばかりです。

天野先生の人気が高いことも、納得できました。


出典:www.mallow.blue

店舗詳細

店名 占いマローブルー
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県草加市住吉1-10-37
電話 090‐5344‐0127
お試し占い 1件1,000円
一般鑑定 15分3,000円
30分6,000円
45分9,000円
60分12,000円

占いマローブルー 公式サイト

草加市の人気手相占い師に運命を切り開いてもらおう!

埼玉県草加市で、手相占いが当たると評判の占い師さんを紹介しました。

手相占いは、どんな悩みでも解決の糸口が見つけられる占いです。

草加市の人気手相占い師に、あなたも運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
埼玉・草加市のタロット占い!口コミで話題の占い師3選
埼玉・草加の当たる霊視占い!おすすめの占い師3選
埼玉県川越市の霊視占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!