口コミで人気!東京で算命学が当たるおすすめ占い師3選

算命学は中国で生まれた干支暦をもとにした占術で、運命や生涯の運勢といったことが鑑定できる占術です。

そんな算命学を得意としている占い師が東京に数多くいます。

今回は、東京で算命学がよく当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

東京で算命学をしたい!

算命学でわかること

算命学は四柱推命・西洋占星術といった占術と同じ命の占術に分類され、自分の生まれもった運命や性格を知ることに適した占術です。

そんな算命学でとくに大切な考え方が守護神です。

算命学における守護神とはそれぞれの人が生まれもった守り神で、人生のすべてをサポートしてくれる存在とされています。

守護神の種類、場所といったものからその人の運勢・運命ということを詳しく鑑定できます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力だけではなく得意な占術・相談内容・性格といったことがわかります。

自分の悩みに合う占い師を見つけることができれば、当たる占いができる確率が上がるでしょう。

東京で算命学がでよく当たる占い師【星健太郎先生】

星健太郎先生について

東京の新宿にあるカフェで対面鑑定をおこなう星健太郎先生は、手相・算命学・五行易・方位術をつかいこなす占い師です。

先生は25歳のころに占いの勉強をはじめ、占いがよく当たることに驚き占い師の道を目指されました。

そんな先生は日本全国を巡り、2万名以上の鑑定実績があります。

これまでさまざまな相談を解決してきた先生ですが、とくに得意としているのが結婚・不倫・浮気といった女性の恋の悩みです。

また、先生はメンズ占い師ユニット「not for sale.」として活動、テレビ・雑誌・メディアに数多く出演する人気占い師です。


出典:hoshi-kentaro.net

口コミ

テレビで拝見したことがある先生なので「いつか鑑定してもらいたい」と思っていました。

そして、東京へ行く用事ができたときに予約したところ、鑑定していただけました。

占いははじめての経験でしたが、思った以上に当たっていたと感じています。

そして、なにより有名な先生に鑑定していただけたので満足です。

鑑定料金

対面鑑定40分 7,000円/60分 10,000円/90分 13,000円
オンライン鑑定 40分 7,000円/60分 10,000円/90分 13,000円

店舗詳細

店名星健太郎先生
住所東京都新宿のカフェ(予約時に詳しい住所を確認してください)

星健太郎先生

東京で算命学がでよく当たる占い師【占いの館ウィル:天河りんご先生】

天河りんご先生について

東京の占いの館ウィル東京池袋店は、電話占い大手のウィルに出演する人気占い師が在籍しています。

そんな占いの館ウィル東京池袋店でとくに人気があるのは天河りんご先生です。

天河りんご先生は算命学・タロットといった本格的な占術と強いスピリチュアルな力で鑑定をおこないます。

その占いは「怖いくらいによく当たる」と評判で、一般の方だけではなく各界の著名人が相談に訪れる人気占い師です。


出典:ikebukuro-will.jp

口コミ

りんご先生の占いはじめてでした。

ほかの先生に鑑定してもらったことがあるのですが、りんご先生だけが唯一違うことをおっしゃっていて、それがしっかりと当たっていて驚きました

さすが有名占い師だなと感じています。

鑑定料金

対面鑑定20分 5,500円/30分 6,930円
占い師によって料金が変わります

店舗詳細

店名占いの館ウィル東京池袋店
営業時間 12:00-22:00
住所 東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス 池袋駅より徒歩3分

占いの館ウィル東京池袋店

東京で算命学がでよく当たる占い師【千祥院:園田恵子先生】

園田恵子先生について

東京都目黒区にある千祥院で鑑定をおこなう園田恵子先生は、算命学・気学・姓名判断を得意としている占い師です。

鑑定歴23年のベテラン占い師で、とくに算命学は「とても的確」という口コミが多いことが特徴です。

先生は豊富な経験と確かな鑑定の技術で、恋愛・人間関係・ビジネスといったさまざまな悩みに対応しているので、男女ともに多くの方が相談に訪れています。


出典:office-sonoda.com

口コミ

算命学で見ていただき、私の性格や悩みまで言い当てられたのでびっくりしました。

おかげで心のもやもやが晴れました

先生から頂いたアドバイスを実践していきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定60分 10,000円
電話鑑定60分 10,000円

店舗詳細

店名千祥院
営業時間10:00-21:00
住所 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション1号館507
アクセス目黒駅より徒歩3分

千祥院

東京で当たる算命学をしよう!

東京には算命学を得意とする人気占い師がたくさんいます。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
東京・四ツ谷で霊視占いをしよう!当たると評判の占い師3選
厳選!東京・日暮里で霊視が当たると評判の凄腕占い師3選
東京・代々木のタロット占い!口コミで当たると評判の占い師
占い好き必見!東京・赤坂で当たると評判の占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!