九星気学鑑定が当たる!東京でおすすめの占い師3選

九星気学は東洋占星術のひとつで、運命や才能といったことが鑑定できる占術です。

東京には九星気学が当たると評判の占い師がたくさんいます。

今回は、東京で九星気学が当たる人気占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

東京で九星気学の鑑定をしたい!

九星気学ってなに?

気学は古代中国で3000年前に誕生したといわれる歴史ある占術です。

九星気学は、中国で生まれた気学を日本で体系化した占術で、性格・能力・適職・恋愛傾向といったことが鑑定できます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

東京で九星気学の鑑定がよく当たる占い師【占いの館千里眼渋谷店:雨宮コトリ先生】

雨宮コトリ先生について

占いの館千里眼渋谷店に出演する雨宮コトリ先生は、九星気学のほかにタロット占い・西洋占星術・スピリチュアルといった占術で鑑定をおこないます。

先生がとくに得意としている相談内容は恋愛関係で、さまざまな相談者の恋愛をよりよい未来に導いてきた実績があります。

また、片思いや彼氏との関係といった一般的な恋愛の悩みだけではなく、復縁の悩みを解決することができます。

相談者と復縁したい相手の未来を見通し、新しい縁をつなぎなおす手助けをしてくれます。

もちろん、恋愛関係だけではなく仕事・人間関係・家庭の問題といったさまざまな相談ができます。

そんな雨宮コトリ先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

「先生に相談したいけど東京に行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

対面占いははじめてでしたが、とても充実したいい経験をさせてもらいました。

先生は穏やかかつはっきりと言ってくださるので、気持ちがとても楽になりました。

先生の鑑定のおかげでこれから前向きになれそうです。

今回は鑑定していただきありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 渋谷店
営業時間10:00-22:00
住所東京都渋谷区道玄坂2-28-5 渋谷SUN Jビル 5F
アクセス渋谷駅より徒歩3分

占いの館千里眼 渋谷店

東京で九星気学の鑑定がよく当たる占い師【銀座占い館バランガン:彩乃先生】

彩乃先生について

東京にある銀座占い館バランガンに出演する彩乃先生は、四柱推命・九星気学といった東洋占術、そしてタロットやルーン・ダウジングといった西洋占術をつかいこなす実力ある占い師です。

軽快なテンポでの鑑定が特徴で「元気になれた」「前向きになれる」といった口コミが多いです。

また先生は九星気学の実力が高く、バランガンの九星気学・手相占い師養成講座の講師をしています。

そのため「自分で九星気学を身に着けたい」「東京で当たる九星気学鑑定をしたい」といった方におすすめです。


出典:ginza.balangan.jp

口コミ

先生にいつも励まされてます。

先生のおかげで「自分にはこんないい部分があったんだ」と新しい発見をしています。

これからはより前向きに生きて行けそうです!

鑑定料金

対面鑑定10分 1,000円
20分 3,000円
30分 4,500円
40分 6,000円

店舗詳細

店名占い館 バランガン 池袋店
営業時間 12:00-20:00
住所東京都中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビル2F
アクセス銀座一丁目駅より徒歩1分

占い館 バランガン 池袋店

東京で九星気学の鑑定がよく当たる占い師【原宿占い館塔里木:アグニ先生】

アグニ先生について

東京にある原宿占い館塔里木に出演するアグニ先生は、九星気学・タロット・手相で鑑定をおこないます。

恋愛、結婚、仕事といったさまざまな悩みに対して的確なアドバイスをしてくれることに定評があります。

そして、先生はお店や会社の経営についての相談に強く、女性だけではなく男性の相談者が数多くおとずれています。

口コミ

アグニ先生、いつも安定感のある鑑定をしていただきありがとうございます。

道に迷いそうになったときは先生に相談することで、間違えた方向に進まずにすんでいます。

これからも悩みがあるときはすぐに先生に相談したいと思っているのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定(一般)30分 5,000円/60分 10,000円
学割(大学生)30分 4,500円
学割(高校生・中学生)30分 4,000円
学割(小学生)10分 1,000円

店舗詳細

店名原宿占い館 塔里木
営業時間 11:00‐21:00
住所東京都渋谷区神宮前1-8-21
アクセス 原宿駅より徒歩5分

原宿占い館 塔里木

東京で当たる九星気学の鑑定をしよう!

東京には九星気学が当たる人気占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方や開運したい方は、当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
東京で四柱推命占いがしたい!当たると評判の占い師まとめ
東京で当たる!タロット占いをするならココ!占い師まとめ
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選
東京で当たる手相占いをしよう!おすすめ占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!